SSブログ

秋のオフ会シーズン到来(゚□゚) [お知らせ]

[ふらふら]オフ会のお知らせですが、まず、すみませんが、開催日を変更致します[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]当初は、10月12日の予定でしたが都合が悪くなったので10月5日にさせていただきます。

門前仲町周辺散策会 雨天決行(台風の場合は中止するかも)
日時:2019年10月5日(土曜日)
集合場所:門前仲町駅1番出口 (東京メトロ東西線・都営大江戸線)
集合時間:13:00と14:00[exclamation&question]

門前仲町周辺の散策。
富岡八幡宮(御本社一の宮神輿・横綱力士碑・伊能忠敬銅像)・深川不動尊・清澄庭園など

[がく~(落胆した顔)]まず、折角この辺に行くなら「深川丼」(あさり丼)も食べたいと言う方は、ランチで食べましょう。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で、三ツ木と言う寿司屋でランチを予定。
[がく~(落胆した顔)]ここは、寿司屋ですがあさり丼もあるし予約も出来ると言う事で[手(チョキ)]
[がく~(落胆した顔)]ランチは希望者のみで13:00からとします。(予約が出来たら直接お店に)
[がく~(落胆した顔)]ランチを希望されない方は、14:00に門前仲町駅1番出口で待ち合わせしましょう。

門前仲町駅構内図
monzen1.png
[ふらふら]小さくて良くワカンナイので右下の部分を拡大[左斜め下]
monzen2.png

[がく~(落胆した顔)]で、夕方になったら一杯飲んで帰りましょう。[ビール]
[がく~(落胆した顔)]飲み会の参加は自由です。

[がく~(落胆した顔)]参加希望の方は、私にメールを下さい。
[がく~(落胆した顔)]メールはここからお願いします ←クリックOK

[がく~(落胆した顔)]参加の〆切は、9月28日までとします。
[がく~(落胆した顔)]メールに希望のコースを書いて下さい。
①ランチ+散策+飲み会
②ランチ+散策
③散策のみ
④散策+飲み会
[ふらふら]尚、ランチ+飲み会と飲み会だけの参加は無しで[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]飲み会で行くお店は行き当たりバッタリにするので。

[わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(66)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー