SSブログ

今年最後の [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月26日(土曜日)に今年最後のオフ会を開催しちゃいました[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]参加者は~
英ちゃん(幹事)
ぼんぼちさん
Rchoose19さん
NO14Ruggermanさん
[がく~(落胆した顔)]以上4名です。
[がく~(落胆した顔)]開催場所は、高円寺のヤミーです。

DSCN5219.JPG
[がく~(落胆した顔)]まず、全員集合した所でビールで乾杯~[ビール][ビール]

[がく~(落胆した顔)]料理は写真羅列で。
DSCN5220.jpg DSCN5221.jpg
DSCN5222.jpg DSCN5223.jpg
DSCN5224.jpg DSCN5225.jpg
DSCN5226.jpg

DSCN5218.jpg
[がく~(落胆した顔)]私が持ち込んだ「ねこぱんち」「しろねこぱんち」「こしひかりエール」ビールです。

[がく~(落胆した顔)]ぼんぼちさんとNO14Ruggermanさんからお土産もいただきました。(写真なし)
[がく~(落胆した顔)]ありがとうございました。

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。


DSCN5227.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして二次会も~[どんっ(衝撃)] 某スナックにて


[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。



[がく~(落胆した顔)]今年のオフ会を振り返って…

[がく~(落胆した顔)]2020年のオフ会 ( )内は参加人数です。

1月11日・新宿西口のシーアンで新年会(10名)
2月11日・梅まつりを見に行こう~(7名)
6月6日・高円寺のヤミーで飲み会(4名)
7月24日・深大寺&神代植物公園散歩会(3名)
8月10日・亀有&柴又散歩会(3名)
9月12日・英ちゃん誕生会・高円寺のヤミー(5名)
10月31日・国分寺で飲み会(4名)
12月26日・高円寺のヤミーで忘年会(4名)

[がく~(落胆した顔)]今年は、2月以降はコロナ禍になってしまったので例年より少ないです[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]新年会のような10名参加のオフ会は、当分の間は出来そうもありませんね[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]早くコロナが終息して欲しいですけどね…来年は、どうなる事やら[exclamation&question]

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(54) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 54

くまら

佳いお年を~
by くまら (2020-12-30 00:21) 

yamatonosuke

今年も楽しく拝見させていただきました☆
どうぞ来年はコロナワクチンも流通していい年となりますように♪
そして今すぐピザが食べたくなりました(笑)
by yamatonosuke (2020-12-30 00:36) 

そら

お料理の数々ぜーんぶ美味しそう!
ねこさんビールも楽しまれたのですね。
大人数でのオフ会は厳しいでしょうけど、やっぱりお店にもお邪魔しないと。
だって好きなお店がなくなるのは寂しいですもんね。
でも、しっかりとお気をつけて!
楽しい楽しい時間をありがとうございました。どの記事もどの記事もぜーんぶ楽しくて、参加もできて嬉しかったなー。
迎えます新しき年も宜しくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by そら (2020-12-30 00:49) 

藤並 香衣

楽しく拝見してアンケートにも参加させていただきました
良いお年をお迎えくださいね(^^)
by 藤並 香衣 (2020-12-30 01:02) 

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました
新年も宜しくお願いします

by (。・_・。)2k (2020-12-30 02:05) 

萌田かずきち

コメントありがとうございました(*´ω`*)。
良いお年を!
by 萌田かずきち (2020-12-30 02:31) 

marimo

今年最後のオフ会でしたか(^^
精力的にオフ会をこなしましたねw
コロナがなければもっと集まっていたかな?
今年もあとわずか・・・よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致しますm(__)m
by marimo (2020-12-30 02:43) 

ゆうのすけ

あ!ここでケーキ食べたんだ!^^;
英ちゃんさ~ん 今年もお世話になりました。
大変な一年でしたが もうそこまで来ている 新しい一年は きっと前向きな良い年であることでしょう!^^
今年の分も取り返さなくては!^^v
また来年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆さん 良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-30 04:35) 

ヤマカゼ

少人数だし、良かったのでは。うさが抜けて、今年の垢がおとせましたね。
by ヤマカゼ (2020-12-30 05:32) 

YUTAじい

おはようございます。
4名・・・ギリセーフモードですねぇ・・・
今年もありがとうございました。
来年こそ良い年に・・・オフ会三昧。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-30 06:28) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-30 06:37) 

さる1号

オフ会、いいな
コロナのせいで県境が越えられない・・・・
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2020-12-30 06:58) 

横 濱男

感染しないようにね。。
良いお年を迎えてください。
by 横 濱男 (2020-12-30 07:00) 

kinkin

今年は思うように開けませんでしたね・・・
来年は気兼ねなく出来る年になると良いですね^^;
by kinkin (2020-12-30 07:19) 

mio

ぼんぼちぼちぼちさんと同じぐらい「他の方のブログの
コメントで気になっていたお方」だった英ちゃんさんと
お近づきになれて嬉しかったでーす。たまにしか更新し
ないブログですがこれからもよろしくお願いします。
良いお年を。いつかオフ会にも顔出してみたいわー。
by mio (2020-12-30 07:19) 

きよたん

オフ会楽しそうです
夜の高円寺が遠くなってしまって
なかなか行けなくなっているのが残念
by きよたん (2020-12-30 08:30) 

とし@黒猫

オフ会、いつもの常連メンバーで
盛り上がっていますね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by とし@黒猫 (2020-12-30 08:41) 

NONNONオヤジ

コロナに始まりコロナに終わる1年でしたね~。
闘いはまだまだ続きそうですが、どうぞ良いお年をお迎えください!
by NONNONオヤジ (2020-12-30 08:42) 

芝浦鉄親父

オフ会、とても楽しそうですね! 高円寺には30年以上、行っていないです。街並みは大きく変わっているのでしょうね。。。
2021年も、よろしくお願いいたします。
by 芝浦鉄親父 (2020-12-30 08:57) 

フヂ

良いお年をー☆
by フヂ (2020-12-30 09:55) 

とまと

よいお年を~
by とまと (2020-12-30 10:29) 

あとりえSAKANA

今年もブログにコメントをありがとうございました☆
ブログ更新の励みになりましたm(_ _)m
お世話になりましたー。どうぞ佳いお歳をお迎えください。
2021年も宜しくお願い致します(^o^)
by あとりえSAKANA (2020-12-30 11:50) 

yoko-minato

今年もあと1日で終わりますね。
1年間のお付き合いありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by yoko-minato (2020-12-30 11:52) 

hana2020

英ちゃんにとって、今年もオフ会三昧であった一年!…って、これでは物足りませんでした?
しかしどの会も楽しくブログネタの撮影、そしてメインの呑み会と本当に楽しんでますね♪
来年もまた、英ちゃんダジャレをお待ちしていて大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えくださいね。
by hana2020 (2020-12-30 14:11) 

ゆきち

今年も1年ありがとうございました。
アンケート楽しかったです(#^^#)
来年は気兼ねなく盛大にオフ会できるようになるといいですね。
良いお年をお迎えください^^
by ゆきち (2020-12-30 15:00) 

ameneko

コメントありがとうございます。
高円寺でオフ会楽しそうです、昔は毎週、高円寺で飲んでました。
来年もよろしくお願いします。
by ameneko (2020-12-30 16:06) 

ぼんぼちぼちぼち

オフ会忘年会、めちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいやしたね〜
来年もまだしばらくは少人数オフ会でやすね。
来年も楽しみにしてやす。
良いお年を!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-30 16:06) 

ちぃ

こんな時でも楽しい集まりは必要ですよね^^
どうぞ良い年末年始をお迎えくださいませm(_ _)m
寒くなりそうなのでお体にはお気をつけて。
by ちぃ (2020-12-30 16:36) 

Kiki

今年の締めくくりに楽しいオフ会
よい年末になりましたねー♪
来年は心配なくお出かけや集まりが出来る様になるとよいなぁと思います^^
今年も楽しい&嬉しいコメントをありがとうございました。
とても励みになりました(^^)♪
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください。

by Kiki (2020-12-30 16:36) 

拳客の奥様

ユル~い拳客blogにお付き合い頂きありがとうございます。
来年も宜しくお願いします♪♪
オフ会良いなぁ…高円寺ヤミー行きたいよー!
by 拳客の奥様 (2020-12-30 16:41) 

リュカ

今年はなかなか思うように会えない人たちが居たけれど
こうやって楽しめて良かったですね^^)b
by リュカ (2020-12-30 16:53) 

newton

来年は普通に飲み会が開けると良いですね。良い年をお迎えください。

by newton (2020-12-30 17:07) 

naonao

今年は、コロナに振り回され我慢の1年でした。
今年の締めに、馴染みのお店でオフ会
楽しい時間よかったですね(゜∇^d)
今年も、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いいたします(^◇^)
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2020-12-30 18:38) 

ヤッペママ

楽しませていただいております。
これからも宜しくね。
良いお年を!
by ヤッペママ (2020-12-30 19:14) 

ヨッシーパパ

最後まで楽しまれたのですね。
私の周囲では、忘年会も一つだけ部屋で寿司折りを食べる小さな甲斐がありましたが、なんだかなぁ?と思って、参加しませんでした。
それ以外は総て中止でした。
2月に友人数人で飲み会があっただけで、それ以来は、ゴルフ場のレストラン(若しくは朝食やランチを外で)以外は全く、外食もしなくなりました。
by ヨッシーパパ (2020-12-30 19:41) 

kuwachan

今年は飲み会も満足に開催できませんでしたね。
来年は状況が良くなることを願っています。
よいお年をお迎えください。
by kuwachan (2020-12-30 21:33) 

にゃご吉

オフ会、楽しそうですね。
料理も飲み物をおいしそうです。
ここの所"飲み会"に言っていないです。
自分が出不精なだけですけれど。

by にゃご吉 (2020-12-30 21:37) 

みち

たくさんの人数でのオフ会はしばらく出来そうにないですね。
それでも実際に会って話しをするのは必要な事だと思います。
英ちゃんさんもよいお年をお迎え下さい。
by みち (2020-12-30 23:35) 

sana

オフ会、楽しそうですね~!
今年も楽しませていただきました。
よいお年を^^
by sana (2020-12-31 00:37) 

向日葵

オフ会!!
しかもヤミーで!!
ああ、行きたかった!!
(26日なら空いていたし。。)

良いお年をお迎え下さい。。
by 向日葵 (2020-12-31 02:22) 

rannyan

良いお年をお迎えください♪
お花見オフ会出来るかなぁ~
by rannyan (2020-12-31 10:53) 

Rchoose19

国分寺オフ会以外は参加してるな♪
一年って、あっという間ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
来年はどうなることやら(T_T)
お世話さまでした!
良いお年を~(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-12-31 11:28) 

ニッキー

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:38) 

ちょろっとぶぅ

オフ会で楽しく〆!いいね!!

今年も仲良くしてくれてありがとです。
来年も、よろしくですぅ〜 o(^∞^)o
良いお年を。。。
by ちょろっとぶぅ (2020-12-31 12:28) 

ピンキィモモ

こんにちは。
楽しいブログ記事を読ませていただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by ピンキィモモ (2020-12-31 13:06) 

NO14Ruggerman

コシヒカリエールがワタシのツボでした。
今年一年お世話になりました。
来年も健康第一をモットーにリアルの方でも
よろしくお願いします。
by NO14Ruggerman (2020-12-31 14:23) 

sakamono

こんな感じだったんですね。この時、私は中野で飲んでいました^^;。
またの機会によろしくお願いいたします。
今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
by sakamono (2020-12-31 15:52) 

kick_drive

こんにちは今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

お声をかけていただいたのに中止しなければならないオフ会が
数回ありましたね。また帝釈天で初詣オフ会したかったんです。
来年はオフ会の回数が増える年になるといいですね。
土曜日の夕方から夜集合ならOKです。

by kick_drive (2020-12-31 15:56) 

旅爺さん

今年最後のオフ忘年会は大いに楽しめましたね。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2020-12-31 17:18) 

てんてん

今年も楽しい記事をありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2020-12-31 18:42) 

ヨッシーパパ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2020-12-31 18:50) 

naonao

今年も、ブログにご訪問いただきまして
コメントをありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2020-12-31 20:28) 

アルマ

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください(#^.^#)

by アルマ (2020-12-31 20:33) 

よいこ

一年間ありがとうございました
来年がもっとよい一年となりますように
by よいこ (2020-12-31 22:23)