SSブログ

臨時ニュース [お知らせ]

台風8号は、東海・関東に上陸か
大雨による河川増水など警戒
2q3w4e5r6t7yu8.png

[がく~(落胆した顔)]台風の進路にお住いの方は特に気を付けましょう。[台風]
[ふらふら]まぁ、台風が過ぎ去るまでは不要不急の外出は控えた方がいいかもね。


関東は明日夕方~夜に台風通過
備えは遅くても午前中に
12qwedrtfgyuhij.png

[がく~(落胆した顔)]こんな所を通って行くのか~[たらーっ(汗)] まぁ、予想だけど風雨は結構強まりそうだね。

nice!(58)  コメント(18) 

nice! 58

コメント 18

ゆうのすけ

夕方どうなんだろ?
今日は迎え火(お盆)なので お寺に行くか行かないか迷って
いるんですが まさか午前中から提灯もってお迎えに行くのも
気が引けちゃうし。。。う~む。☆彡
by ゆうのすけ (2022-08-13 00:54) 

(。・_・。)2k

あれ ちょっと遅くなったんですね
変な時間だなぁ 出掛けられませんね

by (。・_・。)2k (2022-08-13 01:13) 

こんちゃん

用が無いなら大人しくしていたほうが賢明かと思います
by こんちゃん (2022-08-13 07:44) 

marimo

こちらは見事に快晴です。
同じ日本なのにずいぶん違うのね。
by marimo (2022-08-13 08:01) 

青山実花

台風のおかげで、
当選していた野外イベントが中止に
なりましたよ^^;
by 青山実花 (2022-08-13 08:18) 

そら

皆さんご用事がお在りでしょうに。
台風お気をつけてくださいね。
何事もなくさっと通過してほしいですよね。
by そら (2022-08-13 08:46) 

のらん

今朝は予想外に晴れていて!
猫のゴハンは雨に降られずに済みました(^^)v
午後はすんごい雨予報がでてる。。
私は、本日、もう外出しませんよ〜
by のらん (2022-08-13 10:34) 

ぽちの輔

今のところ、
雨は降らず涼しい風が吹いてて快適です。
午後になったら少しは雨が降るのかな?^^
by ぽちの輔 (2022-08-13 10:42) 

yoko-minato

さっき、突然大雨になりました。
慌てて洗濯物を入れました。
朝は晴れていたので布団も干しました。
曇ってきたのですぐに入れました。
でもそんな感じだったのに・・・
by yoko-minato (2022-08-13 11:20) 

kick_drive

こんにちは。連日残業&夜間納品で疲れました。
今日は良い休息日です。落ち着いたら夕方に
車の中の作業をしに行って来ます。

by kick_drive (2022-08-13 12:39) 

ヤッペママ

大雨注意報が警報に変わり始めました。
爪痕を残さずに通過して欲しいものです。

by ヤッペママ (2022-08-13 17:01) 

kiyotan

移動中の人は先が心配でしょうね
今 いわき市に帰省していますがお盆のお墓参り
に行きました。先祖を迎えに。
雨は降っていませんが黒い雲が立ち込めてき始めました。
夜中に大雨になるかもね
by kiyotan (2022-08-13 17:37) 

とし@黒猫

今日は台風の影響で大雨でしたが、
ずーっと冷房が効いた地下道を歩いていたので、
雨も風も関係ありませんでした。
by とし@黒猫 (2022-08-13 19:13) 

hana2022

時おりの激しい雨。
今夜が峠みたいながら、このくらいの涼しさって身体には良いですね♪
今週末はどこへもでかけないから、台風も関係ありませ~ん!
by hana2022 (2022-08-13 19:40) 

みち

昼間予定がありましたが、大雨になる前にさっさと帰ってきました。
先程まで強い雨が降っていましたが今は少し落ち着いています。
by みち (2022-08-13 21:30) 

ニコニコファイト

うわ~~~~~~~~~~まじこえええええええええええええ。
by ニコニコファイト (2022-08-14 09:13) 

Rchoose19

なにごともなく、過ぎていき一安心です。
土曜日の夜中には煌々とお月さんが照っていました♪
by Rchoose19 (2022-08-15 07:47) 

アルマ

結構な被害が出たみたいですね・・・
by アルマ (2022-08-16 13:59)