SSブログ

Pistachio [おいしいもの]

4502022_05_01ピスタチオ&ショコラ.png
ピスタチオ&ショコラ
ピスタチオ好きにはたまらない♪
ピスタチオをイメージした緑色のパンに、チョコクリームとピスタチオ風味ホイップクリームを入れました。
価格 98円(税抜) これはスーパーの価格です。

[がく~(落胆した顔)]食べてみました、まいう~[ひらめき] パンだけどスイーツ感覚でした。
[がく~(落胆した顔)]ピスタチオは、また流行ってるよね。
[がく~(落胆した顔)]てゆーか、最近流行ってるのはバターだね。

nice!(61)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 19

yamatonosuke

ピスタチオ&ショコラだなんて最高の組み合わせ☆
パンの形もちょっとピスタチオっぽいのかな(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-05-06 00:22) 

(。・_・。)2k

これはパンではないですね
でも 美味そう

by (。・_・。)2k (2022-05-06 00:43) 

Hide

これなら2〜3個はいただけそうです・・・
今週中に挑戦しますが食後は薬を!
by Hide (2022-05-06 02:32) 

ゆうのすけ

これからの時期 冷凍庫で冷やして食べても美味しいかも!^^
ピスタチオって聞くと 二人組で白目むく芸人思い出す!^^;
by ゆうのすけ (2022-05-06 02:50) 

青山実花

ナッツ類はどれも美味しいですよね^^
このパンも食べてみたいです^^
by 青山実花 (2022-05-06 06:43) 

ちょろっとぶぅ

ピスタチオ好き!!
なんだけど・・・ごはんには甘そうだなぁ。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-05-06 06:53) 

hana2022

ピスタチオ風味ホイップクリーム・・・って事は、ピスタチオは入っていないのかしら?
でも風味だけでも美味しいと思います♪ 見かけたらきっと買ってしまうでしょう!
by hana2022 (2022-05-06 07:29) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、最近バターが流行ってるのでやすか?
でも基本、洋菓子にはみんなバター入ってやすよね。
どこどこ産のバターとか、そういうのウリにするのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-06 08:07) 

marimo

ピスタチオブームですよね~(^-^
by marimo (2022-05-06 08:15) 

リュカ

バターが流行ってるの?
バターのお菓子が増えてるのかな。
by リュカ (2022-05-06 08:28) 

raomelon

ピスタチオ好きにはたまらない♪
パパさんが好きそうだなぁ^^
お手頃価格でおやつにいいですね( *´艸`)
by raomelon (2022-05-06 10:44) 

ゆきち

緑色のお菓子と言えば抹茶でしたが、ピスタチオも増えてきましたね^^
子供の頃にはピーナッツとアーモンドぐらいしか知りませんでしたが・・。
by ゆきち (2022-05-06 12:17) 

いろは

こんにちは^^
このパン食べてみたいです^^
でも紹介された物を次々いただくと太りそう...^^
by いろは (2022-05-06 15:45) 

ヤッペママ

ピスタチオ美味しいですよね。
確かアイスもあったような?
by ヤッペママ (2022-05-06 16:23) 

ちぃ

ピスタチオ大好きです!
今はジェラートが食べたいです。
バター・・・アップルバターなるものが冷蔵庫に入ってます(笑)
by ちぃ (2022-05-06 16:30) 

kiyotan

ピスタチオ 最近よく見かけるのだけど
美味しいのかな
バターが流行っているんですね
料理に使うバターかな
by kiyotan (2022-05-06 17:17) 

ヨッシーパパ

ピスタチオは30年ほど前に、ギリシャに行った時に名産だと言うことで買って来ました。
今は、ブームになっているんですね。
by ヨッシーパパ (2022-05-06 19:17) 

mio

ヤバイ、パンの記事を読むとまたパンブームが
再来してしまう・・・。それじゃなくてももと
もとパンが好きなのに。話がそれますが、ピス
タチオって芸人さんがもうじき解散するそうで
す。
by mio (2022-05-12 16:04) 

アルマ

見かけたら買ってみようと思います(^^♪
by アルマ (2022-05-19 02:05)