SSブログ

FIFA ワールドカップ カタール 2022

[わーい(嬉しい顔)]サッカー日本代表、ドイツに逆転勝利おめでとう![サッカー]

[がく~(落胆した顔)]ぃゃ~しかし、ハラハラドキドキの展開でしたが[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]でもまだ初戦なので「勝って兜の緒を締めよ」と言いたい[パンチ]

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 16

ヤッペママ

おめでとう!
by ヤッペママ (2022-11-24 01:38) 

萌田かずきち

正直勝てると思って無かったんで、びっくりしました。
日本のサッカーも凄いレベルが上がったなあと、
素直にとても嬉しいです。
次のコスタリカ戦も、この調子で頑張って欲しいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-11-24 02:09) 

yoko-minato

見てたのですね~!!
私にとっては夜中なので
見られませんでした。
日本を侮ってはいけないと言ってたのが
本当になったのですね~。
良かった、よかった(^^♪
by yoko-minato (2022-11-24 04:52) 

marimo

まさかの追加点でアドレナリンが出ました(笑)
by marimo (2022-11-24 07:19) 

Rchoose19

今朝のニュースで見ました♪
by Rchoose19 (2022-11-24 07:42) 

青山実花

久し振りにリアルタイムで、
スポーツ観戦しましたが、
めちゃめちゃ嬉しかったですね^^
まさかのドイツに!
このまま突き進んでほしいです^^

by 青山実花 (2022-11-24 08:34) 

NONNONオヤジ

ドイツってサッカー強豪国のイメージがあったので、
それを下したのは凄いですよね~!
by NONNONオヤジ (2022-11-24 08:37) 

kiyotan

逆転で勝つなんて 勝利の女神が来ましたね
この勢いで頑張ってほしいです。
by kiyotan (2022-11-24 09:27) 

とし@黒猫

ドーハの感激。 とか、あちこちに書かれていますね!
by とし@黒猫 (2022-11-24 11:16) 

リュカ

朝起きてビックリの結果でした!
by リュカ (2022-11-24 13:32) 

ちぃ

みたみたー!
始まる前はふーんって思ってたけど
こうなると張り切ってテレビ観戦し始めるにわかの人です(笑)
by ちぃ (2022-11-24 15:35) 

いろは

こんにちは^^
見ました!
前半で寝てしまおうかと思ったのですが、寝なくて良かったです^^
正直、ドイツに勝てると思っていなかったので、
嬉しいです♪
by いろは (2022-11-24 15:45) 

kou

始まってすぐに寝てしまいましたが、起き掛けにスマホみたらビックラコンでした!
by kou (2022-11-24 16:04) 

naonao

昨夜は、手に汗握りテレビ観戦をしました。
まさかのドイツに、逆転勝利嬉しかったです(≧∇≦)b
by naonao (2022-11-24 18:13) 

engrid

テレビ釘付け、スポーツニュース梯子です、
by engrid (2022-11-24 19:28) 

sana

すごかったですね~!
ドイツに勝つ日が来るとは。
日曜日までに疲れが取れてますように^^
by sana (2022-11-25 20:44)