SSブログ

ガッキーロス?

星野源さん、新垣結衣さん
ご結婚おめでとうございます。


[がく~(落胆した顔)]新垣結衣ロスを起こしてる男性も多いのかな[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]私は、新垣結衣さんは「ポッキー」のCMで注目されるようになってから知りました。
[がく~(落胆した顔)]その後は、ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」は見てましたが特に思い入れはないです。




[がく~(落胆した顔)]ポッキーのCMは懐かしいな~

nice!(62)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 62

コメント 23

Hide

ガッキーロス?
お二人を知りませんのでパス!
by Hide (2021-05-20 00:22) 

(。・_・。)2k

最近 ゴンギツネの方が気になってたので
割とどうでも良いかも

by (。・_・。)2k (2021-05-20 00:58) 

タンタン

それネットのニュースで見ました。
by タンタン (2021-05-20 05:12) 

YUTAじい

おはようございます。
余り・・・高身長女子は苦手です・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-05-20 05:59) 

yoko-minato

幸せになる人たちの報道はコロナ禍で
明るいニュースですよね。
by yoko-minato (2021-05-20 06:03) 

青山実花

私も昨日の速報を見て
ビックリしました。
素敵なカップルですね^^
いつまでも幸せが続きますように^^

by 青山実花 (2021-05-20 06:25) 

ぽちの輔

めっちゃ若く見えるので、34歳だったとは知りませんでした^^;
by ぽちの輔 (2021-05-20 06:34) 

リュカ

今日は何人ガッキーのことを書いているのかカウントして巡回中ww
by リュカ (2021-05-20 06:52) 

Rchoose19

星野源さんは知ってる♪
『おげんさん』見たことあるから♪
奥さんの方は全然知らない人です^^;
by Rchoose19 (2021-05-20 07:35) 

marimo

ですよねww
世界中の?は大げさか・・・アジアの男性諸君がロスらしいです。
by marimo (2021-05-20 08:01) 

アルマ

落ち着くところに落ち着いた・・・感じですかね(^^ゞ

by アルマ (2021-05-20 10:36) 

ゆきち

お二人ともあまり知らなくて・・・NHKのニュースでも大々的に流れていてビックリでした^^;
by ゆきち (2021-05-20 11:21) 

とし@黒猫

ガッキーロスで、頭が働かないので、しばらく寝込みたいです。
by とし@黒猫 (2021-05-20 11:27) 

ヤッペママ

ガッキーロス同じ事思っていました。
by ヤッペママ (2021-05-20 13:59) 

ぴーすけ君

ガッキーロスより事務所から出られておめでとう〜って気分です。
by ぴーすけ君 (2021-05-20 15:42) 

ちぃ

新垣結衣ちゃんって人気ものだったんですねー!
感じの良いお嬢さんですものね^^
石原さとみちゃんに続いてガッキーさん。
つぎに世の男性をロスに陥れるのはどなたの結婚かしらw

by ちぃ (2021-05-20 15:48) 

ともち

芸能人に興味がない、うちの夫ですら新垣結衣は知ってるらしい。
by ともち (2021-05-20 15:52) 

kou

あまり興味がなくてすみません・・・。
by kou (2021-05-20 17:42) 

きよたん

新垣結衣さんおめでたいですね
かわいい人でしょうか お目目がくりっとして
ちょっとおでこが広いですけど・・
娘と同じ歳みたいです
by きよたん (2021-05-20 17:53) 

sakamono

ニュースでだけは知っているけれど...
どちらも顔を思い浮かべられません^^;。
by sakamono (2021-05-20 19:59) 

そら

>特に思い入れはないです。
で、吹き出してしまいました。
愛らしい方ですよね。私もよく知りません。
by そら (2021-05-20 20:12) 

kick_drive

こんばんは。一晩寝たらすっかりどうでもよくなりました。
そもそも手の届くところにいる人ではありませんから。

by kick_drive (2021-05-20 20:53) 

tommy88

うーん、いいトシしてやられてしまいました。
夏目さんといい、意外性の年でしょうか。
うちも美女と野獣だから余計なことは言えませんが。

by tommy88 (2021-05-21 04:47)