SSブログ

なんじゃこりゃ~ [お知らせ]

w5edrtfyguhijo.png
[がく~(落胆した顔)]本日からの高温情報ですが猛暑日が続くみたいだね[パンチ]
[ふらふら]溶けないように気を付けましょう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]鐵分補給は、まだお休み中です。
[がく~(落胆した顔)]8月からは、ゲーム補給で活動をしたいと思います。
[がく~(落胆した顔)]宜しくお願い致します。


nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:ニュース

nice! 46

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
藤並 香衣

冗談だと思いたいぐらい暑いですね
英ちゃんさんもお気をつけてお過ごしくださいね〜
by 藤並 香衣 (2023-07-23 00:42) 

とし@黒猫

関東も梅雨明けしましたからね。
昼間に出かける気になりません。
by とし@黒猫 (2023-07-23 01:06) 

naonao

昨日関東も梅雨明けしましたね。
ずーっと不安定で雷が気がかりでしたが
しばらくは天気安定で嬉しいです。
危険な暑さが戻りますね(@@)
by naonao (2023-07-23 07:04) 

yoko-minato

耐えられるかな~!!
連日の猛暑日ですね。

by yoko-minato (2023-07-23 08:08) 

NONNONオヤジ

ありゃま、日本全国真っ赤っ赤~!
お天気アイコンも、最近は晴れのオレンジ色と猛暑の赤に
分けられてますよね~。
by NONNONオヤジ (2023-07-23 09:07) 

横 濱男

これがフツーになります。
来年は、もっと暑いかも。。。
by 横 濱男 (2023-07-23 10:15) 

kiyotan

異常な暑さですね
電気代バカにならないだろうな
殺人的暑さってニュースで言われると外に行くのは
覚悟要りますよね
by kiyotan (2023-07-23 15:13) 

いろは

こんにちは^^
毎日暑いですね。
英ちゃんもお身体ご自愛くださいね^^
by いろは (2023-07-23 15:33) 

ゆうみ

とけちゃいそうだよ
by ゆうみ (2023-07-23 20:17) 

ヤッペママ

横さんと同じ?
これから毎年このような暑さになりそうな。
クーラー頼って電気代請求怖っ!「家系は火の車」恐ろしや。
by ヤッペママ (2023-07-23 21:33) 

ゆうのすけ

見てるだけで不安を感じちゃいそう。^^;
最近 東京より 1℃(たいして変わらない)低い予報だけでも
ホッとする おかしな錯覚を起こしちゃいます。^^;
冬の冬眠じゃないけれど 夏も夏眠が必要になるかも!☆彡
by ゆうのすけ (2023-07-24 00:28) 

kuwachan

酷暑ですね。
水分補給、喉が渇く前に忘れずに。
by kuwachan (2023-07-24 06:44) 

ナツパパ

よりによって今日からラジオ体操ですよ、土曜日まで。
町会の役員はみなへばってしまいそうです。
猛暑、どうかご自愛ください。
by ナツパパ (2023-07-24 16:34) 

トモミ

既に死んでます…

by トモミ (2023-07-25 13:47) 

sakamono

問題はあまりに暑いと、ビールが飲みたくて仕方なくなること^^;。
by sakamono (2023-07-26 11:31) 

Rchoose19

少しだけ、暑さに慣れてきましたぁ~~♪
来年も再来年も年々暑くなるのかなぁ~~。
そして冬は、寒くなるのかなぁ~~~^^;

by Rchoose19 (2023-07-27 07:53) 

ぼんぼちぼちぼち

連日、異常な暑さでやすね!
去年より暑い気がしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-27 11:07) 

sana

北の方までもこんな気温なんですね!
うちのあたり、数日後にはまた37度38度予報の日もあります‥
溶けそう^^;
by sana (2023-07-28 01:50) 

ぽちの輔

ホント、勘弁してよ~ですね^^;
by ぽちの輔 (2023-07-28 07:46) 

tommy88

感動ですよ。
まさに感動するしかありません。

by tommy88 (2023-07-30 15:26)