SSブログ

キリンです? [いろんなもの]

4535147746819_5.jpg
ハシートップイン デジタル身長計(身長ワカール)

誰でも簡単、ボタンを押すだけですぐに身長がはかれるデジタル身長計
垂直な壁にキリンの底面をピタリとくっつけて身長の基準をつくり、後はボタンを押すだけ。
「ピッピ」とたった3秒で計測完了。首の部分の液晶画面にあなたの身長が表示されます。
首の部分のスピーカーセンサーが2つ、音を送信して床の音の跳ね返りを受信します。
その時間を計測し高さに換算する仕組みとなります。
身長ワカールはだれでもすぐに身長が測れます。
製品の大きさも小さく場所も取らず、収納も簡単です。
2,728円 (税込)

4535147746819_2.jpg

[がく~(落胆した顔)]これを使えば、柱に傷を付けなくても済むね[パンチ]

nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 25

そら

これ子供ちゃんは喜びますよね。
とっても良いかも!
by そら (2022-02-28 00:34) 

萌田かずきち

凄いハイテクな時代になりましたね。
キリンさん喋りそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-02-28 02:17) 

リュカ

柱の傷はおととしの〜〜
って歌も聞かれなくなるかな?(笑)
by リュカ (2022-02-28 05:58) 

さる1号

人に向けてボタンを押すだけで正確なスリーサイズが測れるのもできそうだ
by さる1号 (2022-02-28 06:23) 

marimo

子供の頃家の柱に鉛筆で兄弟の身長が書かれてた~
ハイテクな身長計ですね。
by marimo (2022-02-28 07:52) 

(。・_・。)2k

お値段高くないし
これ良いですねぇ
身長って自分で測れないですもんね

by (。・_・。)2k (2022-02-28 07:56) 

raomelon

おーこれいいですね^^
孫が遊びに来るたび計るのも、楽しそう♪
by raomelon (2022-02-28 10:33) 

ぽちの輔

壁にマジックで書くのも好きだなぁ^^
by ぽちの輔 (2022-02-28 10:38) 

くまら

小児科に置いてありそうですね
by くまら (2022-02-28 11:13) 

ピンキィモモ

こんにちは。
すごーい!
こんなふうに測るんだ。
身長が縮み始めているお年頃の私には、必要かも^^;
by ピンキィモモ (2022-02-28 11:40) 

あとりえSAKANA

まさに文明の利器!って感じです!
まだちっちゃい子がいるお宅には
おひとついかが?ですね(^^)
by あとりえSAKANA (2022-02-28 11:58) 

ゆきち

これは楽しそう♪
子供の頃は背が伸びるのが楽しみだったけれど、今は健康診断で身長ちょっと縮んでたりするとゾッします・・・。
by ゆきち (2022-02-28 12:16) 

Rchoose19

家にあタラ楽しそうだねぇ~♪
私も4月の健康診断で身長がどれくらい縮んじゃったか
知るのが怖いよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2022-02-28 13:00) 

いろは

ご無沙汰いたいました。今日から再開いたしました。

とても楽しい身長計ですね♪
子どたちは喜びますね^^
by いろは (2022-02-28 14:56) 

ちぃ

すごい@@
今はこういうもので身長を測るのか・・・
体重も乗らなくても体にかざしただけでわかるようになったりしてw
by ちぃ (2022-02-28 16:12) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも測ってくれるかなぁ〜 o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-02-28 16:17) 

naonao

これは簡単便利に身長が計れて
子供が喜びそうですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2022-02-28 17:06) 

とし@黒猫

すごい!
世の中、進歩していますね。
by とし@黒猫 (2022-02-28 17:46) 

Mitch

面白いものができましたね。
考えた人にnice!ですね。
by Mitch (2022-02-28 18:11) 

ゆうみ

これ 出産祝いに贈って喜ばれました。
by ゆうみ (2022-02-28 19:40) 

きよたん

身長ワカール これいいですね
孫に持って行こうかな
どこに売っていますか
by きよたん (2022-02-28 19:46) 

藤並 香衣

最近の家は柱が露出してないのが多いから
こういうのが良いですね
by 藤並 香衣 (2022-02-28 21:02) 

mio

うまいこと誘導すれば、犬や猫の体高も測れそう
ですね。どちらかといえば体重が測れた方がうれ
しいけど。最近身長が縮み気味なのでわたしを測
るのは怖いです(;´Д`A ```
by mio (2022-03-01 14:29) 

Hide

購入は慎重に検討します・・・高いのか?
by Hide (2022-03-02 01:07) 

アルマ

今は何でもデジタルですね・・・(^^ゞ

by アルマ (2022-03-07 22:39)