SSブログ

たまご好きな人必見? [新商品]

l667343.png
たまごでサンド!たまごバーガー
バンズではなくたまご焼きでサンドした、たまごが楽しめるバーガー。
ハンバーグパティとチェダーチーズをサンドしました。
5月3日発売
価格387円(税込)
ローソン


[がく~(落胆した顔)]バンズではなくたまご焼きでサンドしたって斬新な感じだね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]インスタ映えを狙ったのかな[exclamation&question]

nice!(66)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 23

そら

間違いのないお味なんだろうけど、普通のハンバーガーかもしくはお皿に盛った、オムレツとハンバーグが食べたいかもw
by そら (2022-05-05 00:42) 

とし@黒猫

たまごとハンバーグかあ。
そりゃ、間違いなさそうです。
子どもにうけそう。
by とし@黒猫 (2022-05-05 06:53) 

yoko-minato

たまごバーガーですか!!
発想は面白いですね。
ライスバーガー路線ですかね。
by yoko-minato (2022-05-05 07:14) 

青山実花

これは斬新ですね。
色合いが綺麗です^^
by 青山実花 (2022-05-05 07:44) 

marimo

手で持っては食べにくそうですね。お箸か?
インドのたまごトーストは、卵でパンをまるごと
オムライスみたいに包み込むタイプでした(テレビで見た)
by marimo (2022-05-05 07:52) 

横 濱男

旨いのかなぁ~??
単体で食べたいかも。。
by 横 濱男 (2022-05-05 08:20) 

kuwachan

卵焼きの味付けが気になります^^
オムレツ風?出汁巻?それとも甘い卵焼き?
by kuwachan (2022-05-05 08:54) 

拳客

ローソン凄いな。
by 拳客 (2022-05-05 09:05) 

kiyotan

甘そう 珍しいから最初は売れそうですね
卵たくさん使ってそう
by kiyotan (2022-05-05 09:14) 

ゆきち

たまご好きです!がこれ・・食べる途中で崩壊しそう?!^^;
by ゆきち (2022-05-05 10:41) 

ナツパパ

うーむ、たしかに手に取ると崩れてしまいそうですねえ。
もう一枚上にパンが欲しい(笑)

by ナツパパ (2022-05-05 12:36) 

(。・_・。)2k

ありっちゃあありですね
ローソン行ってこよ

by (。・_・。)2k (2022-05-05 13:09) 

sakamono

へぇ、これは、ツマミによさそう。
うちの近所にもローソンがあるから、行ってみよう。
by sakamono (2022-05-05 13:40) 

raomelon

たまごとハンバーグパティの組み合わせ好きですが
バンズも欲しいなぁ^^
by raomelon (2022-05-05 15:47) 

いろは

こんにちは^^
玉子好きですが、これはどうでしょうか...
あまり甘く無いと良いのですが^^
by いろは (2022-05-05 16:55) 

みち

色鮮やかですね。
by みち (2022-05-05 18:04) 

Mitch

バンズの代わりにたまご焼きですか、
確かにバンズが欲しくなりそう。
by Mitch (2022-05-05 18:13) 

タンタン

これは食べてみたい♪
by タンタン (2022-05-05 18:36) 

Flatfield

いや、ちょっと待ってほしい。たまごバーガーであれば、具がハンバーグ+卵焼きをパンで挟んだものでしょ。 ハンバーグと卵焼きを側・皮に使ったということで、 ハンバーグたまがーわー とか言わなければいけない・・・はず。
by Flatfield (2022-05-05 19:06) 

naonao

バンズのかわりに玉子焼き、斬新なアイディアの
ハンバーガーですね(;'∀')
by naonao (2022-05-05 19:38) 

ヤッペママ

う~んよく考えた商品度と思います。
豊富なたんぱく質 野菜も摂らないとね(せめて野菜ジュースとか)
by ヤッペママ (2022-05-05 20:28) 

Rchoose19

美味しかったですか?
カロリー的にはどうなのかしら??
by Rchoose19 (2022-05-06 12:24) 

アルマ

美味しそうですが値段がもう少し安ければ・・・(^_^;)

by アルマ (2022-05-19 02:04)