SSブログ

甘い物 [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]おやつ

001.jpg
安納芋あんパイ(写真上)苺大福(写真下)

[がく~(落胆した顔)]安納芋あんパイ、結構好きなんだよね。


[がく~(落胆した顔)]↓オフ会のお知らせですが、CP+は大混雑するらしいのでやはり個人的に見に行くのが良いのかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]それに、午前中だけじゃゆっくり見学出来ないしね。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で、もぅ一度精査してみます。

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

大幅に予定変更します(゚□゚) [お知らせ]

CP+と北鎌倉の梅を見に行こう会 雨天決行

日時:3月2日(土曜日)

[がく~(落胆した顔)]日にちの変更はありませんが、午前中にCP+の見学会にも行きたいと思います。
[がく~(落胆した顔)]CP+とは、カメラと写真映像のワールドプレミアショーの事で、パシフィコ横浜(桜木町駅から徒歩12分)で開催されます。
[がく~(落胆した顔)]入場料は1,500円(税込)ですが、ウェブ事前登録で無料となる。そうです。
[がく~(落胆した顔)]ウェブ事前登録はココからできます←クリックOK
[がく~(落胆した顔)]CP+は10:00からなので、桜木町駅の北改札の東口で待ち合わせをして行きましょう。
m_sakuragityou.gif
[がく~(落胆した顔)]CP+に参加したい方は、9:30にJR桜木町駅の北改札の東口で待ち合わせしましょう。
[がく~(落胆した顔)]午前中に見学して何処かで昼飯を食べた後に、北鎌倉に移動したいと思います。

[がく~(落胆した顔)]で、北鎌倉の集合場所は円覚寺の前ですが、集合時間を14:00に変更します。
[ふらふら]CP+の見学後は丁度昼飯時で食事処の混雑が予想されるので[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]巡る場所は、北鎌倉の3ケ所だけにします。
[がく~(落胆した顔)]円覚寺(300)・東慶寺(200)・浄智寺(200) ( )内は拝観料です。
w34er6ty7ui.png

[がく~(落胆した顔)]で、北鎌倉の帰りは大船で一杯飲んで帰りましょう。
[ふらふら]大船は、私は良く分からないので行くお店は行き渡りバッタリにします[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]参加は、4つのコースに分けたいと思います。
①全て参加
②CP+だけ参加
③北鎌倉の観梅だけ参加
④北鎌倉の観梅と飲み会の参加
[ふらふら]尚、飲み会だけの参加はNGです(行くお店も時間も決まってないので)

[がく~(落胆した顔)]参加したい方は、どれに参加するかコメントしてね。

nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー