SSブログ

お花見 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]4月6日(土曜日)に東京の西の地域・お花見会+2次会を開催致しました。

参加者
英ちゃん(幹事)
きよたんさん
ponnta1351さん
sakamonoさん
rannyanさん(お花見だけ)
ぼんぼちさん(2次会だけ)

[がく~(落胆した顔)]お花見は、昭和記念公園の西立川口で13:00に待ち合わせ。
[がく~(落胆した顔)]私は、国分寺駅から青梅特快で西立川駅へ
[がく~(落胆した顔)]青梅特快(中央線から青梅線への直通電車)が結構頻繁に走ってます。
014.JPG
[がく~(落胆した顔)]西立川駅に12:00チョッと前に到着。
[がく~(落胆した顔)]そして、昭和記念公園の西立川口へ行くと、チケット売り場は長蛇の列でした[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]公園内に入り、まだ集合時間まで少し時間があったので園内を散策する事にしました。
001.jpg
[がく~(落胆した顔)]しばらく歩いて行くと、きよたんさんとponnta1351さんに遭遇。
[がく~(落胆した顔)]集合する前に、場所取りをする事にしました。
[がく~(落胆した顔)]そして、場所を確保して、私だけ集合場所へ向かいました。
[がく~(落胆した顔)]西立川口へ行き、rannyanさんとsakamonoさんと合流して花見の場所へ向かいました。
[がく~(落胆した顔)]全員集合した所で、お花見会の準備をしてお花見会のスタートです。
016.JPG
[がく~(落胆した顔)]まずは、ビールで乾杯~[ビール]
015.JPG
[ふらふら]蚕豆失敗[exclamation&question]国分寺の某スーパーで私が買ったのですが、茹で過ぎで不味かった[爆弾]
017.jpg 018.jpg
[がく~(落胆した顔)]カツ丼(ミニサイズ)とponnta1351さんが手料理をいろいろ作ってきてくれました。(写真右)
[わーい(嬉しい顔)]美味しかったです、ありがとうございました。

[がく~(落胆した顔)]後、園内の花の写真などは羅列で。
003.jpg
005.jpg
006.jpg
009.jpg
010.jpg
012.jpg
013.jpg

[がく~(落胆した顔)]この日は[晴れ]天気も良く絶好のお花見日和でした。


つづく


nice!(62)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー