SSブログ

NewDays限定 [新商品]

17_20220601111256_3378.jpg
ランチパック ブルーベリージャムとはちみつ
一方のパンにはブルーベリージャムとホイップをサンドし、もう一方のパンにははちみつゼリーとマーガリンをサンドしました。
価格 150円(税込)
取扱店舗 青森・秋田除く全店舗

[がく~(落胆した顔)]NewDays限定のランチパックだそうです。食べたい方はNewDaysにレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
[ふらふら]でも、NewDaysはJR東日本が運営してるコンビニなので西の地域には店舗がありません[どんっ(衝撃)]

nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 17

ゆうのすけ

しょっちゅうは行かないけれど Newdaysは気になる存在に
なりそうな予感がする・・・。^^;
by ゆうのすけ (2022-06-11 05:19) 

チヨル(たろう)

JR東日本、、、
なるほど、だから名古屋には無いんだ(^^;
by チヨル(たろう) (2022-06-11 05:55) 

タンタン

東日本限定…静観するのみです^^;
by タンタン (2022-06-11 06:18) 

yoko-minato

ランチパック・・・おいしいですよね。
New Daysこちらではあまり見かけないです。
by yoko-minato (2022-06-11 06:59) 

こんちゃん

東京にいると駅に普通にあるから全国展開のコンビニと勘違いしますよね
by こんちゃん (2022-06-11 08:49) 

marimo

東日本限定・・・
東西で味の好みが違うって事なんでしょうかね?
by marimo (2022-06-11 09:18) 

(。・_・。)2k

ランチパックって小さくてお腹にたまらないから
いまいち好きになれないんですよねぇ
なのに100円以上しますからねぇ
もっと大盛りのランチパックが出れば良いのに

by (。・_・。)2k (2022-06-11 10:29) 

のらん

限定モノは、ちょっとそそられます(^.^)
はちみつのが美味しそう♪
by のらん (2022-06-11 11:23) 

ちぃ

あら西にはないのですね!残念w
青森、秋田がかわいそうじゃない、ねぇ。。。
by ちぃ (2022-06-11 16:19) 

sana

今パンもジャムも切らしてるので、すっごく美味しそうに見えます。
JR沿線じゃないし^^;
by sana (2022-06-11 16:33) 

とし@黒猫

NewDaysへ行ったけれど、知らなかったので
パンのコーナーへ行き損じました、
by とし@黒猫 (2022-06-11 16:42) 

拳客

New Days・・・グンマーにあったかな?
by 拳客 (2022-06-11 17:50) 

青山実花

ランチパックの、
甘い系、美味しいですよね^^
NewDays限定ですか。
JRはあまり利用しないのですよね・・・。

by 青山実花 (2022-06-11 17:53) 

hana2022

コンビニの利用はほぼないけれど・・・それでも取扱店が、青森・秋田をのぞくって、気になるわぁ~~
なんで?・・・と僻んでしまいそう!
by hana2022 (2022-06-11 20:18) 

raomelon

二種類の味が楽しめるのがいいですね~
西の地域には店舗がありませんwwwガッカリ
by raomelon (2022-06-11 21:41) 

そら

NewDaysを関西圏にも展開してほしい!
by そら (2022-06-11 22:35) 

アルマ

地方限定物を仕入れてくれるお店がないかなぁ・・・(^_^;)

by アルマ (2022-06-13 23:43)