SSブログ

弁当 [おいしいもの]

001a.jpg
[がく~(落胆した顔)]何時もは、こんな感じの弁当を買います。

チキン南蛮丼(ミニ)264円(税込)
酢豚(小)180円(税込)
マカロニサラダ 100円(税込)

[がく~(落胆した顔)]全部値引きシール付き~[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)][ビール]ビールと共に食しました、まいう~[手(チョキ)]


[がく~(落胆した顔)]この前の、まぐろいくらの駅弁は珍しいと思って購入しました[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]生物が入ってる駅弁はほとんど無いからね。
[がく~(落胆した顔)]買った時に店員さんに「今日中に食べて下さい」と言われました。
[ふらふら]本当は、他の駅弁を買いたかったんだけど売り切れてて無かったんだよね[パンチ]

nice!(61)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 26

(。・_・。)2k

お弁当 買いに行くのが面倒でついついあるものになっちゃいます
なので パスタかうどんかラーメンになっちゃうんですよねぇ
なるべく米食いたいんだけどなぁ

by (。・_・。)2k (2021-12-21 01:53) 

青山実花

私は基本は自炊ですが、
たまに買うお弁当も美味しくて好きです^^
by 青山実花 (2021-12-21 06:32) 

hana2021

元々のお値段!そしてシール似ついた金額の安さにビックリしてしまいます‼!
どちらで売っているのでしょう^^
by hana2021 (2021-12-21 08:26) 

とし@黒猫

これは、安上がりですね。
近所のスーパーは、雨の日で客足が鈍い時しか
値下げシールを貼りません。
強気です。
by とし@黒猫 (2021-12-21 09:10) 

ゆきち

しあわせの割引シールがいっぱい♪
コロナが流行しだしてから、仕事帰りにスーパーへ寄らなくなってしまった(休日にまとめ買い)ので、お惣菜シールにはご無沙汰しちゃってます。
by ゆきち (2021-12-21 10:11) 

raomelon

ミニサイズで食べたいものを数種類
理想的です(*´ω`)
幸せのシール付きでお買い物上手♪
by raomelon (2021-12-21 10:15) 

くまら

我が家、20%引き以下は買ってもらえません><;
by くまら (2021-12-21 10:36) 

Rchoose19

そうそう、小ぶりで種類を多くってのが
いいんですよねぇ~~♪
私は豆腐だけとか枝豆だけとかになりますが^^;
by Rchoose19 (2021-12-21 12:52) 

kuwachan

閉店間際だとデパ地下でも割引シールがいっぱい張ってありますね。
駅弁って人気があるのはすぐ売り切れになってしまいますね。
by kuwachan (2021-12-21 14:11) 

sana

週2回は出来てるものをいただいてます。
値引きシールはチェックしてますよ~^^

by sana (2021-12-21 14:23) 

いろは

こんにちは^^
朝がパンなので、お昼は麺類が多いです。
デパートに行くと焼肉弁当とかお寿司など奮発します^^
by いろは (2021-12-21 15:45) 

kou

割引お惣菜は我が家では定番です。わざと遅く買いに行ったり(^^;
by kou (2021-12-21 16:24) 

ゆうみ

主人がいない時は 私の主婦もお休みなーんつって
近所のスーパーの値引きの時間に 少量パックを数種類買ってきて
食べます。
by ゆうみ (2021-12-21 18:35) 

きよたん

お惣菜 素材によってグラムは同じでもお値段が
だいぶ違ってきますね
お弁当もね
主菜を料理したらお惣菜一種類つけるとかします。
ポテサラやほうれん草のお浸しとか。
by きよたん (2021-12-21 21:05) 

アルマ

お弁当もあまり買わないです・・・
おにぎりかお寿司(巻きずしか助六)になっちゃいます(^^ゞ

by アルマ (2021-12-22 00:25) 

とまと

値引きシールのを見つけるとどうしても手が伸びてしまいます^^
by とまと (2021-12-22 08:26) 

ぽちの輔

値引きシールは魅力的ですね^^
by ぽちの輔 (2021-12-22 08:51) 

あとりえSAKANA

幸せの割引シール!
あのシールがあると嬉しくなって買っちゃいますね!
[○○時に作りました]の作りたての温かなお総菜も(^^)
by あとりえSAKANA (2021-12-22 11:11) 

ちょろっとぶぅ

5%・20%では、幸せ度が足らず・・・
ぶぅたんの心はなびかない(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-12-22 12:05) 

beny

 賞味期限が当日で半額でも迷わず買いますよね。冷蔵庫で3~4日経過しても焼いたり煮込んだりすれば更に大丈夫ですからね。
by beny (2021-12-22 17:21) 

ヤッペママ

値引き品歓迎します。でもお店によるかな?

by ヤッペママ (2021-12-22 20:18) 

yamatonosuke

自慢のタルタルをぜひ食してみたい~
酢豚はやたらと商品名が長いですね(笑)
by yamatonosuke (2021-12-23 01:25) 

yoko-minato

我が家も外食ではなくたまにお弁当を
買って気晴らししています。
毎日3色作るのは気分が盛り上がらなくて・・・
by yoko-minato (2021-12-23 14:39) 

sakamono

飲んで食べるには、ミニサイズがちょうどいいんですよね^^;。
by sakamono (2021-12-23 20:31) 

marimo

私が仕事帰りに行くスーパーでは
「17時過ぎに調理しました」
みたいなシールが貼られていて安くなってないのだ~
by marimo (2021-12-23 22:45) 

Mitch

Merry Christmas to you!
素晴らしいクリスマスをお過ごしください。
by Mitch (2021-12-24 14:36)