SSブログ

あとりえSAKANAさんの展示会 [イベント]

[がく~(落胆した顔)]3人展なので他の方の作品もありますが中の様子だけ写真羅列します。
IMG_8237.JPG
IMG_8236.JPG
IMG_8235.JPG
IMG_8234.JPG
IMG_8233.JPG
IMG_8232.JPG
IMG_8231.JPG
IMG_8230.JPG
[がく~(落胆した顔)]窓際に居る方が、あとりえSAKANAさんです。
[がく~(落胆した顔)]素晴らしい作品ばかりですが、私はあとりえSAKANAさんとの会話に夢中になってしまいました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]気付けば2時間くらいお喋りをしてました[どんっ(衝撃)] まぁ、楽しかったけどね。
[がく~(落胆した顔)]今度は、関西の皆様たちとオフ会もしたいですね。

[ふらふら]ここに行ったのは2ヶ月前です、もうそんなに経っちゃったんだな[どんっ(衝撃)]


nice!(56)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 56

コメント 26

ゆうみ

SAKANAさん この頃はまだ髪の毛が長かったんだね。
展示会 近くに住んでいたら 伺いたかったです。
by ゆうみ (2023-06-07 00:11) 

Hide

知り合いの子も、これやっていますが本職はモデルさんです!
自分もやって見たいのですが作品パンフの仕事のみで><
by Hide (2023-06-07 01:02) 

(。・_・。)2k

素晴らしい作品だらけですね
流石ですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-06-07 02:07) 

yoko-minato

素敵な作品が揃っていますね。
2時間のおしゃべり・・・すごい(^-^)

by yoko-minato (2023-06-07 06:32) 

kuwachan

素敵ですね~。
2時間もって、お話が弾んだのですね^^
by kuwachan (2023-06-07 06:57) 

Rchoose19

スリッパも作品で、中のネコちゃんも作品なのかな?
関西歴訪の旅から早2か月経過ですか・・
早いですねぇ~~~^^;
by Rchoose19 (2023-06-07 07:55) 

NONNONオヤジ

スリッパの中に入ったニャンコが可愛い~!
by NONNONオヤジ (2023-06-07 08:38) 

あとりえSAKANA

おお…懐かしい~。その節はありがとうございました☆
ああ…この日はひどい雨で私の髪も湿気でクルクル気味
でしたねぇ( ^ω^;) (髪で天気を思い出すなんて… 。)
いつかまたこちらに来られる時にはみなさんにお声がけ
してオフ会したいですね…☆☆☆
by あとりえSAKANA (2023-06-07 09:16) 

とし@黒猫

しっかりSSブロガーさんとリアルに
コミュニケーションをとっているのが
なかなかできてますね。
オフ会もたくさんやられているみたいですhし。
by とし@黒猫 (2023-06-07 09:43) 

hana2023

センスの良い品々に囲まれての、あとりえSAKANAさんとのひと時♪ 良い時間を過ごされましたね^^
by hana2023 (2023-06-07 12:13) 

ゆきち

わ~素敵な空間ですね♪
ニャンコもたくさんいて可愛らしいです^^
オフ会、前に参加させていただいたのがいつの事だったかもう思い出せないぐらいです・・・。
元気印のhatsumiさんがブログ引退されてしまって関西パワーダウンです^^;
by ゆきち (2023-06-07 12:16) 

リュカ

SAKANAさんのアクセサリー
素敵ですよねえ^^
by リュカ (2023-06-07 12:54) 

いろは

こんにちは^^
魅力的な作品が沢山並んでいますね♪
スリッパの中の猫ちゃんが可愛いですね^^
by いろは (2023-06-07 14:31) 

ちぃ

素敵な展示会だったのですね!
落ち着いた会場の雰囲気が伝わってくるので
2時間のおしゃべりも頷けます^^
by ちぃ (2023-06-07 15:10) 

ヤッペママ

素敵な作品 可愛い作品が並んでいますね。

by ヤッペママ (2023-06-07 15:50) 

そら

素敵なお作ばっかりですね!!
この距離での展示会ってほんとに贅沢でいいなぁ。
作家さんもとても素敵なのですね。
2時間もお喋りがはずむなんて!
素敵なお時間のご様子をありがとうございます。
by そら (2023-06-07 17:20) 

yamatonosuke

素敵な作品がいっぱいな素敵な空間☆
スリッパに入った猫かわいいです~
by yamatonosuke (2023-06-08 01:12) 

横 濱男

展示会なので売りは無いのかな。。
by 横 濱男 (2023-06-08 07:44) 

naonao

わ〜素敵な作品ですね(≧∇≦)b
久しぶりの再会におしゃべりも花が咲きますね
by naonao (2023-06-08 13:38) 

kiyotan

可愛い作品ですね
おしゃべりが弾んで行ってよかったですね

by kiyotan (2023-06-08 16:46) 

ChatBleu

おぉ!さすがに展示会には行けなかったので、様子をうかがえてうれしいです~。SAKANAさんにお会いしたのも、もうかなり昔~(^^;)
by ChatBleu (2023-06-08 20:01) 

sakamono

あとりえSAKANAさん、アイコンは存じ上げています^^;。
こういうものが作れる人って、すごいなぁ、と思います。
by sakamono (2023-06-08 21:12) 

ぼんぼちぼちぼち

英ちゃんさんは、フットワークありやすねぇ。
あっしも、あとりえSAKANAさんにリアルにお逢いしてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-08 21:19) 

sana

かわいくて素敵な作品!
感じのいい空間ですね^^
by sana (2023-06-09 00:48) 

marimo

スリッパに座っている猫さんが可愛い~♪
勿論スリッパも❤
by marimo (2023-06-10 10:16) 

あとりえSAKANA

私の写っている画像、貰っても良いですか?
そしてもしかしてSNSとかで使っても良いですか?
by あとりえSAKANA (2023-06-15 11:12)