SSブログ

さくらあんと~ [おいしいもの]

001.jpg
さくらあんと2種のお団子パフェ
価格 300円(税込) セブンイレブン

さくらわらび餅ゼリーに、桜味のムース、抹茶あんホイップを重ね、さくらあんと2種類のお団子を乗せることで、春らしい見た目のパフェに仕上げました。

003.jpg
[がく~(落胆した顔)]白いのと緑色のが2種類のお団子で赤いのがさくらあんです。
[がく~(落胆した顔)]いろんな味が楽しめて美味しかったです。

nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 17

(。・_・。)2k

うちにあったけど
俺の知らない間に 食べられてました

by (。・_・。)2k (2022-03-28 00:43) 

Hide

只今、大きなシュークリームを頂いていますが二個目です!
焼酎の野菜ジュース割りに合うかどうか?なんでもいいか!
by Hide (2022-03-28 00:58) 

萌田かずきち

ホイップクリームは癖になりますね。
おいしそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-03-28 02:08) 

Rchoose19

こういうお菓子、結構よい値段するのね!
春らしい色ですね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-03-28 07:25) 

こんちゃん

コンビニにほとんど行かないのでスイーツも全くわからないですが
見ると食べてみたくなりますね
by こんちゃん (2022-03-28 08:27) 

青山実花

これは美味しそう^^
最近、和菓子が好きなので、
買ってみます!
by 青山実花 (2022-03-28 08:40) 

moz

セブンイレブンも時々行くと新しいスィーツが出ていて楽しいですよね。 ^^
これも美味しそうです。
腰は大丈夫ですか? じぶんも一昨年初めてぎっくり腰をした時に処方されてコルセットを使いました。保険適用ですが、結構高かったです。 ^^;
by moz (2022-03-28 09:47) 

ゆうみ

これ おいしそうだね
by ゆうみ (2022-03-28 10:27) 

raomelon

フヂちゃんのとこで美味しそう~と思ったの^^
春らしく可愛いスイーツですね♪
by raomelon (2022-03-28 11:16) 

ゆきち

あんことホイップクリームって合いますよね♪
春は和菓子が似合う気がします(#^^#)
by ゆきち (2022-03-28 12:25) 

ちぃ

あ、これ美味しそう!
彩も春っぽくて気分が上がりますね^^
by ちぃ (2022-03-28 15:29) 

とし@黒猫

花より団子!
ですよ。
by とし@黒猫 (2022-03-28 16:24) 

いろは

こんにちは^^
独り暮らしだと一個買えるので嬉しいです^^
by いろは (2022-03-28 16:39) 

naonao

さくらあんと2種のおだんごパフェ、見た目も春らしくて
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-03-28 17:39) 

お散歩爺

どのお団子も春らしい雰囲気のもので、
美味しかったでしょう(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-03-28 18:00) 

きよたん

ちょっとお高いですね
by きよたん (2022-03-28 20:38) 

アルマ

美味しそうですがやはりお値段が・・・(^_^;)

by アルマ (2022-03-28 22:21)