SSブログ

東京都心部散策② [散策]

[がく~(落胆した顔)]次は、千鳥ヶ淵とついでに日本武道館も見て来ました。

IMG_7480.jpg

IMG_7481.png

IMG_7482.jpg

IMG_7483.jpg

IMG_7485.jpg

DSCN6133.jpg
[がく~(落胆した顔)]ソメイヨシノは、まだあまり咲いてなくお濠のボートも平日なので少なかったです。

DSCN6134.png

IMG_7486.jpg
[がく~(落胆した顔)]日本武道館では、日本大学の卒業式をやってました。
[ふらふら]日大もいろいろ問題あったけど無事に卒業できて良かったね[どんっ(衝撃)]

IMG_7487.jpg
[がく~(落胆した顔)]大きな玉ねぎが見えなかったので違う場所からパチリ[カメラ]

IMG_7488.jpg
[がく~(落胆した顔)]北の丸公園に咲いてた花 何だかは分かりませんが紫色の綺麗な花でした。

IMG_7490.jpg
[がく~(落胆した顔)]皇居のお濠~竹橋駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN6135.jpg

2022年3月25日にコンデジとミラーレスのごちゃ混ぜで撮影。

nice!(59)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 19

(。・_・。)2k

この界隈 歩こうと思うと
結構な距離で楽しめますよね

by (。・_・。)2k (2022-04-15 00:39) 

アルマ

日大も学生は悪くはないんでしょうからね・・・多分。

by アルマ (2022-04-15 04:12) 

こんちゃん

千鳥ヶ淵の桜も見応えありますね
武道館の玉ねぎを撮るにはこれくらい離れないと見えないんですよね
by こんちゃん (2022-04-15 06:29) 

リュカ

この時期は卒業式ですよね〜
by リュカ (2022-04-15 07:00) 

Rchoose19

学生に罪はないですからねぇ。。。
搾取されてた側でしょ?たぶん・・・
都会もいろんな花咲いてるのですよね(#^^#)


by Rchoose19 (2022-04-15 08:03) 

そら

ゴチャ混ぜときたか…。わからない。
でもやっぱりキレイですよね。
どのお写真も。
卒業おめでとうございます。ですよね。
とこの大学にも、学生も教授も総長も。
哀しい方もいるし、素晴らしい方もいます。良いお写真で、英ちゃん優しいなって思います。
by そら (2022-04-15 08:19) 

とし@黒猫

サンプラザ中野の歌が、頭の中で鳴っています。
by とし@黒猫 (2022-04-15 10:06) 

raomelon

桜の満開には早かったようですが
千鳥ヶ淵、水辺の桜は素敵ですね^^
ボートも乗ってみたい~(*´ω`)
by raomelon (2022-04-15 10:08) 

ぼんぼちぼちぼち

武道館、2015年に、ボウディーズのライブを観に行きやした。
席もアリーナ一列目で、一番好きなメンバーの真ん前だったし、
あのライブはクオリティも高かったなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-15 10:51) 

きよたん

昨年少し散歩した場所です
美術館に行った時だった
あれからもう一年 早いですね
by きよたん (2022-04-15 11:16) 

ゆきち

武道館行ってみたい~♪
大きなアリーナが出来るまではミュージシャン憧れの地でしたもんね^^


by ゆきち (2022-04-15 12:32) 

ちょろっとぶぅ

桜満開な千鳥ヶ淵。
一度お散歩してみたいです o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-04-15 12:37) 

kuwachan

千鳥ヶ淵、お濠にしなだれて咲く桜が見事ですよね。
一度ボートに乗ってボートからの風景を見てみたいです。
by kuwachan (2022-04-15 12:45) 

ゆうのすけ

いつかボートを漕ぎながら吹雪くさくらを見てみたいです。^^
by ゆうのすけ (2022-04-15 14:50) 

ヤッペママ

おっ!この界隈は歩きました。
サクラの頃には行けてないけど。
by ヤッペママ (2022-04-15 16:16) 

いろは

こんにちは^^
千鳥ヶ淵は大好きな所ですから、何度も訪れました^^
桜の頃は特に素晴らしいですね。
竹橋は美術館に良く行きます。
by いろは (2022-04-15 16:36) 

青山実花

武道館で久々に
ライブを見てみたいです^^
by 青山実花 (2022-04-15 19:11) 

naonao

武道館は、TUBEのLIVEでよく行きました(^○^)
千鳥ケ淵の桜も、綺麗で有名ですね♪
by naonao (2022-04-15 19:34) 

yamatonosuke

一人でスワンに乗ってお濠を巡ってみたい(≧◇≦)
日本武道館は爆風スランプの大きな玉ねぎです(笑)
by yamatonosuke (2022-04-16 01:05)