SSブログ

門前仲町周辺散策会 [お知らせ]

門前仲町周辺散策会 雨天決行(台風の場合は中止するかも)
日時:2019年10月5日(土曜日)
集合場所:門前仲町駅1番出口  (東京メトロ東西線・都営大江戸線)
集合時間:14:00

門前仲町周辺の散策。
コースは、富岡八幡宮~深川不動尊~辰巳新道(飲み屋街)を通って~深川えんま堂~清澄庭園の予定です。
清澄庭園 午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)一般150円・65歳以上70円

門前仲町駅構内図
monzen1.png

[ふらふら]小さくて良くワカンナイので右下の部分を拡大[左斜め下]
monzen2.png

[がく~(落胆した顔)]で、夕方になったら一杯飲んで帰りましょう。飲み会の参加は自由です。

[がく~(落胆した顔)]参加希望の方は、私にメールを下さい。
[がく~(落胆した顔)]メールはここからお願いします ←クリックOK
[がく~(落胆した顔)]参加の〆切は、9月28日までとします。メールに希望のコースを書いて下さい。

[ふらふら]でしたが、①②のランチは私の都合が悪いので無しにします[パンチ]
①ランチ+散策+飲み会
②ランチ+散策
③散策のみ
④散策+飲み会
[がく~(落胆した顔)]「深川丼」(あさり丼)をどうしても食べたい方は、個人的にどうぞw

[がく~(落胆した顔)]夕方からの飲み会ですが~
[がく~(落胆した顔)]最後に清澄庭園に行く予定ですが、この辺には居酒屋もあるけど少ないので~
[がく~(落胆した顔)]清澄庭園の最寄り駅の清澄白河駅から地下鉄大江戸線で汐留駅(新橋近く)まで行きましょう。
[がく~(落胆した顔)]飲み会の行くお店は行き当たりバッタリにする予定。
[がく~(落胆した顔)]また、ニュー新橋ビル内のお店か[exclamation&question]または、ガード下のお店か[exclamation&question]
[ふらふら]新橋界隈は、飲み屋がいっぱいありすぎて良くワカンナイので適当にお店を選びましょう[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]参加予定者は、今の所
英ちゃん(幹事)④
ぼんぼちさん ④
kinkinさん  ④
きよたんさん ④

[がく~(落胆した顔)]これにて、最終案内にするので奮ってご参加下さい。

[わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします。


nice!(55)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー