SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]11月10日(土曜日)は、ヱビスツアー+飲み会(オフ会)なのですが、その会場である恵比寿ガーデンプレイスに行った事が無いので下見して来ました。

[がく~(落胆した顔)]写真も撮って来たので、道案内をしますね。
010.JPG
[がく~(落胆した顔)]まず、恵比寿駅の東口を出て右方向に行くと動く歩道「スカイウォーク」があります。

011.JPG
[がく~(落胆した顔)]スカイウォークは、エスカレーターを平らにした感じの動く歩道です。

013.JPG
[がく~(落胆した顔)]「スカイウォーク」の終点から信号を渡ると恵比寿ガーデンプレイスです。

015.JPG
[がく~(落胆した顔)]ここを左方向にチョッと行くと、デカイクリスマスツリーがあります。

017.JPG
[がく~(落胆した顔)]クリスマスツリーの右方向にレッドカーペットが敷いてあるので坂道を下ります。

024.JPG
[がく~(落胆した顔)]下り終わると、正面に巨大なシャンデリアがあります。

023.JPG
[がく~(落胆した顔)]シャンデリアの左側に三越があります。

022.JPG
[がく~(落胆した顔)]三越の中に入って突っ切る(真っ直ぐ行く)とエビスビール記念館にぶち当たります[どんっ(衝撃)]


027.JPG
[がく~(落胆した顔)]ヱビスツアー終了後の飲み会のお店の場所も確認済みです。


[がく~(落胆した顔)]と、おまけ[exclamation&question]
025.JPG
026.JPG
[がく~(落胆した顔)]恵比寿ガーデンプレイス内にあるグリーンの郵便差出箱です。グリーンも珍しいと思います。
[ふらふら]この写真は、青っぽく見えるけどね[パンチ]

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:地域