SSブログ

♪つれてゆこうかこれからスキー天国へ

[がく~(落胆した顔)]昨日(5日)は、昼過ぎから雪が降り出しました[雪]

IMG_8622a.jpg
IMG_8623b.jpg
IMG_8624c.jpg
[がく~(落胆した顔)]写真は15:30頃に家のベランダから撮影しました[カメラ]
[がく~(落胆した顔)]車や屋根には少し雪が積もってます や~ね~[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]6日の朝にはどうなってる事やら[exclamation&question]

nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 15

yamatonosuke

すでに車にはだいぶ雪が積もってる・・・
無理に車で外出して事故らないでほしい(^-^;
by yamatonosuke (2024-02-06 01:51) 

(。・_・。)2k

うちの方 ここまでは降ってないですね
でも 今日大変そうです
by (。・_・。)2k (2024-02-06 01:57) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさんのブログから飛んできました。
かなり積って 今スキーをされているとか!^^;
うちの方もみぞれかと思っていたら 3~4cm積もりました。
昨日のうちに雪はらいしたので いまは家の前の道路は
アスファルトが見えています。でも電線とか屋根から ぽたぽたと
溶けた雪が。❅
by ゆうのすけ (2024-02-06 04:59) 

yoko-minato

雪が降ったのですね~!!
今朝はどうだったのでしょう?
当市はやはり降りませんでしたね。
雨も降らずですがゴミ出しに行ったら
寒さに震えました。
by yoko-minato (2024-02-06 05:45) 

トモミ

普通~に積もってはいますが、想像していたほどではない気がします!そちらは如何でしたか?

by トモミ (2024-02-06 07:24) 

タンタン

今朝のテレビで中継してるの観ました。
結構積もりましたね。
by タンタン (2024-02-06 07:50) 

marimo

これはまだ降り始め頃のお写真でしょうか。
昨日の夕方のニュースでは、えらい積もっていて驚きましたよ~(笑)
by marimo (2024-02-06 07:55) 

Rchoose19

天気予報が珍しく当たったねぇ~~~(#^^#)
やっぱりスっ転んだ人が何人もでたね!
by Rchoose19 (2024-02-06 08:03) 

リュカ

うちのほうの道路はもう溶けてきてるかな〜
公園は真っ白よ
by リュカ (2024-02-06 09:51) 

kiyotan

東京の雪 大騒ぎですね
もう溶けるでしょう
by kiyotan (2024-02-06 10:18) 

とし@黒猫

このくらいの雪なら、まだ大丈夫でしょう。
夜になって、さらに積もったでのかな。
by とし@黒猫 (2024-02-06 11:07) 

ぼんぼちぼちぼち

積りやしたね〜杉並区は、10センチ近く積りやしたよ。
今日は、滑らないように気をつけて歩きたいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-06 12:10) 

ちぃ

おお〜結構積もってますね。
朝起きたら銀世界かー。
by ちぃ (2024-02-06 14:51) 

ヤッペママ

しっかり降りましたね。

by ヤッペママ (2024-02-06 16:55) 

hana2024

英ちゃんが、スキーへ連れて行ってくれるかと期待しちゃいました(><) 「や~ね~」

by hana2024 (2024-02-06 17:00)