SSブログ

ファミリーマート [新商品]

004.jpg
バタービスケットサンド ダブルショコラ
価格 238円(税込) ファミリーマート

発酵バター香るココアビスケットで、バターとチーズなどをブレンドしたショコラクリームをサンドしました。チョコチップの食感がアクセントになっています。

[がく~(落胆した顔)]2022年3月8日に発売された新商品です。まいう~でした。
[がく~(落胆した顔)]ファミリーマートは、私んちの近くにはないのであんまり行かないんだけどね。
[がく~(落胆した顔)]国分寺で買い物をしたついでに立ち寄りました。
[がく~(落胆した顔)]国分寺駅周辺にはファミリーマートが3店舗もあるんだよね。
[がく~(落胆した顔)]ファミリーマートは、西武系列なので西武線が通ってる所に店舗が多いんだよね。

nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 17

Hide

この辺りではファミマがとても多いです!
只今、みたらし団子で飲んでいますがどちらも美味い!
by Hide (2022-03-30 00:09) 

とし@黒猫

ファミマのスイーツは、シュークリーム系が好きです。
 これは、試しに食べてみようかな。
あと、ローソンだったら、ロールケーキ。セブンだったら、、、、
とか、コンビニごとに美味しいものが分かれます。
by とし@黒猫 (2022-03-30 00:32) 

kuwachan

ファミマ、近所にあるので覗いてみよ~^^
アイスにしてもよさそうですね。
by kuwachan (2022-03-30 01:13) 

(。・_・。)2k

ん アイス? ではない?
クッキーサンドのアイスはよく買うんだけどなぁ
これ アイスだったら食べたいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-30 01:49) 

萌田かずきち

毎度の事ながら、おいしそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-03-30 02:13) 

Rchoose19

うちの近所にはファミマが2軒あるよ!
1件は元サンクスだから売ってるものがちょっと違うの♪
これは見たことあるのだけどねぇ・・・
1個は食べられないなぁ・・^^;

by Rchoose19 (2022-03-30 07:34) 

こんちゃん

コンビニスイーツだ
コンビニに行かないうえにファミマが近くにないのでこれは食べる機会が無いかも
by こんちゃん (2022-03-30 08:26) 

NONNONオヤジ

ファミマが西武系列だとは知らなかった。
だから近所に多いのか……。
by NONNONオヤジ (2022-03-30 08:37) 

青山実花

そっかぁ。
友人が「池袋にはファミマが多い」と
不思議がっていた理由が分かりました^^


by 青山実花 (2022-03-30 09:46) 

あとりえSAKANA

今日ファミマで新製品ばかりを買い込んできました。
これから生徒さんと一緒に食べます☆
ビスケットサンドは買おうかどうしようか迷って、
買わなかったのですが…こちらを見たら買いたくなり
ました(^^;)
by あとりえSAKANA (2022-03-30 12:04) 

ゆきち

アイスではなくバタークリームでしょうか??
カロリー高そう~でも美味しそう~(#^^#)
by ゆきち (2022-03-30 12:29) 

ちぃ

あら、おすすめなんですね^^
by ちぃ (2022-03-30 15:13) 

naonao

美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
残念ながら、地元&近郊にはファミマはないんです・・・。
by naonao (2022-03-30 16:06) 

きよたん

あーそうなんだ
ファミマ多いのよね 私んちの方は。
ちょっと離れたところにセブンイレブンあるけどね
ローソンなんかはほとんど見かけない感じです。
by きよたん (2022-03-30 18:21) 

ヤッペママ

ファミマとセブン同じ位かな?
これ好きかも。
by ヤッペママ (2022-03-30 20:01) 

Kiki

わたしもアイスだと思ってました!
でも美味しそう〜
ファミマ行ったらチェックしてみまーす(^^)♪
by Kiki (2022-03-31 13:12) 

アルマ

ファミマは近くにあるにはあるけど行きにくい場所で・・・(^_^;)


by アルマ (2022-04-01 19:20)