SSブログ

ハッピーハロウィン

1404.png

[がく~(落胆した顔)]何がハッピーなのか良く分かりませんが[モバQ]









[がく~(落胆した顔)]今日で10月も御仕舞ですね[たらーっ(汗)]

nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 26

YUTAじい

おはようございます。
今日は選挙へ・・・
by YUTAじい (2021-10-31 06:45) 

U3

おはようございます。
私も何がハッピーなのか良く分かりませんが(*^_^*)
by U3 (2021-10-31 06:46) 

そら

Trick or treat!
おめでたいのですよ。
お菓子がもらえますからねw
by そら (2021-10-31 07:28) 

NONNONオヤジ

まあともかく、HAPPY HALLOWEEN☆彡!
童心に帰ってお菓子を貰いに行きたい!
by NONNONオヤジ (2021-10-31 08:17) 

tommy88

参加の仕方が分かりません。
よって無視、傍観、近寄らず。

by tommy88 (2021-10-31 08:25) 

青山実花

残り2カ月の日々、
楽しく過ごしていきましょうね^^
by 青山実花 (2021-10-31 08:45) 

ニコニコファイト

また渋谷が凄いことになりそう。
by ニコニコファイト (2021-10-31 08:50) 

とし@黒猫

英語圏では、特別な日は「ハッピー」と考えるので、
ニューイヤー、バースデー、ハロウイン、アニバーサリー、、、、
全部、ハッピーです。
by とし@黒猫 (2021-10-31 09:00) 

naonao

10月も今日で終わりですね(;'∀')
Trick or treat!
☆Happy Halloween☆

by naonao (2021-10-31 09:33) 

kick_drive

おはようございます。全く興味のない世界ですが
こんなご時世だけにみんながハッピーになることが
起きて欲しいですね。

by kick_drive (2021-10-31 10:06) 

リュカ

ごく普通の一日になりそうですw
10月も終わりですね〜
by リュカ (2021-10-31 10:38) 

(。・_・。)2k

Trick or treat


by (。・_・。)2k (2021-10-31 11:43) 

ゆきち

10月も終わりですね。
いつも通り職場と自宅の往復だけしていたら、ハロウィンには全く縁がありません^^;
by ゆきち (2021-10-31 13:59) 

いろは

こんにちは^
今年のハロウィンはあまり盛り上がりませんでしたね。
コロナ疲れですね^^
by いろは (2021-10-31 15:42) 

ちぃ

特に変わったこともせずいつもと同じ1日です^^
家の近所のみで過ごしたので街の様子もよくわかりませんw
by ちぃ (2021-10-31 16:07) 

きよたん

今日は投票日とハロウィンが重なったのですね
それに娘の旦那さんが今日誕生日です。
明日からぐっと寒くなりそうですね
by きよたん (2021-10-31 16:49) 

ぽちの輔

特に何もすることなく無事に一日が終わりそうです^^
by ぽちの輔 (2021-10-31 17:01) 

hana2021

HAPPYな毎日を♪
HAPPYな気持ちで、新年が迎えられますように♪
コロナの影響で、HAPPYって、当たり前ではない事を実感しましたもの^^
by hana2021 (2021-10-31 17:37) 

ヤッペママ

今日コンビニに仮装した風のお子さんが来てましたよ。
Trick or treat!お菓子を頂いて嬉しそうでした。
by ヤッペママ (2021-10-31 17:46) 

藤並 香衣

ハッピーであるように気持ちをもっているって大事だと思う
by 藤並 香衣 (2021-10-31 22:02) 

raomelon

Happy Halloween☆
ハッピーと口ずさめば、幸せな気分になりますね!?^^
by raomelon (2021-10-31 22:13) 

Flatfield

ハロウィンを調べてみると、古代ケルト人の風習では11月1日が冬の初めり&新年という考えらしく、10/30から11/1はお祭り状態らしい。日本だと大みそかに除夜の鐘突きに行って、そば食って、翌日餅食ってという感じか。
by Flatfield (2021-10-31 22:20) 

Hide

とうとう10月も終わりますね!
残りわずか二ヶ月ですが健康で新年を迎える事が出来ますか?
by Hide (2021-10-31 22:26) 

sana

はっぴーはろうぃーーん!
あはは、お祭りは楽しく過ごしましょうってことですよ。
元はケルトの収穫祭、家に来たお客には食べ物をふるまう、所から始まってます^^
by sana (2021-11-01 00:50) 

あとりえSAKANA

楽しい、と素直に感じられる健康なココロが
大切だなと感じてます。
by あとりえSAKANA (2021-11-01 16:18) 

アルマ

もう年末といっていい感じの季節ですね・・・(^_^;)

by アルマ (2021-11-01 23:39)