SSブログ

予告

[がく~(落胆した顔)]本日のテレビ東京「出没!アド街ック天国」は、上野公園だ~


34we5r6t7u89.png




nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 49

コメント 10

こんちゃん

録画しよーっと
by こんちゃん (2022-04-16 07:34) 

のらん

パンダって、ほんと、天然な動物・・・
あの暮らしぶり見てると、ほんとに野性で生きていけてるのって思う(^_^;
by のらん (2022-04-16 07:57) 

ちょろっとぶぅ

上野のパンダの盛り上がりを見ると、
和歌山にいっぱいいるのになぁ〜って、思います(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-04-16 08:09) 

marimo

双子パンダ可愛いな~
アドベンチャーワールドの楓浜(ふーひん)も
ひとり立ちしたので、一般公開されるとニュースで見ました。
上野も和歌山も遠いな~(^▽^;)
by marimo (2022-04-16 08:11) 

とし@黒猫

シャンシャン見物の抽選倍率が高すぎます。
コロナで、人数制限しているのはわかるんですが。
by とし@黒猫 (2022-04-16 09:24) 

Hide

ま〜行ってませんね〜新宿御苑にも行けませんし!
録画をしてもらいますが観る時があるのかな?
by Hide (2022-04-16 14:35) 

いろは

こんにちは^^
パンダもう何年も前に見に行ったきりです^^
小さいうちに観たいですね。
by いろは (2022-04-16 14:45) 

ピンキィモモ

こんにちは。
アド街は、石川県では遅れて放送するので、見逃してしまうかも^^;
by ピンキィモモ (2022-04-16 15:34) 

きよたん

今 いわきの実家ですので番組は見られないわ
残念
by きよたん (2022-04-16 17:02) 

アルマ

よく考えたら生でパンダを見たことがないです(^_^;)

by アルマ (2022-04-16 23:45)