SSブログ

クリスマス当日 [イベント]




002.jpg
004.jpg
001.jpg
005.jpg
008.jpg
006.jpg
012.jpg
011.jpg
写真は、東京ドームシティにて撮影。

[がく~(落胆した顔)]素敵なクリスマスを~[クリスマス]

nice!(77)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 35

そら

Merry Christmas!素敵な時を。
とってもとっても美しいイルミネーションですね!
私は今年も今年のイルミネーションをブログに貼ることが間に合いませんでした。
いつか…貼れたら…いいな。
by そら (2021-12-25 00:33) 

sana

メリークリスマス!
色々なイルミネーションがあるものですねえ。
今年もあまり見には行けませんでした。拝見して楽しみます^^
by sana (2021-12-25 01:14) 

向日葵

毎日のようにイルミネーションの画像。
随分あちこち、頑張って行ったんですね。
お疲れの出ないよう。。
by 向日葵 (2021-12-25 03:09) 

(。・_・。)2k

本当本当 寒い中お疲れ様でした
前に撮ったけど もうちょっと派手だった気がします

by (。・_・。)2k (2021-12-25 03:16) 

ゆうのすけ

*・゚゚・ *:.。..。.:*・ ☆ ・*:.。. .。.:* ・゚゚・*
 =☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆= 
♪雨は 夜更け過ぎに~ なっても降り続く~
今年はイルミネーション見に行けなかったけれど
英ちゃんさんのブログで
       楽しませていただきました!^^
.:*゚..:。:.  .:*゚:.。:..:*゚..:。:.  .:*゚:.。:.
by ゆうのすけ (2021-12-25 04:17) 

kiyo

英ちゃんさん、
Merry Christmas
by kiyo (2021-12-25 04:35) 

タンタン

お写真で気分を味合わせて頂きました。
Merry Christmas♪
by タンタン (2021-12-25 07:17) 

mio

メリークリスマス☆都会に行けばこんなに
綺麗なイルミネーションが見られるんです
ね。数年前まではうちの近所でもご家庭で
豪華に飾り付けたおうちが沢山あったのに
不景気なのか子供が少なくなったのかすっ
かり見られなくなってしまいました。
by mio (2021-12-25 07:52) 

のらん

世の中は、素敵なイルミネーションで飾られてるんですね♡
メリークリスマスです〜(^-^)/
by のらん (2021-12-25 08:05) 

marimo

東京ドームもこんなライトアップをしているのですね(^^
このシーズンはどこへ行ってもイルミがいっぱい♪
by marimo (2021-12-25 08:32) 

raomelon

*:・゚Merry Christmas ♪
ステキなクリスマスをお過ごしください☆
綺麗なイルミのプレゼントありがとうございます^^
by raomelon (2021-12-25 10:42) 

青山実花

東京ドームだー!^^
誰かのライブに行きたいです。

良いクリスマスを^^
by 青山実花 (2021-12-25 10:44) 

とし@黒猫

東京ドーム!
茗荷谷へ行くとき、丸の内線の窓から見えます。
中は広いですよね。
1階部分と2階部分の行き来が、いつも分からなくなります。
by とし@黒猫 (2021-12-25 11:23) 

フヂ

.。*・.。Merryヽ(^▽^)人(^▽^)ノChristmas。.・*。.
by フヂ (2021-12-25 11:39) 

naonao

Merry Christmas(^ー^)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
東京ドームシティ、ライトアップされた
クリスマスツリーやイルミネーションで
とても、綺麗ですね(o^O^o)
by naonao (2021-12-25 13:08) 

いろは

メリークリスマス
by いろは (2021-12-25 15:33) 

あとりえSAKANA

☆☆☆メリークリマス☆☆☆
素敵☆素敵☆☆
今年も殆ど夜は出掛けなかったので、夜景の
美しいのを見る機会がありませんでした☆
目の保養になりました(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-12-25 16:26) 

ヤッペママ

メリークリスマス。

by ヤッペママ (2021-12-25 17:14) 

Mitch

意外と人出が少なく見えますが ・・・、それとも、人影を
入れないよう撮影が上手なのかな^^
by Mitch (2021-12-25 18:15) 

きよたん

クリスマス 都会へ出ると雰囲気を感じますね
埼玉の田舎の方ではあまりクリスマス色はないですね
チキンだってコロナ禍になってからあまり売り場に
置いていなかった感じ
by きよたん (2021-12-25 18:25) 

ヨッシーパパ

仕事で街には出ていませんが、ニュースで見ると今年は各地で楽しそうですね。
by ヨッシーパパ (2021-12-25 18:46) 

拳客

今年のクリスマスは少しは賑やかだったのかな。
by 拳客 (2021-12-25 19:15) 

萌田かずきち

東京ドーム懐かしいですね。接客のお仕事で遊園地時代から含め
長年お世話になったんで、いまだにたまに気になってます。
あの頃に戻りたいですね(*´ω`*)。

by 萌田かずきち (2021-12-26 01:43) 

向日葵

あちこちのイルミネーション、綺麗ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-12-26 02:07) 

横 濱男

二つブログがあるとややこしいね。。
by 横 濱男 (2021-12-26 10:12) 

リュカ

クリスマス気分たっぷり味わえました♪
by リュカ (2021-12-26 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

様々な個性的なイルミネーション、綺麗でやすね!
特に1枚目の赤いのなんて、初めて見た色でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-26 18:38) 

hana2021

どれもオシャレで素敵ですね~~☆
日本のクリスマスも良いものです♪
素敵なクリスマスイルミネーション&ツリーの数々をありがとうございました‼!
by hana2021 (2021-12-26 23:26) 

yamatonosuke

各所かと思ったら一画だったのですね(^-^;
東京はツリーがいっぱいで羨ましい~
高校生のころ後楽園へプロレス見に行きました(笑)
by yamatonosuke (2021-12-27 05:20) 

raomelon

今年も、楽しい記事をたくさんありがとうございました♪
2022年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください(^^)/
by raomelon (2021-12-27 13:37) 

ちぃ

イルミネーションが沢山!
目の保養になりましたー^^
by ちぃ (2021-12-27 16:36) 

kou

本格的なイルミネーションはやっぱり奇麗だ(^-^)
by kou (2021-12-27 17:12) 

アルマ

クリスマスが終わると一気に新年を迎えるムードになりますね(^^♪

by アルマ (2021-12-27 21:56) 

お散歩爺

街路樹やツリーが綺麗に飾られて見応えが有りましたね。
by お散歩爺 (2021-12-28 09:22) 

kuwachan

色とりどりのイルミネーションが綺麗でしたね。
お正月向けに模様替えしているのかしら?^^
by kuwachan (2021-12-28 12:59)