SSブログ

サツマイモ [新商品]

soyjoy.png
SOYJOY サツマイモ
サツマイモを使用した濃厚でしっとりとした洋菓子風の味わい。
パパイヤ、レーズン、オレンジなど、素材のゴロッとした食感と酸味がアクセント。
価格 123円(税込)


[がく~(落胆した顔)]TVCMが気になってたので買って食べてみました。
[がく~(落胆した顔)]袋を開けるとサツマイモの香りが~チョッと甘いけど美味しいです。

nice!(60)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 25

(。・_・。)2k

さつまいもの季節ですよねぇ
こないだ 干し芋 預かったんですよねぇ
預かるってところがアレでしょ 食べちゃダメって事ですからね

by (。・_・。)2k (2022-11-01 03:33) 

yoko-minato

色々な製品があるのですね~!!
サツマイモは体にもいいので好きですね。
by yoko-minato (2022-11-01 06:08) 

トモミ

知らぬ間にSOYJOYも進化してるんですね、ちょっとビックリ(笑)!

by トモミ (2022-11-01 07:00) 

Rchoose19

さつま芋、小友の頃は食べたけどねぇ・・
最近はとんと、ご無沙汰しています。
ソイジョイって食べたことないのだけど・・
健康食品?
by Rchoose19 (2022-11-01 07:16) 

こんちゃん

歳取ってさつまいもの良さに気づきました
子供の頃は好きじゃなかったです
by こんちゃん (2022-11-01 07:24) 

リュカ

サツマイモも美味しいよねえ^^
by リュカ (2022-11-01 09:30) 

kiyotan

SOYJOYはお腹が空いた時ちょっと食べるのにいいから
一本は備えておくと助かるね
甘さも適当で好きです さつまいもの買ってみたいです。
by kiyotan (2022-11-01 09:58) 

hana2022

SOYJOY サツマイモは、サツマイモの良さが隠れちゃってはいないんですか(笑)
by hana2022 (2022-11-01 10:15) 

marimo

これ、昨日CMで見て気になってます(笑)
by marimo (2022-11-01 10:48) 

とし@黒猫

SOY = 大豆 ですよ。
なぜ、サツマイモ?!
by とし@黒猫 (2022-11-01 11:05) 

NONNONオヤジ

さつまいも、今は天ぷらくらいかな。
子どもの頃は焼き芋やふかし芋で食べてた気がするけど。
あっ、おせちの栗きんとんは好き!
by NONNONオヤジ (2022-11-01 11:20) 

ゆきち

SOYJOYは非常食に職場に置いてます^^
芋好きとしては、これは見逃すわけにはまいりませぬ♪
by ゆきち (2022-11-01 12:18) 

そら

サツマイモが苦手なので…残念。
苦手なのに美味しそうに思える…。
by そら (2022-11-01 12:59) 

ぽちの輔

大学芋よりもスイートポテトのイメージですかね^^
by ぽちの輔 (2022-11-01 14:41) 

ちぃ

こういう機能食みたいなのも美味しい方が良いですものね!
非常食にストックしようかなぁ・・・
by ちぃ (2022-11-01 15:21) 

naonao

秋ということで、SOYJOYもサツマイモ味なんですね。
チェックしてみま~す(=^゜▽゜)
by naonao (2022-11-01 18:10) 

ヤッペママ

サツマイモの色々利用されてますね。
by ヤッペママ (2022-11-01 19:39) 

青山実花

ダイエットしているとき、
SOYJOYにはお世話になりましたが、
これは初めて見ました。
久し振りに買ってみます^^
by 青山実花 (2022-11-01 20:55) 

藤並 香衣

まだ食べた事ないんですけど
美味しいらしいですね
by 藤並 香衣 (2022-11-01 22:29) 

yamatonosuke

SOYJOYはまだ買ったことありません・・・
けっこうお腹にガツンとたまりそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2022-11-02 00:42) 

ナツパパ

あ、これ食べてみたいです。
明日外出するので探します。
by ナツパパ (2022-11-02 19:24) 

engrid

季節ですね、さつまいもほくほく美味しい、ついコンビニで手に取ります
by engrid (2022-11-02 19:56) 

naonao

SOYJOYも色々な種類があるんですね。
SOYJOY サツマイモ気になります(=^゜▽゜)
by naonao (2022-11-02 21:11) 

kuwachan

サツマイモ大好きなので、これは食べてみたいです。
by kuwachan (2022-11-05 22:12) 

moz

SOYJOY、色々な味があるんですね ^^
季節によっても? なのでしょうか? ^^v
by moz (2022-11-08 09:17)