SSブログ

阪神タイガースを応援する意味も込めて(;^ω^) [新商品]

220318-15-02.jpg
ランチパック <ぼっかけ焼きそば>

発売日:2022年03月23日
発売エリア:近畿

「ランチパック」シリーズ新アイテム。
プロ野球の阪神タイガースとコラボ。
球団のチームカラーや本拠地にちなんだ具材や食材を使用し、球団の特色を生かした魅力的なランチパック。
プロ野球の関心の高まるシーズン開幕時(3月23日~4月10日)、ゴールデンウィーク期間(4月29日~5月8日)、セ、パ交流戦スタート時(5月24日~5月31日)の3つの期間は、全12アイテムを全国エリア(北海道地区を除く)で販売。
神戸のご当地グルメ、牛すじとコンニャクが入ったぼっかけ焼きそばをサンドした。

[がく~(落胆した顔)]阪神タイガースは、今シーズンはまだ勝ち星がありません[爆弾]
[がく~(落胆した顔)]開幕9連敗で、セ・リーグワースト記録だそうです[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]今日からは甲子園で横浜DeNAと三連戦、その後広島カープと三連戦です。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、本拠地なら勝てるでしょう[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]私は今は何処のファンでもありませんが、弱いチームは応援したくなります。

nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 20

Hide

焼きそばなら何でも来いです・・・昨日はUFO!
一度頂いて見ますか!で・・・一勝かもよ!
by Hide (2022-04-05 00:13) 

(。・_・。)2k

え〜 ジャイアンツのが気になるなぁ

by (。・_・。)2k (2022-04-05 00:38) 

青山実花

大阪だから、
ソース味なのでしょうか^^
by 青山実花 (2022-04-05 06:30) 

トモミ

弱いチームを応援…どんどんしてください(笑)!
美味しそうなのになぁ…そうか、今は全国販売してるのですね!!

by トモミ (2022-04-05 06:48) 

yoko-minato

野球は接戦になってこそ面白いですよね。
強いチームが常に勝つ・・・そんな野球は
つまらないです。
阪神、応援したくなりますよね。
でも始まったばかり、これからですよね。
by yoko-minato (2022-04-05 07:14) 

こんちゃん

説明がないとチームとの関係がわからないものもあります
野球はあまり興味ないので美味しければOKです
by こんちゃん (2022-04-05 07:47) 

marimo

おお!ぼかかけ(笑)
プロ野球ランチパック面白いですね。
by marimo (2022-04-05 08:01) 

Rchoose19

弱くて悪かったわねぇ~~^^;
今年はプロ野球って、やってないのかと思っていました!
by Rchoose19 (2022-04-05 08:16) 

そら

ぼっかけおいしいですよね。
美味しい焼きそばを食べに行きたいです。
野球はルールすらわからないですw
by そら (2022-04-05 08:23) 

engrid

ランチパックに応援シリーズなのね、
ご当地なところがいいよね
by engrid (2022-04-05 09:18) 

ゆきち

応援有り難うございます!!
ようやく甲子園に戻ってくるので、これからスタートです(#^^#)
by ゆきち (2022-04-05 09:31) 

raomelon

プロ野球ランチパックw
全12球団とのコラボ商品があるのですね~ww
by raomelon (2022-04-05 10:05) 

くまら

なぜに北海道ははじかれたんだろう??
by くまら (2022-04-05 10:18) 

きよたん

ヤマザキ頑張りますね
by きよたん (2022-04-05 11:14) 

ちょろっとぶぅ

大阪では、まだプロ野球が開幕していない感じです(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-04-05 11:51) 

とし@黒猫

パリーグでは日ハムも連敗スタートでもBIG BOSSは余裕の笑顔。
タイガースも、「かまへん。かまへん。いつか勝ちよる」です。
by とし@黒猫 (2022-04-05 14:45) 

ちぃ

北海道地区を除く、に反応しちゃいました。
なんでだろう (^▽^;)
by ちぃ (2022-04-05 15:24) 

ヤッペママ

ランチパック色々あるんだね。

by ヤッペママ (2022-04-05 16:25) 

いろは

こんにちは^^
ランチパック、次々と考えますね^^
by いろは (2022-04-05 18:25) 

アルマ

焼きそばはなんでも合いそうですね(^^♪

by アルマ (2022-04-07 23:34)