SSブログ

8月になりました(^_^;) [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]暑中お見舞い申し上げます~



[がく~(落胆した顔)]毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]私は、コロナの感染者数激増+暑さ対策として不要不急の外出は控えております[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]そのため駅探訪も行っておりません。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で、今月も新商品や気になる物の紹介をしたいと思います。
[ふらふら]しかし更新は、超不定期更新にさせていただきます。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、暑いからのんびりやりますわ[決定]


w34e5r6t7u89i.png
[がく~(落胆した顔)]今日は、練馬と立川が40℃予報になってます[爆弾]

nice!(82)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 29

そら

あっという間に8月ですね。
ほんとに暑いです。
もうなんかほんとに忙しいです。
熱が出なければ問題無しです。
適度にお出かけもなさってくださいね。
by そら (2022-08-02 00:29) 

yamatonosuke

関東の内陸はとても暑くなるイメージです(^-^;
ヘバることなくこの夏を乗り切りましょう~
by yamatonosuke (2022-08-02 01:01) 

YUTAじい

おはようございます。
暑さでヘロヘロです・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2022-08-02 06:02) 

(。・_・。)2k

40度って凄いですねぇ
昼間外に出る気になれないですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-02 06:09) 

青山実花

真っ赤ですね^^;
会社のクーラーが壊れ、
昨日から大騒ぎです(笑)。
by 青山実花 (2022-08-02 06:29) 

tommy88

37℃とか、39℃とか。
やがてその頃が懐かしく涼しげだと、そんな勢いです。
全てはロシアと中国が悪いと、誰か言ってくれないかな。
私はそんなこと怖くて言えません。
だって朝から暑いんだもん。

by tommy88 (2022-08-02 06:31) 

yoko-minato

毎日更新されているブロガーさんはすごいな~。
私は1週間に一度できれば・・・
寂しいけれどゆっくりでいいですよ!!
本当に暑いですね~( ;∀;)
by yoko-minato (2022-08-02 06:35) 

とし@黒猫

いやあ、キャンディーズ、いいですねえ。
夏は、ピンクレディーの渚のシンドバッド、
サザンあれこれ、TUBEあれこれ浮かびます。
by とし@黒猫 (2022-08-02 07:04) 

NONNONオヤジ

うわぁ~、うちは杉並区でも練馬区との区界に近いから
40℃になるのかも~(>_<)! エアコン全開~!
by NONNONオヤジ (2022-08-02 07:55) 

リュカ

散歩は早朝のみ。
もう家に引き籠もる時間です(笑)
ほんっと暑いよね!
by リュカ (2022-08-02 08:39) 

こんちゃん

猛暑とコロナ、用がないならウチにいましょう!
お出かけに際にハンカチじゃ全く用無しです
今はタオルを首にかけて出かけます
by こんちゃん (2022-08-02 09:03) 

kiyotan

電気量心配しながらずっとつけっぱなしが良いのか
定期的に停止した方が良いのか
扇風機も回して28度風量1にして家にいます
夜中も同じ これで良いのか??
by kiyotan (2022-08-02 09:18) 

あとりえSAKANA

暑中お見舞い申し上げます―――――☆
どうぞご自愛くださいませー!
by あとりえSAKANA (2022-08-02 09:27) 

engrid

暑中お見舞い申し上げます 
マイペースに、ゆるゆる無理なくですね
by engrid (2022-08-02 10:35) 

ゆきち

キャンディーズ、かわいいですね♪
暑すぎて仕事に出かけるのにものすごい気合がいります^^;
猫になってエアコンきいた部屋で一日中寝ていたい・・・。

by ゆきち (2022-08-02 12:17) 

トモミ

今、ちょっとだけ外出しましたが気が遠くなりました(笑)…

by トモミ (2022-08-02 13:41) 

ちぃ

ほんと毎日暑すぎですよね><
40℃の予想気温とか凄すぎる@@
by ちぃ (2022-08-02 15:08) 

ヤッペママ

のんびり参りましょう。
今日はクーラーの効きも悪いような・・・。
by ヤッペママ (2022-08-02 16:16) 

ゆうみ

暑中お見舞い申し上げます。
暑すぎて 弱ってます。
by ゆうみ (2022-08-02 18:05) 

ヨッシーパパ

この猛暑日のマークを見るだけで疲労感が強くなります。^_^
by ヨッシーパパ (2022-08-02 19:14) 

ChatBleu

気象庁のデータによると、今日は実際は、青梅は38.9℃、練馬は38.0℃、八王子は38.5℃。青梅の方が高かったようです。
by ChatBleu (2022-08-02 21:17) 

sana

うちのあたり、38度行ったらしいですわ。
一歩も外出なかったけど^^;
by sana (2022-08-03 00:55) 

Hide

ほんと今日も暑いらしいね!
家まで倒れず何とか帰りましたが夏なんですね・・・
by Hide (2022-08-03 01:13) 

mitu

暑中お見舞い申し上げます♪
by mitu (2022-08-03 06:54) 

Rchoose19

暑中お見舞いなんて、生易しい気候じゃないすね!
毎朝、溺れる夢見て目覚めていますよ!
昨夜はついに室温が34度になりました><
by Rchoose19 (2022-08-03 07:27) 

kou

こちらは現在、100mmの大雨ふぁ降ってます(^^ゞ
by kou (2022-08-03 08:46) 

hana2022

暑中お見舞い申し上げます。
日によっては、沖縄よりも暑い内陸の各地!
昨夜は珍しく、激しい雷雨が、一度停電したくらいスゴイ雷鳴と光‼!少し寝やすくはなったけど、それでも雨だけはもっと降ってほしかったです。
by hana2022 (2022-08-03 13:13) 

kuwachan

日中、外に出るとくらくらするような暑さですよね。
夜もエアコンつけっぱなしで寝ています。そうじゃないともう無理です。
by kuwachan (2022-08-03 15:40) 

アルマ

暑すぎてもたないです・・・

by アルマ (2022-08-09 23:50)