SSブログ

臨時ニュース? [イベント]

w3e45rtyu89i0o.png
23w4e5tyuikop.png

[がく~(落胆した顔)]今年も、ヤマザキ春のパンまつりが始まりました[ひらめき]

実施期間
2021年2月1日(月)~4月30日(金)
景品引換期間
2021年2月1日(月)~5月16日(日)

28点分点数シールを集めてかならずもらえる!

[がく~(落胆した顔)]しかし、今年から28点分になったんだ[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]こりぁ、中々貯まらないかも[exclamation&question]


[がく~(落胆した顔)]詳しくは、ここを見てね[左斜め下]
ヤマザキ春のパンまつり ←クリックOK

[がく~(落胆した顔)]尚、私はヤマザキパンの回し者ではありません[爆弾]


nice!(63)  コメント(26) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 63

コメント 26

まゆりん

山崎パンの食パンをあんまり買ったことが無いので、点数を集めた事がないです^^;
菓子パンだと、せいぜい1点だったりするのでなかなか貯まらないし^^;
by まゆりん (2021-02-04 00:26) 

yamatonosuke

今年は祭り事が中止のところ多いですが春のパン祭りは無事開催☆
もう松たか子さんはすっかり定着しましたね。
by yamatonosuke (2021-02-04 00:59) 

萌田かずきち

山崎のパンは、安定しておいしいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-02-04 01:59) 

さる1号

皿のサイズが使いやすそう
パンはあまり食べないから28点は集まらないなぁ
by さる1号 (2021-02-04 05:37) 

ぽちの輔

そうそう。
集める点数が3点増えてハードルが高くなりました^^;
by ぽちの輔 (2021-02-04 06:31) 

ニッキー

ヤマザキパン、買うことはあるけど
28点集められるほど買うのは難しいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-02-04 06:47) 

青山実花

パン1つについてくる点数は
何点なのでしょう?
そして去年までは、
何点集めれば良かったのでしょう?
ちょっと気になって^^
by 青山実花 (2021-02-04 07:11) 

そら

一度集めて見たいんですけど、結構難しいですよね。
ヤマザキ専用のパン屋さんが欲しいです。
by そら (2021-02-04 08:09) 

NONNONオヤジ

もう何点か集まりましたよ~。
知らずに買ったらシールが貼ってあったので、
今年ももうそういう時期になったのかと思いました。
28点はしんどいかも~(>_<)!
by NONNONオヤジ (2021-02-04 08:10) 

marimo

このお皿のためにパンを食べまくる季節なのですねw
by marimo (2021-02-04 08:37) 

Rchoose19

28点って、いくらぶんくらいなんでしょうか??
前にローソンのリラックマのグッズを集めてて
ふと気が付いたら・・・
とても高いものに‥‥\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2021-02-04 08:46) 

横 濱男

シール、春のが面倒で。。。
他の食品のシールも台分集まったけど、
面倒くさくて捨ててしまった。。
面倒くさがり・・・もう、どうしようも無いね。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-02-04 09:39) 

くまら

ヤマザキのパンって買わないなぁ
by くまら (2021-02-04 10:04) 

raomelon

パンまつりのお皿、シンプル&丈夫で重宝しています。
朝はパンなので、ヤマザキのだけ食べれば2枚分貯まるかな?
無理せず1枚ゲットを狙います^^b
by raomelon (2021-02-04 10:04) 

フヂ

面倒なので、集めたことないです。
by フヂ (2021-02-04 10:31) 

あとりえSAKANA

最近は全ての事においてもう点数を集める
ことは諦めました(^^;)
by あとりえSAKANA (2021-02-04 10:48) 

とし@黒猫

ヤマザキパンの回し者ではないのは理解しましたが、
では、きっと、松たか子のファンですね。
by とし@黒猫 (2021-02-04 10:58) 

ちょろっとぶぅ

28点・・・集まる気がしない(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-02-04 13:31) 

yoko-minato

挑戦してみようかな~!!
パンは毎朝食べるのですが
ためたことないです。
by yoko-minato (2021-02-04 16:55) 

ぴーすけ君

2/1のまだ節分がおわっていたないのに
デイリーヤマザキの前を通りかかったら
恵方巻きからこほポスターに張り替えているところでした(笑)
by ぴーすけ君 (2021-02-04 17:29) 

ゆうみ

28点 これは一人では手が届かない点数です。
...( = =) トオイメ目
by ゆうみ (2021-02-04 18:05) 

拳客の奥様

昨年迄は、24点?結構大変ですよー食パン一斤で、2点?
私しかパン食べないし無理だー。
by 拳客の奥様 (2021-02-04 18:27) 

naonao

母が他界する前は、母がシールを集めて
パン祭りのお皿をもらっていましたが
今は、めんどくさがり屋な私には、無理です(;'∀')
by naonao (2021-02-04 18:42) 

ヤッペママ

朝パンは自宅で焼いているし…無理です。
by ヤッペママ (2021-02-04 20:48) 

sakamono

これって昔から、ずーっとやってるんですね。
このお皿、近所のパン屋さんでサービスにもらったコトがあります^^;。
by sakamono (2021-02-04 21:32) 

アルマ

私も参加している祭りです(^^♪
by アルマ (2021-02-05 00:55)