SSブログ

関西の駅探訪はまだ続きますがその前に… [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]5月20日に新宿を闊歩+飲み会をして来たのでその様子を~
[がく~(落胆した顔)]天気がイマイチだったので暗い写真が多いですがご容赦ください。

IMG_8317.jpg
IMG_8320.jpg
[がく~(落胆した顔)]ゴジラが居るのは新宿東宝ビルです。

[がく~(落胆した顔)]その反対側に東急歌舞伎町タワーが出来ました。
w4e5r6t7.png
IMG_8321.jpg
[がく~(落胆した顔)]ビルの上の方は西武新宿駅前で撮影しました。

[がく~(落胆した顔)]しかし、歌舞伎町もこの辺は変わっちゃったな~[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]新宿東宝ビルの近くにあるアイラブ歌舞伎町
IMG_8318.jpg
I LOVE 歌舞伎町(アイラブ歌舞伎町|I love kabukicho)は、東京都新宿区歌舞伎町1丁目14-7 ハヤシビルにある歌舞伎町の新たなランドマークサイン。
[がく~(落胆した顔)]夜になるとこの文字が電飾されてインスタ映えすると言う事で若者たちに人気があるらしいです。

[がく~(落胆した顔)]飛び出す猫も~[猫]
IMG_8322.jpg
IMG_8323.jpg
新宿東口駅前広場、クロス新宿ビジョンのための錯視3Dを利用した映像コンテンツです。

[がく~(落胆した顔)]行った日は土曜日だったので新宿の街は大混雑してましたが[パンチ]



[がく~(落胆した顔)]その後、新宿西口のシーアンでオフ会を行いました。
IMG_8329.jpg

[がく~(落胆した顔)]料理だけ撮影したので写真羅列で。
IMG_8331.jpg IMG_8333.jpg
IMG_8334.jpg IMG_8335.jpg
IMG_8336.jpg IMG_8337.jpg
IMG_8338.jpg IMG_8339.jpg
[がく~(落胆した顔)]シーアンに行ったのは実に3年4ヶ月振りでした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]参加者は、Rchoose19さん・kick_driveさん・ぼんぼちさん・YUTAじいさん・私の5名でした。

IMG_8340.jpg
[がく~(落胆した顔)]Rchoose19さんとkick_driveさんからお土産もいただきました。(家で撮影)
[がく~(落胆した顔)]ありがとうございました。

[ふらふら]久しぶりのオフ会は楽しかったのですが、私は寝不足&新宿徘徊し過ぎで調子がイマイチでした[どんっ(衝撃)]

[わーい(嬉しい顔)]オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。

nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 24

Hide

懐かしいです歌舞伎町!先週行ったきりです。
変わってしまったお店もありそうですね!シーアンの前を通りますが
寄らないでヨドバシへ!近くのお店は仕事でよく行きますが!
by Hide (2023-05-28 00:09) 

ゆうのすけ

新宿行ってないな。。。って都内はコロナ禍になってから越境してないからな・・・。(でも2回くらい越境して 深夜ドライブで江戸川渡って帰ってきただけ!)あの3D猫は見てみたいな。アルタの左隣ですよね。(=^・^=)~
料理画像の左下の(びゃんびゃん麺みたいな)平麵のおいしそう!
杏仁豆腐も!(これにもアーモンド・エッセンスが!)あ~もん、どうしよう。杏仁豆腐食べたくなっちゃたぞゑ!☆彡123
by ゆうのすけ (2023-05-28 01:23) 

(。・_・。)2k

俺もぜんぜん行ってないなぁ
カメラ屋さんに行くくらいだもんなぁ

by (。・_・。)2k (2023-05-28 02:17) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様です・・・楽しかったです・・・
by YUTAじい (2023-05-28 06:04) 

marimo

私の知っている歌舞伎町じゃない(笑)
もう何年も行ってないですが・・・
あらたなランドマークが続々と建ったんですよね?
by marimo (2023-05-28 08:38) 

横 濱男

新宿、ン十年行ってないなぁ~!!
コロナ気をつけてよ。。
by 横 濱男 (2023-05-28 08:40) 

yoko-minato

新宿…変わったでしょうね。
息子が役者を15年ほどやっていて
新宿コマによく出ていました。
そのたび行っていたのですが
今は行けませんね。
by yoko-minato (2023-05-28 08:53) 

ぼんぼちぼちぼち

久しぶりのオフ会、楽しかったでやすね!
茄子と麺が特に美味しかったかな。
また、よろしくでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-28 10:26) 

とし@黒猫

新宿は、病院の近くなので、たまに行きますが、
ねこビジョンを除いて、
あとはずっと下ばかり見て、上を見上げないので、
これらの写真は新鮮に見えます。
by とし@黒猫 (2023-05-28 10:43) 

kick_drive

こんにちは。オフ会お疲れ様でした。
いつも幹事ありがとうございます。
知らない間に随分変わっちゃったんですね。

by kick_drive (2023-05-28 15:07) 

ヤッペママ

迷子になること間違いなしだわ~。
by ヤッペママ (2023-05-28 16:38) 

お散歩爺

新宿での飲み会は楽しめましたか?。
街を闊歩して歩くなんて都内は慣れてるからですね。
爺は迷っちゃいます。
by お散歩爺 (2023-05-28 17:18) 

ヨッシーパパ

新宿は、最近は、西口に行く機会が多くて、東口は少なくなっています。
by ヨッシーパパ (2023-05-28 18:35) 

kiyotan

もう何年も歌舞伎町界隈に行っていません
新宿自体に随分ご無沙汰しちゃってますね
せっかくのオフ会で幹事さんが元気ないとみんな
心配しますね
by kiyotan (2023-05-28 20:49) 

ちぃ

飛び出す猫、見てみたいです!
by ちぃ (2023-05-28 22:50) 

hana2023

東急歌舞伎町タワーとは!本当にここは新宿?
20年近く出かけていないから、仕方がないけど。
かつて「新宿は、私の庭ヨ♪」この言い方までが、「昭和」でしょう(><)
オフ会楽しそうで良いわね~~ ウラヤマシカー^^
by hana2023 (2023-05-28 23:54) 

ゆうみ

ずっと見てない新宿の景色
歌舞伎町のネオンが 好き
by ゆうみ (2023-05-29 00:38) 

yamatonosuke

東急歌舞伎町タワーは悪の巣窟みたいですね(笑)
国技館やきとりだ!この味は忘れられません(^^♪

次の記事で大福駅のリンク貼らせてさせていただきます。
もしご都合悪ければコメントいただけますと幸いです。
by yamatonosuke (2023-05-29 02:06) 

ぽちの輔

おいしそう^^
by ぽちの輔 (2023-05-29 06:59) 

リュカ

飲み過ぎちゃった日ですね!^^
by リュカ (2023-05-29 07:23) 

そら

オフ会でご馳走いいなぁ。楽しそう!
國技館の焼き鳥のお土産も羨ましい!!
美味しいですよね。
by そら (2023-05-29 13:15) 

kuwachan

オフ会、美味しい物いっぱいで楽しまれましたね^^
by kuwachan (2023-05-30 04:57) 

Rchoose19

幹事さん、お疲れさまでしたぁ~~♪
本当に機嫌が悪いのかと思っちゃったよ^^;
飛び出すネコ、見てみたかったです♪
私も久々のシーアンで、食べ過ぎちゃったです!
美味しかったなぁ~~(#^^#)
また、よろしくお願いいたします♪
by Rchoose19 (2023-05-30 07:43) 

あとりえSAKANA

久々のオフ会☆羨ましー!!です☆
by あとりえSAKANA (2023-06-01 22:13)