SSブログ

門前仲町周辺散策会 [お知らせ]

門前仲町周辺散策会 雨天決行
日時:2019年10月5日(土曜日)
集合場所:門前仲町駅1番出口 (東京メトロ東西線・都営大江戸線)
集合時間:14:00

[がく~(落胆した顔)]参加者は~
英ちゃん(幹事)①散策+飲み会
ぼんぼちさん ①
きよたんさん ①
横 濱男さん ①

[がく~(落胆した顔)]まだ、参加者は募集中です。
[がく~(落胆した顔)]または、飛び入り参加も可(集合時間までに所定の場所に来て下さい)。
[がく~(落胆した顔)]参加したい方は~
①散策+飲み会
②散策のみ
[がく~(落胆した顔)]を明記してコメントまたはメールを私に下さい。
[がく~(落胆した顔)]メールはここからお願いします ←クリックOK

[がく~(落胆した顔)]5日の東京の天気は、晴れ、最高気温30℃、降水確率20%(10/2調べ)です。
[がく~(落胆した顔)]晴れ男さんの効果が出てるね~ 台風もだいぶ逸れるみたいだしね。
[がく~(落胆した顔)]コースは、富岡八幡宮~深川不動尊~辰巳新道(飲み屋街)を通って~深川えんま堂~清澄庭園の予定です。
[がく~(落胆した顔)]あまりいっぱい詰め込んでも疲れちゃうからこのくらいが良いかなと思います。
[がく~(落胆した顔)]でも、私は下見もしてないのでこの辺をご存知の方はサポートして下さい[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]帰りの飲み会ですが、当初は新橋付近を予定してましたが、散策が終了してから参加者の皆さんでテキトーに決めたいと思います。[ビール]

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。


nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー