SSブログ

クリスマス・イブ [イベント]

[がく~(落胆した顔)]今まで撮影したイルミネーションの写真の一部を掲載します。

IMG_6855.jpg
六本木けやき坂通りのイルミネーション(2020年)

019-d19ca.jpg
江ノ電・鎌倉高校前駅のイルミネーション(2019年)

005-3fbbc.jpg
新宿ミナミルミのイルミネーション(2018年)

084-e25b0.jpg
丸の内のイルミネーション(2017年)

082a.jpg
カレッタ汐留のイルミネーション(2017年)

074-dcbfd.jpg
新橋SLのイルミネーション(2017年)

031a.jpg
多摩センターのイルミネーション(2016年)

new_0131.jpg
昭和記念公園のイルミネーション(2015年)


[がく~(落胆した顔)]2015年から毎年イルミネーションの撮影をしてますが今年は[exclamation&question]


nice!(50)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 21

Rchoose19

カレッタ汐留のイルミはキレイだったなぁ~~♪
またいつかイルミが復活するといいですよねぇ。
夏の花火もね(#^^#)
今年もお世話になりました。来年も宜しくです!
良いお年をお迎えくださいね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-12-24 08:09) 

hana2021

新宿ミナミルミの(゚□゚)ちゃんイルミは、同じ2018年に観てブログにアップしていました。
丸の内のイルミネーションは残念ながら・・・2016年に。
今年の英ちゃんはどちらで撮るのでしょう?楽しみに待ってます~~☆

by hana2021 (2021-12-24 08:59) 

こんちゃん

どこのイルミも素敵です
今年はまだどこも見ていないです
by こんちゃん (2021-12-24 10:35) 

とし@黒猫

イルミネーションの時期ですが、クリスマスが終われば、
半分ぐらいに減りますから、
撮るなら今のうちですね。
by とし@黒猫 (2021-12-24 12:07) 

yoko-minato

やっぱりイルミネーション・・・素敵ですね。
私は数年前にに見に行っただけです。
今年は行く予定はないですね。
by yoko-minato (2021-12-24 12:13) 

ゆきち

SLのイルミネーションが好みです♪
寒いのが苦手なのでイルミネーション撮影には積極的になれず^^;
通勤途上とかご近所でチラチラ見て楽しんでます。
by ゆきち (2021-12-24 12:15) 

kuwachan

テレビで見ただけですが、今年はイルミが復活しているところが多いですね。
新橋がこんなに綺麗になっているとはびっくりです!

by kuwachan (2021-12-24 12:55) 

いろは

Merry Christmas
by いろは (2021-12-24 15:49) 

ちぃ

あら!スイカちゃん可愛い(≧∇≦)
by ちぃ (2021-12-24 15:53) 

にゃご吉

イルミネーション、綺麗!
by にゃご吉 (2021-12-24 15:53) 

hanamura

新橋は原型を留めてない!(原型を何だと思っているのか?)
by hanamura (2021-12-24 16:21) 

kou

やっぱり都会は華やかですね!
by kou (2021-12-24 16:41) 

お散歩爺

街路樹が沢山有ってイルミネーションが実に綺麗ですね。
メリー・クリスマス(^_^;)
今夜は楽しくお過ごし下さいね。
by お散歩爺 (2021-12-24 17:03) 

Mitch

イルミネーション撮影は寒さとの勝負ですね!?
自分には無理です。
メリークリスマス!
by Mitch (2021-12-24 18:36) 

きよたん

クリスマスの夜いかがお過ごしかな
色々なイルミネーション ありがとうございます
行ったことのないところが多いですので目の保養になりました。
汐留や多摩センターきれいですね
by きよたん (2021-12-24 20:22) 

kick_drive

こんばんは。メリークリスマス!
足を延ばして東京ドイツ村にでも行ってみたいけど
遠いんですよね。

by kick_drive (2021-12-24 21:49) 

そら

それぞれに美しいですよね。
毎年っていいな。
by そら (2021-12-25 00:34) 

あとりえSAKANA

さすが都会!きれいな夜景にあふれてますね☆
寒い中お疲れさまでしたー!
by あとりえSAKANA (2021-12-25 16:27) 

横 濱男

メリークリスマス!!
いつ見てもイルミネーションはキレイだね。
でも夜は寒いから足が遠のいてしまうね。。
by 横 濱男 (2021-12-25 17:23) 

萌田かずきち

どれもきれいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-12-26 01:45) 

アルマ

私は車で適当に走ってみる程度です・・・(^_^;)

by アルマ (2021-12-27 21:56)