SSブログ

ダメだこりゃ?

[もうやだ~(悲しい顔)]PCがオシャカになったので当分の間、お休みします[バッド(下向き矢印)]






























[がく~(落胆した顔)]ぃゃ、ウソです[どんっ(衝撃)] 今日はエイプリルフールだからね[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]実は、先月新しいPCを購入しました。
[がく~(落胆した顔)]今月からは新しいPCを使います。
[ふらふら]ぃゃ、3月27日から既に使ってます[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]でも、新しくなると使い勝手が悪いね[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、慣れるまで少し時間がかかるかも[exclamation&question]

[ふらふら]しかし、先月は随分と散財してしまいました[爆弾]
[がく~(落胆した顔)]今月から、いろんな物が値上げされたりするので引き締めないとね。
[がく~(落胆した顔)]取り合えず、スイーツを買うのをやめようかな[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


[がく~(落胆した顔)]それと、電力会社も変更しました。
[がく~(落胆した顔)]今まで、東京ガスの電気を使ってたけどENEOS電気にしてみました。
[がく~(落胆した顔)]ENEOS電気は4月15日までキャンペーンをやってて3か月間基本料が無料です。
[がく~(落胆した顔)]それに、ENEOS電気はTポイントも貯まるのでね。

nice!(64)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 26

くまら

うちも電力会社考えねば
by くまら (2022-04-01 00:08) 

(。・_・。)2k

電気代 馬鹿にならないですからねぇ
早くフリーになれば良いのになぁ

by (。・_・。)2k (2022-04-01 00:29) 

Hide

今後スイーツを買うのを止めます!
お酒を飲むのも止めます・・・
by Hide (2022-04-01 00:40) 

そら

驚いたよー!今日は1日こんなことがたくさんあるんだろうなぁ。
4月の魚で頑張りますw
by そら (2022-04-01 04:51) 

タンタン

うちも電力会社変えてますけど、
本当に安くなってるんかな?って感じです^^;
by タンタン (2022-04-01 06:36) 

青山実花

そっか、
今日はエイプリルフールでしたね^^
ちょっとビックリしました^^;
by 青山実花 (2022-04-01 07:09) 

marimo

いろいろ新たにスタートですね(^^
どこまでが本当?
by marimo (2022-04-01 07:54) 

Rchoose19

そっかぁ・・
英ちゃんさんのパソがお釈迦になると
メールも出来なくなっちゃうものね!
たいへんたいへん!!
by Rchoose19 (2022-04-01 07:58) 

こんちゃん

パソコンはずっとMacなので使い勝手が変わらないのでその点は楽です
節約しないととは思っているのですがなかなか出来ないです
by こんちゃん (2022-04-01 08:20) 

とし@黒猫

4月から気分一新で、気分が上がりますね!
by とし@黒猫 (2022-04-01 10:29) 

raomelon

エイプリルフールでしたね(;´∀`)
新しいPCいいですね~♪
by raomelon (2022-04-01 11:06) 

ゆうみ

早く パケット難民から一日も早く解放されたい。
丈夫な体と老いない心でありたい。
by ゆうみ (2022-04-01 11:10) 

あとりえSAKANA

ビックリしました☆エイプリルフールで良かった☆
by あとりえSAKANA (2022-04-01 11:31) 

お散歩爺

新しいPCを購入とは羨ましいです。
爺のPCも大分行かれてきたんです。
電力会社もお誘いがあるんですよね。
by お散歩爺 (2022-04-01 12:45) 

rannyan

うちも東京ガスの電気ですが、一人暮らしだとメリット
少ない気がします
エネオスお試しで良かったらおせーてください(^^;
by rannyan (2022-04-01 13:21) 

リュカ

ポイント、けっこう大事ですよね^^
by リュカ (2022-04-01 14:10) 

藤並 香衣

新しいPC、快適だろうな~
良いな~
by 藤並 香衣 (2022-04-01 15:01) 

ちぃ

新しいPCに早く慣れます様にー。
by ちぃ (2022-04-01 15:06) 

ヤッペママ

色々な値上げ・引き締めなければ!(身体も)

by ヤッペママ (2022-04-01 15:56) 

いろは

こんにちは^^
新しいパソコン、慣れるまでちょっと面倒ですよね^^
4月1日、心機一転ですね。
by いろは (2022-04-01 15:56) 

きよたん

新しいパソコンいいな
by きよたん (2022-04-01 17:36) 

kou

PCが無事でよかった。本気にしてしまいましたよ(^^ゞ
うちはお下がりだけど、もう数年は使わないと・・・。
by kou (2022-04-01 18:17) 

Mitch

今日は朝から「天声人語」で脅かされました。
読んでる途中からなんかおかしいなとは思いましたが ・・・。
by Mitch (2022-04-01 18:28) 

アルマ

ホントに何でもかんでも値上げしすぎですよね・・・

by アルマ (2022-04-01 19:21) 

ヨッシーパパ

エイプリルフールは、子どもの頃にしたっきりでした。
by ヨッシーパパ (2022-04-01 21:36) 

NONNONオヤジ

いろいろな企業が電力販売に参入して来てますが、
何かで停電が起きたりすると、すべて「東京電力(関東なら)」の
責任にされるのがちょっと解せないかな……。
by NONNONオヤジ (2022-04-02 08:56)