SSブログ

焼きそばもあった~ [新商品]

l654167.png
東洋水産 ハッピーターン味焼そば
人気米菓「ハッピーターン」とコラボした焼そばです。
甘しょっぱく仕上げたソースと粉末あられのお米感で、「ハッピーターン」の味わいを再現しました。
ローソン標準価格198円(税込) 5/24発売
カロリー490kcal

[がく~(落胆した顔)]これも買う気がしないな[どんっ(衝撃)] 誰かさん、食べて感想聞かせて[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]ハッピーターンのコラボ商品は他にもあるらしいけどね。
[がく~(落胆した顔)]詳しくは、ここを見てね。←クリックOK

nice!(69)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 33

Hide

今夜は焼きそばでしたが量は、ごはん茶碗一杯がやっと><
これは感想をお聞かせ出来そうもないです、USO〜
by Hide (2022-06-15 00:17) 

そら

私もちょっとご遠慮したいです…w
by そら (2022-06-15 00:30) 

yamatonosuke

やっぱり片手には本物のハッピーターンでしょうか(^-^;
かなり攻めた焼きそばですね・・・
by yamatonosuke (2022-06-15 00:58) 

(。・_・。)2k

最近 色々出てますね
醤油系のもっと増やして欲しいんだけどなぁ

by (。・_・。)2k (2022-06-15 01:45) 

萌田かずきち

味が変わってておいしそうですね。
食べたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-06-15 01:52) 

marimo

ハッピーターン味、色々出ているみたいですね。
あの粉の味ってことでしょうかね(≧艸≦)
途中で飽きてしまいそうな気もします。

by marimo (2022-06-15 06:03) 

青山実花

これを食べたあと、
おやつにハッピーターン・・・
・・・は嫌だな(笑)。
by 青山実花 (2022-06-15 06:21) 

yoko-minato

びっくりしたのはカロリーです。
これで490カロリーもあるなんて
びっくりでした。
by yoko-minato (2022-06-15 06:53) 

こんちゃん

ハッピーターンの味の調合は門外不出だからマルちゃん側が必死に再現したと言ってました
焼きそばはノーマルなソースが好きです
by こんちゃん (2022-06-15 07:44) 

Rchoose19

東洋水産って品川に会社あるなぁ~~♪
駅から『まるちゃん』のマークが見えるもの。
私も、これは、いいっかなぁ・・・・・^^;


by Rchoose19 (2022-06-15 07:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ハッピーターンの粉の味、美味しいでやすよね!
ということは、けっこう甘めなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-15 08:15) 

NONNONオヤジ

塩焼きそば系に入るとは思うけど、ちょっと微妙かな~?
by NONNONオヤジ (2022-06-15 08:59) 

ゆうみ

若いころよくかっぷら食べましたが
今は胸やけが怖くて食べてないの。
味は想像しております。
by ゆうみ (2022-06-15 10:02) 

ぽちの輔

普通のソースでも甘めのやつがありますからねぇ。
普通に食べられそう^^
by ぽちの輔 (2022-06-15 11:14) 

ピンキィモモ

こんにちは。
どんな味なのか、気になります。
私も、食べた感想、求む!
by ピンキィモモ (2022-06-15 11:24) 

ちょろっとぶぅ

スッキリ!で食べてたような。。。
素直に、ハッピーターンを食べたい(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-06-15 11:54) 

OJJ

パリパリ感が好きです!焼きそばで喰うかな・・考えときます。
by OJJ (2022-06-15 12:13) 

kiyotan

ハッピーターン 2枚くらいなら良いんですが
甘いのとしょっぱいのとでちょっとくどい感じも。。
それの焼きそばでしょ どんな味なのかな
食べてみて
by kiyotan (2022-06-15 14:30) 

いろは

こんにちは^^
甘しょっぱいのは苦手かも...^^
by いろは (2022-06-15 15:16) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
人に振っちゃいましたねw
by ちぃ (2022-06-15 16:15) 

とし@黒猫

おいおい!
って感じですね。売ってても、買わないと思いますが。
by とし@黒猫 (2022-06-15 17:16) 

リュカ

ハッピーターンは、ハッピーターンで食べたいです^^
by リュカ (2022-06-15 18:58) 

raomelon

ハッピーターンは大好きでよく買いますが
ハッピーターン味焼そばw
食べたいような食べたくないような^^;
by raomelon (2022-06-15 20:24) 

ヤッペママ

見たけど手はのびなかった。
by ヤッペママ (2022-06-15 20:46) 

向日葵

「甘さ」がある焼きそばはご遠慮しておきます。。
by 向日葵 (2022-06-16 03:25) 

ChatBleu

ハッピーターンのコラボ、いろいろ見かけるけど、ハッピーターン自体があまり好きではないからスルーです^^;
by ChatBleu (2022-06-16 05:44) 

横 濱男

自分的には、こういう物はゲテモノだな。(^▽^)
メーカーも大変だな。
by 横 濱男 (2022-06-16 09:01) 

Flatfield

役員試食でよっぽど美味しかったんだろうか?・・・。
いっそのこと、ピータンを入れて、”はっ?!ピータン焼きそば”にしたらどうだろう。。。
by Flatfield (2022-06-16 09:18) 

ゆきち

ハッピーターンは若い頃スキーに行くとき必携のオヤツでした(#^^#)
by ゆきち (2022-06-16 12:17) 

sakamono

なんと! あの魔法の粉の味の焼きそばが^^;。
by sakamono (2022-06-16 13:17) 

naonao

ハッピーターンも焼きそばも好きですが
これはどうなんでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by naonao (2022-06-16 23:17) 

あとりえSAKANA

うーん。私は手を出さないです。
だってオリジナルが一番美味しい事が多いんですもん。
by あとりえSAKANA (2022-06-19 02:03) 

アルマ

うん、確かにあまり買う気が起こりませんね・・・(^_^;)

by アルマ (2022-06-21 15:14)