SSブログ

可愛いです [おいしいもの]

1950458.jpg
食べマス たべっ子どうぶつ
「たべっ子どうぶつ」の食べマスです。
らいおんくん(あんバター味)とかばさん(バタースカッチ風味)の練切各1個入です。
[ファミリーマート限定]369円(税込398円)

[がく~(落胆した顔)]可愛くて食べらんない[exclamation&question]

nice!(78)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 34

sana

これは確かに可愛い!
食べづらい!^^;
by sana (2022-06-06 00:28) 

(。・_・。)2k

練切なんだぁ
可愛すぎてこれは食べられないね
とか言いながら 頭からイッちゃうタイプだけど

by (。・_・。)2k (2022-06-06 00:38) 

tommy88

うまそうだけど、食べられません。
善人ぶっていたいし、食べたら子どもに睨まれます。

by tommy88 (2022-06-06 03:51) 

yoko-minato

練り切りなのですね~!!
流石に練り切り大好きな私でも
食べられないですね。
by yoko-minato (2022-06-06 05:28) 

青山実花

可愛くて食べにくいですが、
目の前にあったら、
やっぱり食べちゃうように思います^^;
食欲には勝てなくて^^;
by 青山実花 (2022-06-06 08:01) 

Rchoose19

これは無理!
可愛すぎて食べられないです^^;
by Rchoose19 (2022-06-06 08:13) 

こんちゃん

可愛いですがお値段もそこそこしますね
by こんちゃん (2022-06-06 08:36) 

NONNONオヤジ

食べられないですね~。
でも、もしも食べるとしたら一口でかな。
中途半端に齧るのはちょっと……(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2022-06-06 09:33) 

ピンキィモモ

こんにちは。
可愛い!
練りきりは好きではないので、食べられないです。
by ピンキィモモ (2022-06-06 09:44) 

とし@黒猫

ファミマの食べマスは、何回か買ったことがあります。
和菓子屋の練り切りは 500円ぐらいするので、それより安いのですが、味が子供向けです。
by とし@黒猫 (2022-06-06 09:48) 

リュカ

1口で一気に食べてあげた方がよさそうですね(笑)
by リュカ (2022-06-06 10:35) 

そら

かばさんのお味が良いです!
可愛いなあ。
by そら (2022-06-06 10:37) 

raomelon

練切大好き^^
可愛いけれど~食べちゃいます(≧▽≦)
by raomelon (2022-06-06 10:59) 

ゆきち

これは可愛いっ♪
かわいくても食べます、ひと思いに頭から(≧▽≦)
by ゆきち (2022-06-06 12:48) 

kuwachan

可愛くて食べられないですが、
食べないのも勿体無いので結果的には食べます(笑)
by kuwachan (2022-06-06 14:16) 

ちぃ

私はパーツを剥がしながら食べるかもw
by ちぃ (2022-06-06 14:17) 

いろは

こんにちは^^
これは可愛いですね♪
どうしましょう...
でも食べ物なので頂きましょうか^^
by いろは (2022-06-06 14:46) 

kiyotan

練切 和菓子ですね
食べないで冷凍したい感じ
by kiyotan (2022-06-06 14:50) 

Hide

ねりきりは、もうこれっきりです!
ご馳走様でした><
by Hide (2022-06-06 16:00) 

ともち

かわいいなぁ。
賞味期限ギリギリまで眺めておきたい。
by ともち (2022-06-06 17:50) 

Mitch

写真を見てよくできていると思ったら、練りきりなんですね。
それならと納得ですが、量産できるんでしょうか?
by Mitch (2022-06-06 18:06) 

ヤッペママ

可愛い~!
賞味期限までは傍に置いておきたいな。

by ヤッペママ (2022-06-06 18:32) 

美美

置物かと(^^;
可愛くて食べれないですね(笑)
by 美美 (2022-06-06 18:43) 

侘び助

可愛くて・・・でも食い意地には勝てそうにないです。
先日貰った東京のバラのお菓子本当に食べるのが惜しい美しさ❀”❀”
by 侘び助 (2022-06-06 21:24) 

yamatonosuke

これは可愛すぎて食べれない(食べますが)
右のやつはかば子と命名したいと思います(笑)
by yamatonosuke (2022-06-07 01:54) 

ぼんぼちぼちぼち

今はコンビニで、こんなに凝ったスイーツを売ってる時代なのでやすねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-07 09:08) 

ちょろっとぶぅ

可愛いけど、ねりきりは苦手なので
パックンしませーんえ(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-06-07 11:55) 

ゆうみ

見てるだけで幸せ
by ゆうみ (2022-06-07 12:24) 

トモミ

か、可愛過ぎる!アルかどうか分かんないけどファミマ寄ります(笑)!!

by トモミ (2022-06-07 13:26) 

naonao

わ~「たべっ子どうぶつ」がねりきりになったんですね。
可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
by naonao (2022-06-07 13:58) 

hana2022

大きさは不明ながら、練りきりだけにコンビニスィーツにしては、結構なお値段!
勿論、食べマス‼って言いたいけど、可愛さと値段の高さとで食べられマセン!
by hana2022 (2022-06-07 14:00) 

ヤッペママ

あ~ら嬉しい。
今日も逢いに来ました。
by ヤッペママ (2022-06-07 16:11) 

藤並 香衣

これはかわいい~
幼い子の前で食べたら泣かれそうだ
by 藤並 香衣 (2022-06-07 22:43) 

アルマ

こういうのは食べる時に罪悪感が・・・(^_^;)

by アルマ (2022-06-13 23:40)