SSブログ

3人だけで(゚□゚) [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]7月6日(土曜日)に代々木でチョイ飲みオフ会を開催致しました。

[がく~(落胆した顔)]参加者は
英ちゃん(幹事)
sakamonoさん
ぼんぼちさん
[がく~(落胆した顔)]の3名。

001.JPG
[がく~(落胆した顔)]JR代々木駅の改札まえで待ち合わせ。

003.JPG
[がく~(落胆した顔)]行ったお店は「代々木ミルクホール」です。

[がく~(落胆した顔)]「代々木ミルクホール」とは、昭和タイムスリップ酒場で昭和40年から50年代のアイドルの曲がBGMとして流れ店内も当時のレコードジャケットなどが飾られてる酒場です。
[がく~(落胆した顔)]また、「代々木ミルクホール」の[電話]電話番号は03-6859-6700(シックスセブンオーオー)ハローダーリンなのだ[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]このお店は、雑誌やテレビ番組なのでも紹介されてるのでご存知の方も居ると思いますが[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]いざ入店するとカウンター席に通されて、私は事前にクーポン券を用意してたので「90分飲み放題500円」のコースにしました。
[がく~(落胆した顔)]チョッと時間は短いけど飲み放題500円なら安いなと思ったのでね。
008.JPG
[がく~(落胆した顔)]まずはビールで乾杯~[ビール][ビール][ビール]

004.jpg 005.jpg
[がく~(落胆した顔)]お通しは、駄菓子の盛り合わせでした。

012.jpg 013.jpg
014.jpg 015.jpg
[がく~(落胆した顔)]ツマミは、ポテトサラダ・サイコロステーキ・コーンバター・タコさんウインナーです。

[がく~(落胆した顔)]店内の様子は写真羅列で。
007.jpg 009.jpg
010.jpg 016.jpg
017.jpg 018.jpg
[ふらふら]店内は暗い感じだったので写真はうまく撮れませんでした[パンチ]

[わーい(嬉しい顔)]でもBGMを聴きながら、「これは誰の歌だ?」「曲名は何だっけ?」とかで大いに盛り上がりました。

[がく~(落胆した顔)]そして、あっという間に90分が過ぎました。


つづく


nice!(83)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー