SSブログ

ほぼ治った? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]27日に、病院に診察に行って来ました[病院]
[がく~(落胆した顔)]尿検査とレントゲンを撮って診察室へ
[がく~(落胆した顔)]尿管結石の痛みの原因だった石は無くなってました[手(チョキ)]
[がく~(落胆した顔)]排出されたのか薬で消えたのかは判りませんが[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]でも、これで薬はもぅ飲まなくて良いそうです。
[がく~(落胆した顔)]しかし、尿検査では少し血が混じってると言う事で来月また尿検査をする事になりました。
[がく~(落胆した顔)]と、引き続き水分は多めに摂って下さいと言われましたが[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]ぃゃ、本当はまだ小さい石が結構散りばめられてるんだよね[バッド(下向き矢印)]
[がく~(落胆した顔)]それが今後どうなるかは医者も判らないそうです[爆弾]
[がく~(落胆した顔)]でもこれで取り合えず一安心と言う感じです。

[がく~(落胆した顔)]PS:レントゲンを撮る時に、若いレントゲン技師さん(女性)に「ズボンを脱いで下さい」と言われてチョッと恥ずかしかった[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]結構、美人だったので余計にね[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)][カラオケ]とても心配だわあなたは若い娘(こ)が好きだから~[どんっ(衝撃)]


nice!(53)  コメント(29) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 29

zombiekong

取り合えず一安心して年越しできて良かったですね。
お水をちゃんと飲み続けて下さい。
by zombiekong (2019-12-29 00:30) 

くまら

知人がビールとコーヒーが良いって言ってたけど
どーなんだろう?
by くまら (2019-12-29 00:36) 

lequiche

来年もまたサイパンへ泳ぎに行きたいわ〜♪
by lequiche (2019-12-29 04:27) 

kinkin

昨日はお疲れ様でした。いや~喰って飲んだ忘年会でしたね^^;
病院も結果が良くて、良かったですね。
by kinkin (2019-12-29 05:25) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
噂の鳥手羽も良かったな
次はモツ煮食べ放題もいいな^^
by さる1号 (2019-12-29 05:56) 

ぽちの輔

ニャンの結石は尿のpHをコントロールすれば溶けちゃうみたいですけどねぇ。
血が混じってるのは心配ですね^^;
by ぽちの輔 (2019-12-29 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
幹事さんお疲れ様でした・・・またよろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2019-12-29 07:04) 

mimimomo

おはようございます^^
とりあえず一安心で良かったですね。心置きなく新年が迎えられますね^^
by mimimomo (2019-12-29 07:24) 

斗夢

アルコールを控えなさいと先生は言いませんでしたか。
とりあえず良かったですね。
by 斗夢 (2019-12-29 08:29) 

とまと

石がなくなってよかったですね
お疲れさまでした。
by とまと (2019-12-29 08:53) 

ニコニコファイト

れえええええ!女性ですか?それは恥ずかしいですね。
by ニコニコファイト (2019-12-29 09:20) 

横 濱男

石が消えて良かったですね。
水分大目に・・・ビールガンガン飲むしか無いのかな。。
自分の場合、ズボンを脱いだら・・・ビキニパンツ。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-29 10:00) 

きよたん

お水飲んでくださいよ
アルコールは少々ですね
by きよたん (2019-12-29 10:53) 

いろは

こんにちは^^
石が無くなって良かったですね♪
これで安心して新年が迎えられますね^^
by いろは (2019-12-29 14:39) 

ゆきち

ひとまず石が消えてよかったです。
安心して新年が迎えられますね!

by ゆきち (2019-12-29 16:32) 

ちぃ

年末に素敵な刺激を受けたご様子w
ひとまず安心、でしょうか。再発しませんように!!
年内のブログご訪問は今日で納めさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
佳い年末をお過ごしくださいませ。
by ちぃ (2019-12-29 16:39) 

rannyan

お正月にQQ車は困りますけど、その心配はなくなったのですね
良かったです(*^^)v
年末年始の水分は、やはりアルコール系でしょうか^^;
水分は大事ですけど、アルコール分は程々ので~
by rannyan (2019-12-29 17:15) 

みぃにゃん

とりあえずよかったですね。あれ痛いらしいですね。
by みぃにゃん (2019-12-29 17:36) 

(。・_・。)2k

ちゃんとレントゲン撮る時
ピースしました?

by (。・_・。)2k (2019-12-29 17:41) 

青山実花

わー☆
良かったですね^^
これで、気持ちよくお正月が迎えられますね^^
by 青山実花 (2019-12-29 18:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ほぼ完治されて何よりでやす。
これで安心してお正月を迎えられやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-29 18:29) 

ゆるキャラ

年内にほっと出来て良かったですね!
来年は救急車とは無縁であります様に
水分いっぱい摂りましょう( ^)o(^ )
by ゆるキャラ (2019-12-29 18:33) 

ヤッペママ

取り敢えず良かったですね。
まだ隠れんぼしてる悪い子がいそうなんだ。水分をちゃんと摂ってね。
by ヤッペママ (2019-12-29 21:21) 

ピンキィモモ

こんにちは。
とりあえず、一安心ですね。
水分たくさん取って、お大事になさって下さい。
by ピンキィモモ (2019-12-29 21:48) 

アルマ

以前私も腎結石やりましたけど、とりあえず10年ほど再発はしていません。
何の参考にもならないですけどね(^_^;)

by アルマ (2019-12-29 23:31) 

ニッキー

年内に薬を飲まなくなっても良くなって
ちょっとだけ安心ですね( ^ω^ )
水分、頑張って摂取してくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-29 23:34) 

あとりえSAKANA

年内でカタがついてよかったですね!
これで佳い年が迎えられるというものです☆
(^^)
by あとりえSAKANA (2019-12-30 01:51) 

yamatonosuke

順調な回復良かったです♪
もう少しで完全体になったら大福駅は来てくださいね~
by yamatonosuke (2019-12-30 04:45) 

Kiki

お大事にしてくださいね。
ウチの家族が手術した時は50代のおじさん先生でした(^^)
砕いて取り除いた石を見せてもらいましたが
アレがあったら痛そうです(*^_^*)

by Kiki (2019-12-30 16:15)