SSブログ

食べてみますかっと?(^_^;) [新商品]


l686505_2.png
シャインマスカット大福 7個入
もちもちなお餅でマシュマロと、マスカットジュレを包みました。
8月30日発売
価格 178円(税込)
ローソン

[がく~(落胆した顔)]一口サイズみたいだね、7個じゃぁ直ぐ食べ終わっちゃうかもね[exclamation&question]


17_20220825103721_9395.jpg
シャインマスカットとヨーグルトのタルト
タルト生地に、ケーキ生地とヨーグルト風味のクリームを乗せて焼き上げ、仕上げにシャインマスカットのジャムを絞りました。
価格 155円(税込)
取扱店舗 青森・秋田除く全店舗
new days

[がく~(落胆した顔)]これは買って食べてみました。
[がく~(落胆した顔)]手の平に乗せるとずっしり重い感じで食べ応えがあります。
[がく~(落胆した顔)]シャインマスカットのジャムは、甘酸っぱくて青春の味って感じ[揺れるハート]

nice!(83)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 29

青山実花

ヨーグルトタルト、
食べてみたいです^^
new daysが近くにあったらなぁ。
by 青山実花 (2022-09-20 06:19) 

こんちゃん

ノーマル大福は好きなんですがいちご大福とかフルーツが入ったものがあまり好きでないので本物と違いますけどこれは買わないだろうなぁ
タルトは興味あり
by こんちゃん (2022-09-20 06:32) 

そら

タルト良いですね。お値段も嬉しいし。
シャインマスカット好きなんです。
キュンキュン味ですよねw
by そら (2022-09-20 08:19) 

yoko-minato

岡山に行ったときにはじめてシャインマスカットを
食べました。
こんなに美味しいブドウ初めて食べたと(*_*)
それ以来大好きですが何分お高くて・・・
by yoko-minato (2022-09-20 08:20) 

NONNONオヤジ

タルトの方、「青森・秋田除く」ってちょっとヒドくない?
by NONNONオヤジ (2022-09-20 08:23) 

marimo

大福はどこかで見かけたけど、
タルトもあるんですね(^▽^;)
by marimo (2022-09-20 08:42) 

ちょろっとぶぅ

new days!
最近、お気に入りですね (^∞^b
by ちょろっとぶぅ (2022-09-20 11:56) 

ゆきち

シャインマスカット本体はお高いですよね~。
new daysでしたか^^;
by ゆきち (2022-09-20 12:48) 

(。・_・。)2k

大福は見ましたねぇ
タルト ちょっと気になるなぁ

by (。・_・。)2k (2022-09-20 14:07) 

藤並 香衣

大福よりはタルトがきになります
by 藤並 香衣 (2022-09-20 14:30) 

とし@黒猫

タルトはモゴモゴするので、シャインマスカットは
大福が合うかも。
by とし@黒猫 (2022-09-20 14:52) 

kuwachan

シャインマスカット、ホンモノはお高くて手が出ません(>_<)
このくらいのお値段だと気軽に変えますね。
by kuwachan (2022-09-20 15:04) 

ヤッペママ

シャインマスカットはそのまま頂くのがいいな!
by ヤッペママ (2022-09-20 16:06) 

kou

これは秋田では買えないのですね(>_<)
by kou (2022-09-20 17:44) 

ヨッシーパパ

数年前までは、シャインマスカットなんて種類はさっぱり知りませんでしたが、今は大流行ですね。
by ヨッシーパパ (2022-09-20 19:15) 

ゆうみ

これは 庶民でも手がでる シャインマスカット
いいね
考え込まず 食べれそう
by ゆうみ (2022-09-20 19:32) 

kiyotan

シャインマスカットの味しますか
お値段安いけどもしするなら食べてみたいけど
大福に包まれているのはちょっと・・

by kiyotan (2022-09-20 19:35) 

yamatonosuke

シャインマスカット大福は見た目もかわいいですね(^^♪
甘酸っぱくて青春の味を思い出したい(笑)
by yamatonosuke (2022-09-21 01:04) 

Hide

青春の味を既に忘れてしまいましたので・・・
近々中に味わって見たいので社員に買って来るよう頼みます?
by Hide (2022-09-21 02:22) 

トモミ

そういえば今年はまだシャインマスカットを食していませんでした(笑)。

by トモミ (2022-09-21 11:05) 

甘党大王

写真の撮り方かな?
本物のシャインマスカットにしか見えませんでしたw
by 甘党大王 (2022-09-21 13:40) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、ジュレで大福にするというテもありなのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-21 15:08) 

sakamono

マスカット大福? いちご大福が意外とおいしかったから、
これもアリかなぁ^^;。
by sakamono (2022-09-21 17:49) 

ちぃ

シャインマスカットは甘酸っぱい青春の味、笑!
タルトが美味しそうです^^
by ちぃ (2022-09-21 19:53) 

Rchoose19

シャインマスカットもどきは食べたことあるけど、
本物は食べたことない気がします^^;
なので、味の比較が出来ないなぁ~~
by Rchoose19 (2022-09-22 07:37) 

横 濱男

シャインマスカット大福・・う~~ん!!だね。
いちご大福も食べたことが無いよ。
別々で食べたいから。。
シャインマスカットも、単品を食べます。

by 横 濱男 (2022-09-22 07:46) 

rannyan

色々と考えだすことに感心..でも美味しいと思っても
限定ばかりで続かないから残念
new days、よく行く境にあるなぁ、見てみようかな(^^)
by rannyan (2022-09-23 13:23) 

naonao

シャインマスカットのタルトと大福があるんですね(゜∇^d)!!
美味しそうですね。
by naonao (2022-09-23 17:39) 

アルマ

シャインマスカットのはちょっと食べてみたいです(^^♪

by アルマ (2022-09-25 14:34)