SSブログ

時期尚早かも知れませんが~ [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]吉祥寺の後に行ったのは、高円寺のヤミーです。
[がく~(落胆した顔)]飲食店は、コロナで休業要請も出てたのでどうしてるかなと思って様子を見て来ました。
[がく~(落胆した顔)]当初は私1人で行くつもりでしたが、東京都在住の方数名をお誘いしてプチオフ会にしちゃいました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]参加者は、私とぼんぼちさんとRchoose19さんとNO14Ruggermanさんの4名です。
[がく~(落胆した顔)]まだ、県外への移動は自粛してと言う事で東京都在住の方だけをお誘いしました。
[がく~(落胆した顔)]ヤミーの入り口には消毒液が置いてあってドアは換気を良くする為に開けっ放し状態でした。
[がく~(落胆した顔)]ママさんもマスターも元気でした。
[がく~(落胆した顔)]私たちは一番奥の席(常連の席?)に着席して全員集合した所で~
kako-Z58Yv0nYMS7uBouj.jpg
[がく~(落胆した顔)]まずは、皆さん好きな飲み物を注文して乾杯~[ビール]

[がく~(落胆した顔)]料理は、ヤミーのママさんにお任せにしました。写真羅列で
kako-DyMpufSGhM7BUcCl.jpg kako-IVFeqfTv7dFPPjgS.jpg

016.jpg 019.jpg

017.jpg 018.jpg

[がく~(落胆した顔)]もう1つおつまみがあったけど写真撮り忘れました[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]そして2杯目はNO14Ruggermanさんの地元近くにある「伊良コーラ」を持参して来たのでそれをいろんなお酒で割って飲む事にしました。
011.JPG
[がく~(落胆した顔)]伊良コーラとは、100年以上前のオリジナルコーラレシピに基づき、本物のコーラの実を使って作られたクラフトコーラの魔法のシロップです。炭酸水で4倍に希釈して飲みます。
[がく~(落胆した顔)]伊良コーラは、テレビ等でも紹介されてるのでご存知の方もおられるでしょう[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]私は、これをヤミーのお任せのお酒で割ってもらいました。(写真なし)
[がく~(落胆した顔)]伊良コーラ+炭酸水+テキーラでした。テキーラ~(強くねぇ?)と思いましたが[ー(長音記号1)]
[がく~(落胆した顔)]シナモンの香りと薬草の香りがして今まで飲んだ事がない感じでしたが美味しかったです。

[がく~(落胆した顔)]そして、飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]ヤミーに18:00に集合して21:00頃まで滞在しました。
[がく~(落胆した顔)]ヤミーに居る途中で[雷]雷が落ちる音がドッカーンと[あせあせ(飛び散る汗)]あれは吃驚したね[どんっ(衝撃)]


つづく


nice!(0)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー