SSブログ

月島散策① [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]7月13日は月島散策のオフ会でした。

[がく~(落胆した顔)]参加者は~
きよたんさん(幹事)
横濱男さん
mozさん
ぼんぼちさん
rannyanさん
Rchoose19さん(もんじゃの飲み会だけ)
[がく~(落胆した顔)]そして私の7名でした。

[がく~(落胆した顔)]月島散策も結構したので記事は何回かに分けます。

[がく~(落胆した顔)]当日は、月島駅で15:00に待ち合わせだったのですが、きよたんさんと横濱男さんが東京駅からバスで向かうと言う事で私も東京駅へ
[がく~(落胆した顔)]国分寺駅から中央特快で東京駅まで32分で行っちゃいます[電車] 速い[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]待ち合わせの時間より早く着いたので東京駅などの撮影をしてました。

[がく~(落胆した顔)]写真羅列で。
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
006.jpg

005.jpg
[がく~(落胆した顔)]KITTEビルの1階で待ち合わせ
007.jpg
[がく~(落胆した顔)]1階では車のイベントをやってました。

[がく~(落胆した顔)]そして、2人と合流をしてKITTEビルの屋上へ行きました。
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
[がく~(落胆した顔)]ここに来たのは初めてです。眺めがいいね。天気がイマイチだったけどね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]しばらく見学してから下に行き~
013.jpg
[がく~(落胆した顔)]何階だったか[exclamation&question]東京大学の何かの展示会を見学して~
014.jpg
[がく~(落胆した顔)]このスペースのみ撮影OKでした。

015.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、バスで月島方面に向かいました。

つづく

nice!(72)  コメント(27) 
共通テーマ:地域