SSブログ

あま~い? [おいしいもの]

23w4e5r6t7y8.jpg
不二家 あんバターのトリコです。
とろけ出すあんこソースを、バター風味のホイップに閉じ込めたチョコレート。
きっとあなたも、あんバターのトリコです。
価格 151円(税込)
セブンイレブン

[がく~(落胆した顔)]メーカーは不二家ですが、セブンイレブン限定販売です。
[がく~(落胆した顔)]買って食べてみました~ 甘~いけど、うま~い[グッド(上向き矢印)]
[がく~(落胆した顔)]最初は、チョコレートとあんバターは合うのかと思ったけど合うね[ひらめき]
[ふらふら]てゆーか、これは本物のあんバターが入ってる訳じゃないけどね[どんっ(衝撃)]

nice!(77)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 25

(。・_・。)2k

4粒151円かぁ
世知辛い世の中ですね もうちょっと入れてくれても良いのにね
あと 10個くらい
by (。・_・。)2k (2022-09-13 00:48) 

yamatonosuke

思わずこの時間帯にあんバターが食べたくなりました(^-^;
チューブのあんペーストを常備しなければ・・・
by yamatonosuke (2022-09-13 01:26) 

Hide

了解!本日トリコになるかも・・・3時過ぎかな!
by Hide (2022-09-13 04:52) 

そら

英ちゃんが美味しいと言うのなら。
買いますとも。
by そら (2022-09-13 06:17) 

ゆうのすけ

あれ?なんだっけかな?昨日テレビで ”餡バター”ってのを
見た覚えがあるんだけれど・・・。^^;
by ゆうのすけ (2022-09-13 06:18) 

yoko-minato

意外な組み合わせですよね。
食べてみたいですね~!!
美味しそうです。
by yoko-minato (2022-09-13 06:22) 

青山実花

美味しそうですね^^
甘いものは大好きなので、
食べてみたいです^^
by 青山実花 (2022-09-13 06:46) 

トモミ

「画像はイメージです」…ってちっちゃく書いてアルけれど…
インパクト強過ぎます(笑)!!

by トモミ (2022-09-13 07:26) 

こんちゃん

コンビニ利用がおにぎりやサンドイッチや飲み物を買う程度しか無いのでスイーツやお菓子の新製品なんて全く知りません
皆さんよく知ってますね
by こんちゃん (2022-09-13 07:37) 

Rchoose19

チョコレートは食べるけどアンコは苦手だわ(^_^;)
でも、ちょっと食べてみたいかも♪
by Rchoose19 (2022-09-13 09:27) 

marimo

一粒がどのくらいの大きさなのかしら?
4粒しか入っていないのは少な目・・・
一粒が大きいのかな?
by marimo (2022-09-13 09:29) 

kiyotan

甘そうですね 
セブンイレブン 色々なスイーツ出しますね
by kiyotan (2022-09-13 10:40) 

hana2022

パッケージのボリュームと比較したら、本体の餡の量が少なく見えます。
餡もバターも、せっかくならもっと沢山入れて作って下さいな♪
by hana2022 (2022-09-13 11:42) 

ゆきち

あんことバター、砂糖と脂の相性は抜群ですからね^^
チョコも加わったら最強かも。
by ゆきち (2022-09-13 13:36) 

ぼんぼちぼちぼち

あんバタートーストは好きだけど、チョコレートが苦手なので、食べられないでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-13 14:15) 

ちぃ

食べ飽きそうな組み合わせだけど
この大きさなら大丈夫かな^^
by ちぃ (2022-09-13 15:09) 

ヤッペママ

アンバターのパンは偶に食べたくなります。
「バター風味のホイップ」この組み合わせ…トリコになるかも。
by ヤッペママ (2022-09-13 16:42) 

naonao

チョコ+あんバター、甘そうだけど
美味しそうですね(。゜▽゜)
by naonao (2022-09-13 16:53) 

とし@黒猫

秋になって、この手の和風スイーツが増えてきた気がします。
スーパーでも、目移り。
by とし@黒猫 (2022-09-13 17:36) 

ゆうみ

これは、値段が高いけど 朝パンの上にのっけて
食べたら うんまいべな?
by ゆうみ (2022-09-13 18:37) 

ナツパパ

あんバター味のチョコレートですか。
味の想像ができない...想像力の貧困さが哀しいなあ。
by ナツパパ (2022-09-14 09:26) 

甘党大王

超絶甘そう~~~(/ω\)♪
でも、ペコちゃんのFUJIYAなら裏切りは無いかも♡
by 甘党大王 (2022-09-14 11:06) 

Hide

美味しかった〜でもね、手はクリームでベトベト・・・
モナカがもう少し厚いといいかもね!また明日です><
by Hide (2022-09-14 22:32) 

向日葵

ああ、あった!あった!!
見ていたのにわからなかった!!
Hideさんのブログのとは違う商品みたい。。
by 向日葵 (2022-09-15 02:35) 

アルマ

方向性は小倉トースト・・・???
by アルマ (2022-09-19 10:46)