SSブログ

数量限定 [新商品]

3462638.jpg
森永製菓 チョコボールアイス ピーナッツ
「チョコボールピーナッツ」がそのまま入った一口アイスです。
バニラアイスの中に「チョコボールピーナッツ」を入れ、チョコでコーティングしました。
[ファミリーマート限定・数量限定]
発売日:2022年7月12日発売
価格 178円(税込)
ファミリーマート

3470688.jpg
フタバ サクレ梨
梨果汁を使用した梨味かき氷の中に、ゴロっとした梨果肉を入れました。
みずみずしくジューシーな味わいのサクサク食感が楽しめるかき氷です。
果汁果肉12%使用しました。
[ファミリーマート限定・数量限定]
発売日:2022年7月19日発売
価格 140円(税込)
ファミリーマート

[がく~(落胆した顔)]両方共、ファミリーマート限定・数量限定のアイスです。
[がく~(落胆した顔)]お買い求めはお早めに~

nice!(66)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 32

ゆうのすけ

昨日はファミマに行けなかった! 近所のスーパーでサクレあずきを
買ってきました。☆彡チョコボールアイスもいいですね!
これには くちばしがついてるのかな?すんごく昔 一回だけ缶詰が当たったこと(くちばしを送って)あったんですね。でも子供心にかなりチーピーな印象がぬぐえなかったのを覚えています。^^;
by ゆうのすけ (2022-07-25 01:10) 

(。・_・。)2k

ファミマ 近所にないんですよねぇ
ファミマはつくねが美味しいからたまに行くんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2022-07-25 01:39) 

向日葵

どちらも懐かしいですねぇぇ・・!!
って、現役でしたね。
by 向日葵 (2022-07-25 02:18) 

yamatonosuke

サクレといえばレモンスライスが印象的ですが梨にはないのかな。
ファミマはしょっちゅう行きますので探してみます(^^♪
by yamatonosuke (2022-07-25 02:19) 

萌田かずきち

どっちもおいしそうです。
ただ残念な事に、ファミマ近所に無いです(+_+)。
by 萌田かずきち (2022-07-25 02:59) 

yoko-minato

数量限定っていう言葉惹かれますよね~!!
見つけたら買っちゃいそうです。
by yoko-minato (2022-07-25 05:02) 

青山実花

チョコボールのアイス、
食べてみたいです^^
私はチョコボールのイチゴが好きなので、
今度はイチゴ味も出してほしいです^^
by 青山実花 (2022-07-25 06:33) 

そら

サクレって美味しいですよね。
梨も気になるところ。数量限定はますます購買意欲がそそられますね。
by そら (2022-07-25 08:08) 

こんちゃん

ファミマが近くにないんです涙
車で買いに行くか?
梨がいいなぁ
by こんちゃん (2022-07-25 08:15) 

NONNONオヤジ

ファミマは近いけど、最近あまり買い物してないなぁ。
何でもスーパーの方が安いので……(^^ゞ。
梨味ものは好きなのでちょっと覗いてみようかな?
by NONNONオヤジ (2022-07-25 08:43) 

hana2022

数量限定チョコボールアイスも魅力ながら、やはりここは、栃木県民としては「サクレ」でしょうね!
栃木県民の夏には特に欠かせない、フタバ食品の「サクレ」アイス♪
盆地である宇都宮市民に、長く愛され続けているのです^^
by hana2022 (2022-07-25 09:30) 

kiyotan

サクレの方食べたいな

by kiyotan (2022-07-25 09:39) 

ちょろっとぶぅ

昔、森永さんで働いてたときは
食べ放題だったのを思い出しました (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-07-25 12:45) 

ゆきち

キョロちゃん、久しぶりに見た気がします^^
サクレはスーパーで見かけないのですが、コンビニ限定なんですね!
by ゆきち (2022-07-25 12:49) 

Rchoose19

サクレ、食べてみたいです(#^^#)
チョコボアイスは、秋になったらの方が似合いそう♪
by Rchoose19 (2022-07-25 13:01) 

お散歩爺

チョコボールアイスはまだ買えるかな?。
夏場はいろんなアイスが恋しいですよね。
by お散歩爺 (2022-07-25 13:02) 

naonao

ファミマ限定で、チョコボールアイスがあるんですね。気になるけれど地元&周辺にはファミマは
ありませんm(_ _)m
by naonao (2022-07-25 13:23) 

とし@黒猫

チョコボールがアイスとは、考えましたねー
金と銀のクチバシはあるのかな。
by とし@黒猫 (2022-07-25 13:35) 

トモミ

個人的にどちらかを選ぶならサクレ梨かな?

by トモミ (2022-07-25 13:45) 

リュカ

サクレの梨は食べました。
でもレモンのが好きw
by リュカ (2022-07-25 14:30) 

ちぃ

チョコボールアイス、見かけましたがピノ買っちゃったー(≧∇≦)
by ちぃ (2022-07-25 15:35) 

ヤッペママ

今日ファミマに行ったけれど…
散歩後(昼)だったので吉田うどん&別アイスを買っちゃいました。
by ヤッペママ (2022-07-25 17:30) 

ヨッシーパパ

雪見だいふくのチョコボール版と言うことでしょうか???
by ヨッシーパパ (2022-07-25 19:13) 

藤並 香衣

しばらく前にサクレのライムを買いましたが
今度は梨なんですね
by 藤並 香衣 (2022-07-25 23:29) 

タンタン

ピノにチョコボールが入ったイメージかな?
気になるけど島にファミマはありません^^;
by タンタン (2022-07-26 06:43) 

tommy88

食えっ食えっチョコボールと繰り返していたCM
ハトヤの4126と同じくらい耳垢として残っています
チョコが大好き プロテインもチョコ味で戦っています
ピノの大量購入を消化したら挑戦します

by tommy88 (2022-07-26 07:27) 

ぼんぼちぼちぼち

チョコボール、懐かしいでやす!
小学生低学年の頃、しょっちゅう食べてて、銀のエンゼルを集めて、おもちゃの缶詰めをもらったことが、何度もありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-26 18:58) 

kuwachan

数量限定と聞くと買いたくなります(笑)
by kuwachan (2022-07-26 23:12) 

ピンキィモモ

こんにちは。
徒歩圏内にスーパーはあるけれど、コンビニはないんです。
明日、行けたらファミマに行ってこようっと♪
by ピンキィモモ (2022-07-26 23:14) 

ChatBleu

チョコボールアイスは私も紹介しました。
でも、実は昨年も出ていたんですってね。
by ChatBleu (2022-07-27 05:52) 

kou

ファミマは徒歩圏内ですが、ついつい安いスーパーまで足を延ばしてしまうんです(^^ゞ
by kou (2022-07-27 15:31) 

アルマ

ファミリーマート限定ですか~(^^♪

by アルマ (2022-07-28 15:25)