SSブログ

一週間前なので再びオフ会のお知らせ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]5月4日(みどりの日)に下見もして来たので写真も少しだけ掲載します。

旧古河庭園deバラ見学&撮影会
日時:令和元年5月18日(土曜日) 雨天決行
集合場所:JR京浜東北線 上中里駅改札前 (下車 徒歩7分)
集合時間:14:00

031.jpg
[がく~(落胆した顔)]集合場所の上中里駅改札口です。
032.jpg
[がく~(落胆した顔)]改札の前に自販機がいっぱい並んでるのでその前あたりで待っててね。

[がく~(落胆した顔)]旧古河庭園の入園料は、一般 150円・65歳以上 70円です。
[がく~(落胆した顔)]旧古河庭園見学後は徒歩10分の所にある東京ゲーテ記念館にでも行ってみましょう。
23w4e5r6ty7u.png
[がく~(落胆した顔)]入場料が無料だってさ。まぁ、ゲーテなんて私は名前しか知らないけどね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]で、帰りに何処かで一杯飲んで帰りましょう。(王子駅付近)
[がく~(落胆した顔)]飲み会はやはり、居酒屋・一休にしましょう。16:00からやってます。
[がく~(落胆した顔)]ここは、会員登録(有料で315円)すると20%~50%割引になります。
[がく~(落胆した顔)]なので、会員登録をした方がお得だと思います。(カードを発行・一年間有効)
[がく~(落胆した顔)]飲み会の参加は、強制的ではありませんのでご自由に[どんっ(衝撃)]

[わーい(嬉しい顔)]参加したい方は、コメントしてね。〆切りは前日までOK牧場~

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。

[右斜め下][がく~(落胆した顔)]旧古河庭園です。
016.jpg
[がく~(落胆した顔)]みどりの日は、無料だったので人が多かったけど18日もこんな感じかな[exclamation&question]
020.jpg
[がく~(落胆した顔)]建物は人の写り込みはするだろうけど、バラ自体はこんな感じに撮影出来ると思います。

047.JPG
[がく~(落胆した顔)]居酒屋・一休は、チェーン店なので会員登録をすればカードは他のお店でも使えます。
[がく~(落胆した顔)]早目に行って早く帰りましょう[どんっ(衝撃)]

参加予定者
英ちゃん(幹事)
ぼんぼちさん
NO14Ruggermanさん(調整中)
sakamonoさん(検討中)
(。・_・。)2kさん(検討中)

nice!(68)  コメント(23)