SSブログ

クリスマス&忘年会 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月15日(土曜日)に高円寺のヤミーで今年最後のオフ会を開催しました。

[がく~(落胆した顔)]オフ会の参加者は、以下の通りです。
英ちゃん(幹事)
ぼんぼちぼちぼちさん 
ponnta1351さん 
ken_jpさん 
さる1号さん 
Mitchさん 
Rchoose19さん(アルチューズ19) 
NO14Ruggermanさん 
きよたんさん 
kunnyさん(クーニー)【きよたんさんのお友達です】
sakamonoさん 
kiyoさん 
rannyaβさん(らんにゃん) 
向日葵さん
mozさん(モッズ)
順不同

[がく~(落胆した顔)]私が幹事なので、早目に行こうと思い午後6時にヤミーに到着。
[がく~(落胆した顔)]しかーし、まだ準備してないから何処かで暇を潰して来て下さいと[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]ponnta1351さんも来てたので、高円寺駅近くの喫茶店でコーシーを飲んで時間潰しを[喫茶店]
[がく~(落胆した顔)]呑む(酒)前にコーシーはあまり飲みたくなかったけど仕方ないね[どんっ(衝撃)]

012.jpg
[がく~(落胆した顔)]高円寺駅南口のイルミネーションです。[クリスマス]を見ながら、そうこうしてるうちに時間が迫って来たので再びヤミーへ

013.jpg
[がく~(落胆した顔)]平成最後のクリスマス&忘年会と名を打ったのに、ヤミーに伝えなかったので私の~になっちゃいました

[がく~(落胆した顔)]その後、続々と皆様が来られました。
[がく~(落胆した顔)]入口で飲み代を回収して、出席簿にハンを押して~
003.JPG
005.JPG
[がく~(落胆した顔)]昔、学校で使われてたような出席簿を面白そうなので購入してみました。
[がく~(落胆した顔)]これは、本来は卒業や送別会やらの時に寄せ書きとして使う物らしいです。
[がく~(落胆した顔)]「出」の印鑑も購入(ダイソーで物色しててみつけた)
004.JPG
006.JPG
[がく~(落胆した顔)]後で、皆様にリアルコメントも書いてもらいました。
[がく~(落胆した顔)]字の汚さが露呈される[exclamation&question]と思ったけど、皆様結構達筆ですな。

014.jpg
[がく~(落胆した顔)]ヤミーの入口には、クリスマスリースも飾られてました。

016.JPG
[がく~(落胆した顔)]宴が始まる前の歓談風景。


つづく


nice!(72)  コメント(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー