SSブログ

また、焼きそば~(^_^;)+追記あり [新商品]

3819128.jpg
スーパーカップ大盛 たらこ好きに朗報です 濃厚たらこ味焼そば
「スーパーカップ大盛」シリーズより、「たらこ好きに朗報です たらこ味焼そば」が登場しました。
チキンとポークをベースに魚介の旨みを加えた塩ダレです。
たらこ好きに強く訴求したカップ焼そばです。
[ファミリーマート限定・数量限定]
発売日:2022年6月7日
価格 258円(税込278円)

[ふらふら]ちなみに、これのカロリーは、692kcalだってさー[どんっ(衝撃)]若者向きですな[パンチ]

nice!(59)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 24

(。・_・。)2k

これって アレじゃないの たらこパスタと一緒ですよね?
味がソース味だから 焼きそばって言えば焼きそばなのかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-06-17 00:21) 

くまら

これ、めっさ危険な匂いが
by くまら (2022-06-17 00:25) 

sana

焼きそばも好きだし、たらこも好きだけど~
たらスパでいいかも^^;
by sana (2022-06-17 00:34) 

yamatonosuke

たらこ味焼そばはきっとおにぎりとの相性良し!
カップの豚汁も一緒に付けたいところです(^^♪
by yamatonosuke (2022-06-17 01:52) 

yoko-minato

これ絶対おいしいですよね
たらこは何にでも合いそう!!
by yoko-minato (2022-06-17 05:10) 

marimo

たらこの焼きそば!
食べたことないですが、これは食べられそう(笑)
by marimo (2022-06-17 05:59) 

青山実花

確かにここまでくると、
もう「焼きそば」とは別物かも^^;
by 青山実花 (2022-06-17 06:55) 

こんちゃん

悩む〜
by こんちゃん (2022-06-17 07:08) 

Rchoose19

明太子じゃないのね^^;
そこが、こだわりなのかなぁ~~~(#^^#)
カップ焼きそばって、めちゃカロリー高いんですよね!
by Rchoose19 (2022-06-17 07:23) 

kiyotan

これは塩分も半端じゃないと思います
血圧が高いので食べたら医者に怒られちゃいそう
by kiyotan (2022-06-17 07:57) 

NONNONオヤジ

たらこスパゲティもあまり食べないからなぁ……。
by NONNONオヤジ (2022-06-17 08:11) 

hana2022

濃厚たらこ味焼そばって、たらこ大好きな家の孫娘が知ったら、きっと喜んで食べちゃいます。
見せたら、これは危険ですね~~^^
by hana2022 (2022-06-17 09:22) 

とし@黒猫

大盛りがブームなんですかね?!
ペヤングのサイズがちょうどいいです。
by とし@黒猫 (2022-06-17 10:26) 

raomelon

美味しそうですけど、カロリーが気になるので
大盛りじゃない方がいいかな^^
by raomelon (2022-06-17 11:14) 

kuwachan

たらこスパゲティがあるので焼きそばもありですね。
by kuwachan (2022-06-17 14:43) 

ちぃ

大盛りも良いけど小盛りも作って欲しいです^^
by ちぃ (2022-06-17 15:55) 

ヤッペママ

タラコ大好きです。
カロリーも塩分も(どれ位?)気になりますね~。
by ヤッペママ (2022-06-17 16:02) 

いろは

こんにちは^^
たらこや明太子は普段あまり食べませんが、
カップ焼きそばなら好いかも...^^
by いろは (2022-06-17 16:12) 

リュカ

たらこは好きだけど、そのカロリーは嫌い(笑)
by リュカ (2022-06-17 16:46) 

タンタン

明太子やタラコは好きなんで大盛OK♪
あっ⁉でもファミマ限定かぁ^^;
by タンタン (2022-06-17 19:14) 

Hide

これは一度でも頂きたいですが・・・
どなたか半分食べて頂けたら食べてみたいが・・・
by Hide (2022-06-18 02:34) 

ゆうのすけ

そんなにカロリーあるの!* *;
いろいろと気になって来ます~ぅ。^^;

by ゆうのすけ (2022-06-18 05:56) 

newton

焼きそばは好きだけど・・・、たらこ味は???です(微笑)。
by newton (2022-06-18 15:17) 

アルマ

たらこの焼きそば・・・どうなんだろう???(^_^;)

by アルマ (2022-06-21 15:15)