SSブログ

999 [新商品]

l671833.png
ヘリオス 銀河鉄道 クレアのホワイトIPA 350ml
人気アニメ「銀河鉄道999」とのコラボ商品第六弾。
グレープフルーツ系の爽やかな苦味が特徴です。
IPA(アイピーエー)とは、ビールの原材料の一つである「ホップ」を大量に使用してつくられるビールです。
7月5日発売
価格 358円(税込)
ローソン

[がく~(落胆した顔)]これは最近流行のクラフトビールですな。
[がく~(落胆した顔)]チョッと値段が高いけど気が向いたら買ってみますわ。

nice!(73)  コメント(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 29

とし@黒猫

おお!
これは、そそりますねー
飲んだら叫びそうです。「メーテル〜っ!」
by とし@黒猫 (2022-07-11 00:31) 

(。・_・。)2k

ビールなんですか?
フルーティーなビールが想像できない
メーテルってメッチャ髪長いんですねぇ
すっかり忘れちゃってる

by (。・_・。)2k (2022-07-11 00:52) 

yamatonosuke

コーラかと思ったらビールなのですね(≧◇≦)
鉄道ファンが旅先で車窓を見ながら飲んでそう~
by yamatonosuke (2022-07-11 00:59) 

あとりえSAKANA

グレープフルーツ系の爽やかな苦味ですかっ☆
飲んでみたいです☆
by あとりえSAKANA (2022-07-11 01:16) 

萌田かずきち

コーヒーかと思いました。
お値段高めですが、どんな味か想像つかないんで
飲んでみたいですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-07-11 02:14) 

こんちゃん

クラフトビールは静かに流行ってますね
嫌いじゃ無いですが途中で飽きてしまいますので一杯で良いかな
それに高すぎます
by こんちゃん (2022-07-11 06:29) 

marimo

IPAビールは結構苦めですよね。
銀河鉄道とのコラボなんですね~
by marimo (2022-07-11 07:50) 

Rchoose19

ビールなのですねぇ~~♪
探してみようと思います(#^^#)
by Rchoose19 (2022-07-11 08:47) 

kiyotan

パッケージはいいですね
グレープフルーツ系ですね
味は試してみるしかないか

by kiyotan (2022-07-11 09:26) 

アルマ

クレアって確か全身クリスタルガラスのウエイトレスでしたよね、
そこを突いてくるか~って感じです(^^ゞ

by アルマ (2022-07-11 10:22) 

ちょろっとぶぅ

ビールなの(^∞^?
ばぁ~ばん家いったとき、見つけたら買ってもらおっかな。
by ちょろっとぶぅ (2022-07-11 12:07) 

ゆきち

999大好き♪ これは飲んでみたいです(#^^#)
by ゆきち (2022-07-11 12:16) 

naonao

銀河鉄道999とのコラボのクラフトビール
なんですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2022-07-11 13:22) 

いろは

こんにちは^^
私はビールをあまり飲まないのですが、
息子が来るので買って来ようかと思います^^
by いろは (2022-07-11 14:56) 

ちぃ

999は大好きなアニメだったけど
「クレア」さんってキャラを覚えてなかったです><
by ちぃ (2022-07-11 15:12) 

raomelon

グレープフルーツ系の爽やかな苦味のビール
気になる~~~
「銀河鉄道999」缶のデザインも素敵ですね^^
by raomelon (2022-07-11 16:07) 

kou

ちょっとお高いけど、たまにクラフトビールは飲みたくなります。
999とくれば尚更です^^
by kou (2022-07-11 17:49) 

ヨッシーパパ

興味深い味のクラフトビールですね。
最近は、飲んでいませんが、一時クラフトビールにはまったことを思い出しました。
by ヨッシーパパ (2022-07-11 18:31) 

青山実花

グレープフルーツ系って、
気になります^^
by 青山実花 (2022-07-11 19:27) 

ヤッペママ

缶が欲しいな!
by ヤッペママ (2022-07-11 20:04) 

みち

これビールなんですね。売っていたら買っちゃいます!
by みち (2022-07-11 23:02) 

藤並 香衣

ホップをたくさん使ったビール気になります
缶のデザインも良いですね
by 藤並 香衣 (2022-07-11 23:55) 

yoko-minato

ビールの缶のデザインがきれいです。
ビールはほとんど飲めないのですが
飾っておきたいかも。
by yoko-minato (2022-07-12 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2022-07-12 06:32) 

リュカ

クレアさんのお話しは
めっちゃ泣いたのを覚えてます(笑)
IPAは美味い!
by リュカ (2022-07-12 09:38) 

hana2022

朝ドラの舞台となっている「やんばる」の南、名護市にある醸造所「ヘリオス」は、沖縄本島に行く度毎回のように見学、試飲しています。
スッキリと美味しいヘリオスビール、本土でもヘリオスビールファンは多いと思いますよ^^
これは、パケ買いしても良い感じですね♪
by hana2022 (2022-07-12 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

今は国内のクラフトビールがブームだから、いろんなクラフトビールが発売されやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-12 11:33) 

トモミ

へぇ~ビールなんですか!見た目、コーヒーっぽいですけどね(笑)?

by トモミ (2022-07-12 16:43) 

ニコニコファイト

確かに高いですね。
by ニコニコファイト (2022-07-12 17:32)