SSブログ

新橋からの恵比寿 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]8月12日(月曜日・祝日)に真夏のチョイ飲みオフ会+2次会を開催致しました。

[がく~(落胆した顔)]参加者は
英ちゃん(幹事)
kinkinさん
Rchoose19さん
さる1号さん
kick_driveさん
ken_jpさん
[がく~(落胆した顔)]以上6名でした。

001.JPG
[がく~(落胆した顔)]まずは、新橋のSLの前に15:00に待ち合わせでしたが、私は14:20頃に新橋に着いたのでSL広場をうろうろしていたら、kick_driveさんに声をかけられました。
003.JPG

002.JPG
[がく~(落胆した顔)]待ち合わせ時間までまだ時間がたっぷりあったので、ニュー新橋ビルで涼む事にしました。
[がく~(落胆した顔)]そして、地下の飲食店街を見て周り、ついでに行くお店も決めちゃいました。
[がく~(落胆した顔)]その後1階の入口で待機をして、待ち合わせ時間5分前にSLの前に行きました。
[がく~(落胆した顔)]そして参加者の皆様も続々と姿を現しました。
[がく~(落胆した顔)]全員集合した所で、ニュー新橋ビルの地下の飲食店街の「居酒屋 まつり」と言うお店へレッツゴー
004.JPG
[がく~(落胆した顔)]この日は、祝日だったので開いてるお店も少なかったです。
006.JPG

007.jpg 008.jpg
011.jpg 012.jpg

010.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、まずは乾杯をして~[ビール] [がく~(落胆した顔)]最初の生ビールは格別に美味しかったです[手(チョキ)]

[がく~(落胆した顔)]ツマミは写真羅列で
013.jpg 014.jpg
015.jpg 016.jpg
[ふらふら]最後に食べたマーボー春雨が結構辛かったね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]いろんな話をした中で、ken_jpさんが4月に網膜はく離になって手術&入院された話で盛り上がっちゃいました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、ken_jpさんはお気の毒でしたが手術の工程などを聞いて、身の毛もよだつ感じでした。

[がく~(落胆した顔)]そして、1次会は2時間の予定でしたが16:30頃にお店を後にして2次会のお店に向かいました。


つづく


nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理