SSブログ

二の丑 [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]今日も、土用の丑の日(二の丑)です。

[がく~(落胆した顔)]今日も、鰻重食べますか[exclamation&question]

sweets-paradise_ysp0008_2.jpg























[がく~(落胆した顔)]しかーし、これは鰻重のようで鰻重でない、それは何かと尋ねたら[exclamation&question]


sweets-paradise_ysp0008.jpg
ケーキ 駅前食堂シリーズ うな重
価格 1,080円

駅前食堂ラーメンケーキシリーズ!
ケーキと言われても疑いたくなる程うな重にそっくり!
おもしろいもの大好きな方へのプレゼントはいかが?

sweets-paradise_ysp0008_5.jpg
器の中はキャラメルクリームとプリンのババロアの組み合わせで、食感にキャラメル風味のりんごをサンド。
上面のうなぎはシュー皮を薄く焼き上げカットして表現。
少し焦げ目をつけて、タレはカラメルソース、山椒は抹茶のクッキーを刻んでいます。
大きさは、幅170mm × 奥行150mm × 高さ65mm発泡スチロールの折に入っています。
スイーツパラダイス

スイーツパラダイスは、井上商事株式会社が運営するデザートバイキングチェーンである。
通称「スイパラ」。
関東・関西を中心に東海、東北、中国、九州エリアに25店舗を展開している。
常時約30種以上のデザートやパスタ・サラダ・スープなどの軽食の食べ放題を、バイキング形式で提供している。

[がく~(落胆した顔)]通販もあるけど送料が高いです[どんっ(衝撃)]

nice!(79)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 33

ゆうみ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
by ゆうみ (2022-08-04 00:33) 

(。・_・。)2k

なんだか ケーキとして食べた方が良いのになぁ
見た目って大事なんですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-04 00:35) 

とし@黒猫

ええええええええええええええええ・・・
えええええええっ!
というくらい、びっくり。
てっきりうなぎかと。
by とし@黒猫 (2022-08-04 01:20) 

yamatonosuke

追い山椒したらエライ事になりますね(^-^;
照りが本物のうな重っぽいです~
by yamatonosuke (2022-08-04 01:44) 

向日葵

面白いんだか、やり過ぎなんだか。。
by 向日葵 (2022-08-04 02:54) 

萌田かずきち

おいしそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-08-04 02:55) 

yoko-minato

へえぇぇぇぇぇぇ~!!
面白いけどケーキはどうかな?
キャラメル、ババロア、リンゴ
美味しいこと間違いなしでしょうけどね。
by yoko-minato (2022-08-04 06:20) 

タンタン

うなぎは1回で十分ですけど、
うな重ケーキ食べてみたい^^
by タンタン (2022-08-04 06:23) 

横 濱男

食レポをして欲しいナ。。

by 横 濱男 (2022-08-04 07:27) 

Rchoose19

(#^^#) 面白いですねぇ~~♪
今日も土用の丑の日なんですね!
『う』の付くものなら何でも良いようだけど、、、
ケーキじゃ元気が出ないような気がするわぁ~~♪
私は密かに『うしにく(牛肉)』
食べよっかなぁって思ってるんだぁ!
by Rchoose19 (2022-08-04 07:38) 

お散歩爺

鰻重なのかスイーツなのか? 
ウナギじゃなくアナゴに見える、
by お散歩爺 (2022-08-04 08:37) 

リュカ

ううう、いらないww
by リュカ (2022-08-04 10:25) 

engrid

かんがえますねぇ〜
もどきというか、、
でも、やはり、いいかな。。。
びっくりしながら、笑いながら、いただくのかな
by engrid (2022-08-04 10:26) 

こんちゃん

楽しいですね
でも食べたら脳が混乱するでしょう!
by こんちゃん (2022-08-04 10:49) 

ちょろっとぶぅ

これは、オネダリしてもスルーされそう。。。
鰻あ、食べたい!!o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-08-04 12:02) 

moz

わぁぁー-!! すごいですね @@;
びっくりです。そういえばラーメンのものはテレビで見たことあるかもしれません!!
食べてみたいけど…、でも、じぶんは、うな丼の本物? の方が良いかなぁ ^^; 笑
by moz (2022-08-04 13:37) 

ぼんぼちぼちぼち

これはまた、ラーメンに負けないリアルさでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-04 14:08) 

ちぃ

カロリーもとびきり高そうですw
うなぎは今週末食べようかなー。
by ちぃ (2022-08-04 14:28) 

ゆきち

うなぎ苦手でおコレは美味しそう(#^^#)
安上がりな私♪
by ゆきち (2022-08-04 15:02) 

ヤッペママ

ウ・ウ・鰻重?よく考えたね。

by ヤッペママ (2022-08-04 15:32) 

kou

あっ!うなぎじゃないの・・・(;'∀')
by kou (2022-08-04 16:03) 

newton

鰻ではないと思いましたが、ケーキとは・・・。ひょっとして入れ物も食べられるのですか?

by newton (2022-08-04 16:03) 

kiyotan

なんか作り物っぽいと思ったらスイーツとは??
珍しいですね でもとんでもなく甘そうだね
やはり本物が食べたいな
by kiyotan (2022-08-04 17:05) 

あとりえSAKANA

あの手この手を尽くす企業様の努力に頭が下がります。
by あとりえSAKANA (2022-08-04 17:36) 

Flatfield

うな重まっしぐら、からの~、うかつにまっさかさまみたいな。
多分、悲しいくらいかなり美味いんだろうけど・・・
もう土用はうっしっしの日だな。
by Flatfield (2022-08-04 20:38) 

青山実花

なんだか硬そうな鰻だな、
と思ったらお菓子でしたか^^
食べたいです^^
by 青山実花 (2022-08-04 20:45) 

sakamono

こりゃ、おもいしろい。けど、やっぱり本物のうなぎがいいな^^;。
by sakamono (2022-08-04 21:08) 

Hide

先程から、鰻の話ばかりですが!
絶対、中国からの鰻は買わない様に!ほんま怖いです!
by Hide (2022-08-05 00:23) 

hana2022

見た目は大事ですが、これは微妙かな~~
私は普通の、国産鰻重が食べたい‼ 涼しいけどスタミナつけておかないとです!
by hana2022 (2022-08-05 17:50) 

sana

あはは、面白~い!
食べないけど^^;
また土用の丑なのですね。何食べようかな~^^
by sana (2022-08-05 18:38) 

naonao

鰻重かとおもいきやケーキなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
スィーツパラダイスは前に行った事があります。
by naonao (2022-08-06 11:14) 

kuwachan

うな重のスイーツ!
材料を聞くと美味しいかと思うけれども
本物の方がいいですね^^
by kuwachan (2022-08-07 06:10) 

アルマ

断面を見ると美味しそう・・・かも(^^ゞ

by アルマ (2022-08-09 23:51)