SSブログ

バラの見頃は5月中旬を予想? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]と言う事で、令和一発目のオフ会は、バラを見に行きませんか[exclamation&question]

旧古河庭園deバラ見学&撮影会
日時:令和元年5月18日(土曜日) 雨天決行
集合場所:JR京浜東北線 上中里駅改札前 (下車 徒歩7分)
集合時間:14:00

[がく~(落胆した顔)]旧古河庭園の入園料は、一般 150円・65歳以上 70円です。
[がく~(落胆した顔)]この時期はライトアップもしてるらしいけど日没になるのも遅いからこれはパスしましょう。
[がく~(落胆した顔)]旧古河庭園見学後は、飛鳥山公園も近いので行ってみましょうか?(徒歩15分くらい)
[がく~(落胆した顔)]まぁ、私的にはこの辺りに来たら都電も見たいのでね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]で、帰りに何処かで一杯飲んで帰りましょう。(王子駅付近)
[がく~(落胆した顔)]居酒屋・一休がいいか?前に行った事があるし東京で一番安いと言う口コミもある。
[ふらふら]飲み会[ビール]は、強制的ではありませんのでご自由に[どんっ(衝撃)]
[わーい(嬉しい顔)]参加したい方は、コメントしてね。〆切りは前日までOK牧場~
[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。


[がく~(落胆した顔)]この日は、三社祭(浅草)もやってるみたいだね。
[がく~(落胆した顔)]まぁ見たい方は集合前に個人的にどうぞ。
[ふらふら]人混みに揉まれて疲れそうなので私は行きませんが[パンチ]

nice!(70)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー