SSブログ

散歩しませんか? [お知らせ]

明治神宮外苑いちょう並木の黄葉を見に行こうよう (オフ会)
日時:2021年12月4日(土曜日)
集合場所:JR信濃町駅改札前 (改札口は1ヵ所です)
集合時間:14:00


[がく~(落胆した顔)]JR信濃町駅より徒歩約10分なので、ぶらぶらしながら行きましょう。
[がく~(落胆した顔)]例年だと12月上旬が見頃らしいのでこの日にしましたが混雑必至です[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]参加したい方は、コメントよろしく。参加〆切りは、前日までOK牧場~
[がく~(落胆した顔)]帰りに、希望者だけで何処かで一杯飲んで帰りましょう(忘年会?)。
[がく~(落胆した顔)]尚、飲み会だけの参加はナシで[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]見終わる時間も未定だし、行くお店も行き当たりばったりにするのでね。
[がく~(落胆した顔)]コロナ禍なのでマスクの着用は必須です。
[がく~(落胆した顔)]よろしくお願い致します。

コメント(29) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

コメント 29

yamatonosuke

参加できませんが素敵ないちょう並木が見れることを願ってます(^^♪
やっぱり飲み会のおつまみは銀杏でしょうか(笑)
by yamatonosuke (2021-11-03 01:02) 

萌田かずきち

参加はできませんが、神宮散歩いいですね。
久々に行きたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-11-03 02:40) 

tommy88

心臓が高鳴りつつも、土曜日かとブレーキ。
土日の人出はもう怖くなっていますから。
平日にオンナを誘って行くかな、つまですが。

by tommy88 (2021-11-03 04:55) 

さる1号

あああああ、この日は仕事だぁ(涙
銀杏並木、いいなー
by さる1号 (2021-11-03 05:44) 

(。・_・。)2k

ちょっと予定があったような
都合がつきそうなら参加しますね

by (。・_・。)2k (2021-11-03 06:56) 

タンタン

銀杏並木の写真楽しみにしてます^^
by タンタン (2021-11-03 06:58) 

横 濱男

都心に向かうのは、チョットまだ無理かも。。
家から、近ければ良いけどね。
by 横 濱男 (2021-11-03 08:03) 

ぽちの輔

イチョウの葉は滑りやすいですからご注意を^^
by ぽちの輔 (2021-11-03 08:38) 

くまら

楽しんできてくださ~い
by くまら (2021-11-03 08:44) 

青山実花

その日は参加が叶わなくて
ごめんなさい。
皆さまによろしくお伝えください^^
by 青山実花 (2021-11-03 10:00) 

きよたん

銀杏並木良さそうですね
混んでいなければ行きたいです
日程と相談します。

by きよたん (2021-11-03 10:05) 

raomelon

明治神宮外苑のいちょう並木素敵ですよね^^
楽しんでくださいね♪
by raomelon (2021-11-03 10:21) 

naonao

神宮外苑の銀杏並木は、絶景ですね(゜∇^d)
楽しんで来てくださいね。
by naonao (2021-11-03 10:56) 

とし@黒猫

信濃町の大学病院に入院中、せっせと通ったところなので、
 銀杏並木 → 病院、
という連想ゲームになっていて、通院でもないのに
信濃町は行きたくないなあ、と、脳の思考回路が拒否って
おります。
12月6日(月)が通院日なので、おひとり様銀杏並木散歩に
行ってきます。
by とし@黒猫 (2021-11-03 11:34) 

ぼんぼちぼちぼち

参加しや〜す!神宮外苑の銀杏並木は、前々から一度観たいと思ってやした。
飲み会も参加しや〜す!
よろしく哀愁!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-03 11:36) 

ピンキィモモ

こんにちは。
いい天気になりますように。
by ピンキィモモ (2021-11-03 12:32) 

ゆきち

写真でしか見た事ありませんが神宮外苑のいちょう並木は美しいですね♪ぜひ当日写真もよろしくお願いいたします(#^^#)
ここからはちょっと遠いので、代わりに御堂筋のいちょう並木を見に行くことにします^^;
by ゆきち (2021-11-03 15:12) 

ちぃ

いちょう、見頃だと良いですね^^
by ちぃ (2021-11-03 15:36) 

藤並 香衣

東京に行った時、旦那さんが足を痛めていて見そびれた場所です
遠方なので参加できず残念です
by 藤並 香衣 (2021-11-03 16:35) 

Rchoose19

楽しんで来てね~(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-11-03 18:23) 

kick_drive

こんばんは。やっとこの日が来ますね。もちろん参加させて
いただきます。この時間集合なら間に合います。
よろしくお願いします。

by kick_drive (2021-11-03 18:25) 

ヨッシーパパ

そろそろ色々なイベントが始まりますね。
ほぼ2年ぶりに、高校の同級生との飲み会もこれからあります。^_^
by ヨッシーパパ (2021-11-03 18:52) 

ヤッペママ

不参加ですが・・・皆さんで楽しんでくださいね。
by ヤッペママ (2021-11-03 19:34) 

向日葵

神宮の銀杏並木。。
母と良く見に行ったなぁぁ。。
行きたいなぁ~ぁ。。
211204(土)なら、もう怪我も大丈夫だろうし。。
もう少し状況も見てからお返事しますね。
by 向日葵 (2021-11-03 21:13) 

NO14Ruggerman

あちゃー、バッティングです。
by NO14Ruggerman (2021-11-03 23:40) 

あとりえSAKANA

参加したいですが、遠方なので妄想参加を
させていただきますね。良いお天気に恵まれ
ますように!
by あとりえSAKANA (2021-11-04 00:40) 

sakamono

パスします...予定ありで^^;。
by sakamono (2021-11-05 07:14) 

rannyan

お散歩だけ参加したい気持ちもあるのですが、京王線沿線住民なので
なんとなく電車に乗る回数を減らしたいと今は思ってます
直前、気合で行けそうになったら、また連絡します!
by rannyan (2021-11-05 16:00) 

アルマ

映像はテレビなどでよく見ますが綺麗ですよね~(^^♪

by アルマ (2021-11-10 17:55)