SSブログ

オフ会 (予定変更あり)最終案内 [お知らせ]

梅まつりを見に行こう~ オフ会
日時:2020年2月11日 (火曜日・祝日)雨天決行
集合場所:湯島駅3番出口 (東京メトロ千代田線)
集合時間:14:00

[がく~(落胆した顔)]湯島天神梅まつりを見に行きませんか[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]湯島天神は、300本の梅の木があるそうですが8割が白梅だそうです。
[がく~(落胆した顔)]湯島の白梅って言うし有名だもんね。

[がく~(落胆した顔)]「旧岩崎邸庭園」には、行かない事にしました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]見所があまり無いみたいなのでね。

[がく~(落胆した顔)]湯島天神の後は、不忍池あたりをぶらぶら散歩しましょう。
[がく~(落胆した顔)]そして、16:00から希望者だけで、お疲れ様会をやりましょう。
[がく~(落胆した顔)]たまには上野の「れんこん」に行ってみましょう。
[がく~(落胆した顔)]祝日は16:00からやってます、この時間に行けば予約無しでも入店出来ます。
[がく~(落胆した顔)]「れんこん」は、いつも行く時は予約してコースなので大体出て来る物が決まってるじゃないですか。
[がく~(落胆した顔)]フリーで行けば自分の好きな物を注文できるからその方がいいかなと思ってね。

[がく~(落胆した顔)]と言う事で、参加したい方は
①散歩のみ
②散歩+お疲れ様会(飲み会)
[がく~(落胆した顔)]どちらが希望かコメントよろしく。

[がく~(落胆した顔)]参加〆切りは、本日までとします。

参加予定者
英ちゃん(幹事)
Rchoose19さん②
ぼんぼちさん②
YUTAじいさん②
kinkinさん②
NO14Ruggermanさん①

湯島駅構内図
yushima.png

[がく~(落胆した顔)]湯島駅と湯島天神の下見して来ました(2/1に)。
001.JPG
002.JPG
[がく~(落胆した顔)]湯島駅の根津寄りの改札口を出て直ぐ左側に行くと3番出口があります。

[がく~(落胆した顔)]この階段を登ると地上に出るんだけど地上に出た所の歩道が狭いので~
cI0DHGmBVDNSsV81580568734_1580568933.jpg
[がく~(落胆した顔)]ここで待ち合わせにしましょう。


つづく


nice!(68)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー