SSブログ

そう言えば・・・ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]ヤマザキ春のパン祭りが始まりました~

yamazaki.png
[がく~(落胆した顔)]今年はこのお皿だそうです。

2023年2月1日(水)~4月30日(日)
北海道地区は2023年3月1日(水)~5月31日(水)


[がく~(落胆した顔)]1981年からはじまり、今年で43回目!だそうです[どんっ(衝撃)]
[ふらふら]そんな前からやってたんだ[たらーっ(汗)]

デイリーヤマザキは集めやすい[exclamation&question]
デイリーヤマザキの「Yamazaki Best Selectionシリーズ」と「デイリーホット」は春のパンまつりの対象商品です!
パンだけでなくお弁当やおにぎりなど豊富なラインアップからも点数を集められるので是非、お近くの店舗をチェックしてみてください!

[がく~(落胆した顔)]知ってるけど近くに店舗がありません[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]しかし、今年はどうしようかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]てゆーか、既に点数が貼ってあるパンを買ってしまいましたが[爆弾]


nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 22

(。・_・。)2k

2個は欲しいな
頑張ろ

by (。・_・。)2k (2023-02-02 01:29) 

yoko-minato

1枚だけもらって持っています。
使い勝手の好い大きさで重宝してます。
もう1枚欲しいかな?
by yoko-minato (2023-02-02 05:51) 

NONNONオヤジ

ノンビリやって、とりあえずは1枚GETしたいな!
by NONNONオヤジ (2023-02-02 09:21) 

青山実花

43回目ですか!^^
生まれた赤ちゃんが
中年になるまでの期間って凄いですね。
きっと人気の企画なのでしょうね^^
by 青山実花 (2023-02-02 09:40) 

kiyotan

子供が小さい頃集めてもらった記憶があります。
by kiyotan (2023-02-02 10:46) 

naonao

ヤマザキ春のパンまつりは、1981年からスタートし
今年で43回目なんですねヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー
by naonao (2023-02-02 10:54) 

kuwachan

手頃な大きさで使い易そうですね。
うちも近くにお店がありません。
by kuwachan (2023-02-02 11:58) 

ゆきち

昨年はコロナで外食せず、お昼をパンにしていたのでスグにシールがたまりましたが・・。
今年は1枚もらえるかな^^;

by ゆきち (2023-02-02 12:20) 

とし@黒猫

おっと、朝のパンをヤマザキにせねば!
by とし@黒猫 (2023-02-02 13:21) 

ちぃ

なかなか歴史ある祭りなんですね^^
by ちぃ (2023-02-02 15:09) 

ヤッペママ

ヤマザキ景品の皿 使いやすく丈夫で長持ちしてます。

by ヤッペママ (2023-02-02 16:25) 

いろは

こんにちは^^
ヤマザキパン食べていないので...^^
いつもドイツパンにしています。
by いろは (2023-02-02 16:48) 

タンタン

いつの頃からか集めなくなっちゃいました^^;
by タンタン (2023-02-02 18:54) 

ゆうみ

子供が小さい頃は集めてましたが 今は集めてません。
かなりの数のお皿集めたんですよ
by ゆうみ (2023-02-02 19:25) 

Hide

白い皿が一番好きなので武蔵野にいた頃は良くお皿を頂きました!
でも、もうこれ以上のお皿はいらないそうです・・・サラッとした
もので、1枚あれば足りそうです・・・><ん?
by Hide (2023-02-02 19:39) 

ChatBleu

もうお皿増やしたくないのでやめました(^^;)
by ChatBleu (2023-02-02 20:33) 

リュカ

せっかくなので頑張って集めてくださいw
by リュカ (2023-02-03 06:35) 

横 濱男

パンは、値上げしてないのかな。。
最近、菓子パンや惣菜パンは食べてないなぁ~!
by 横 濱男 (2023-02-03 07:44) 

Rchoose19

シンプルで使い勝手がよさそうなお皿ですね♪
私はもっぱら、100均の白い食器を愛用しています。
お皿は2~3枚しかありません!
by Rchoose19 (2023-02-03 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ヤマザキデイリーストア、あっしんちの近所には、あっちにもこっちにもありやす。
何故なら、高井戸にヤマザキのパン工場があるからでやす。
こっちに越してきたら、集めやすいでやすよ〜(笑)
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-03 14:38) 

ともち

わが家も、とりあえず3枚集めようかと思ってます。
わが家、ヤマザキのお膝元なので、駅前に2軒デイリーヤマザキがあります。
by ともち (2023-02-03 18:50) 

naonao

今年も、ヤマザキ春のパンまつりが
始まったんですね。デイリーヤマザキは
シールを集めやすいんですね(゜▽゜人)
by naonao (2023-02-03 22:43)